ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garotougennnohuest214akawaku.jpg



スポンサーリンク



1:
これは牙狼桃源の笛



5:
>>1
ちなみに桃はたぶんサンセイが今いる客はどれくらいバカかテストするために出しただろうね
やっぱり一流メーカーはしたたかだと思う

14:
>>5
このメーカーは昔からアイディア先行でバランスや客が不快に思うようなことは一切考えなしだから客飛ぶのは当然の結果だった
遊びやすさは考えないからなぁ
その辺豊丸、大都、三共はそれなり



2:
すこ?


3:
現行ルパン



4:
前提がおかしい
頭良かったらまずパチンコなんて誰もやらない


6:
馬鹿ってゆーほーがバーカ!
お前の母ちゃんでべそ!!



7:
これはダンバイン
俺が知ってる限りでこの台を打ってるのは高学歴しかいない

11:
>>7
残念だが
偏差値40以下の高校に通ってた某有名配信者の弟がハマってましたけど…



8:
蒼天の拳

せっかく数字揃ったのに、ショボい出玉で確変なしで糞スペックとか言われてた。
いやいや、1/400引いたのに当時あった2R通常よりずっといいだろと。
継続した場合もレギュラーボーナスなしで安定して増えてく。
通を引いたときも2通と違って一箱貰える。何が不満なんだ。

15:
>>8
麒麟前半と小当たりがウザかった
甘でバランス弄ったけどな

82:
>>8
当時はそれなりに稼働あった気するが



9:
逆にバカだから流行ったのは初代エヴァSF

17:
>>9
当時店の広告に「突確搭載で当たりやすい」とか書いてたわ
もう潰れたけど

20:
>>17
突然確変は確変大当りをストックします!

78:
>>9
馬鹿だから流行ったのはVST系だろ



10:
桃源初打ち1000円で2撃から5万発はいい思い出
それから打たなかったけどラッシュ入ってトイレはおろか玉詰まりすら損する台は敬遠するのは当然かも



12:
忍魂かな

16:
>>12
忍はすぐ理解したが楓は最初わからんかった
まさか初回電チュー解放2回とか隠れ月華やってるとは思わんかったわ

26:
>>12
忍魂は当時エスパスの店員すら理解してなかったからな。デンチュー解放しなくても掘るコンに異常無ければ良いと思ってたらしい



13:
おしピラ甘。
打ってる奴はイケメン高学歴の勝ち組だけ。



18:
七人の侍
俺しか打ってねえ

24:
>>18
来やがった来やがった

25:
>>18
パチ屋に仏壇が並んでてビビった

40:
>>18
七人の侍だよな
ラウンド中の長山洋子の歌聞くために打ってた

81:
>>32
初当たりが出玉ありでがっかりというのがね。
潜伏を引いてドキドキしながら通常を楽しむという進化系のコンセプトは好きだったな。でも、MAXも出たりして一定割合流行った気が。
牙狼RRとかも楽しかった。

>>40
ストーンズが聞きたくて打ってたのに、うっかり選んじゃって凹んだ覚えしかないわ。



19:
ベノム


21:
今のルパン(小声)



22:
T.M.Revolution

38:
>>22
ほんとこれ
こんな、勝てる台他にないぞ
地元の店は全部撤去されたから、もう打てんのが悔しい

48:
>>38
画面表示出玉と実際が
3千玉も差があったんだもん



23:
TMはわけわからんかった


28:
これは羽根物


29:
オークスZZ(一昔前の時短機タイプ)
パワフルZERO(保留連荘機再現タイプ)

このタイプがメインどころか人気ジャンルの一つにもならなかったのがな…



30:
まだSTが流行り始めの頃、海桜MAXでジジババが奇数でスルーして店員怒鳴りつけてたよな。あいつらいつぐらいにST理解したんだろ?


31:
麻雀姫伝
なわけない


32:
進化系パチンコのキン肉マン
初当たり潜伏率が高いだけで色々甘い



33:
初代 戦国乙女 甘
今の機種が全て産廃に見える神スペ
萌え系だからって敬遠してた奴らもったいなかったな

50:
>>33
初代乙女は通常時でもデンチューがパカパカ開く仕様で甘大海3と同等かそれ以上の性能だったからな



34:
海物語アクア吉木りさ

連チャンしない台と決めつけて甘海の中でもダントツの不人気


35:
シャカラッシュ


36:
jawsだな


37:
トランスフォーマー



39:
なんで新鬼武者が人気出なかったのか不思議で仕方ないわ

41:
>>39
CGがきたない

53:
>>39
別に難しいシステムがあったわけでもないし単純につまらなかったってことだろ
擬似連無しにしたのは評価するけど



42:
これはじゃんぴんガールズ1択 パチプがライバルを増やさないようにネガキャンしまくった最も食える台


43:
桃源は終了フラグ引いたときに電チューの当たりが一切なくなる仕様さえなければもっと打った
あれのせいで最後までハラハラできないのは本当にクソ



44:
あんたはエライEXとUFO伝説とサイコロンだな
この3台の面白さがわかっていない低学歴が多すぎた
この3台が客で埋まっていたら今頃パチンコ業界はいい方向に進んでた

51:
>>44
UFO伝説はデジパチ版が異常に甘すぎて釘が激渋だったのがねぇ…
数字の輪郭を活かしたSPリーチは流石と感じたけど

62:
>>44
サイコロンよく打ってたわ

76:
>>44
アンタ古すぎだよ。
涙出そうになったよ。



45:
今のルパン


47:
実はくろゆりがコスパがいいと聞いたんだが


52:
ウイニングロード


54:
赤牙狼と呀
もしこっちの確変タイプが受けてたら、鋼も確変機になっててST機大流行はなかったかも
15Rフルオープンでしょぼ玉や図柄がダサく一気にごちゃごちゃした演出とか、色々と惜しかった


55:
赤牙狼はダメだろ。


56:
ベノムの逆襲

そもそもスペックを正確に理解できたパチンカスがほぼいない

57:
T.M.Revolutionはもったいない… 差玉は仕方ないとして 右99回がよかったのに…


58:
SJP2

59:
天上のランプマスター


60:
ヴァンヘルシング

61:
花札物語



63:
戦国乱舞2
1/300
2000発or6000発が1:1の権利物
閉店15分前まで余裕で打てた数少ない台



65:
打ち手がそんな考えだから金太郎飴のような版権だけ違う同じ台ばかり出たんだろ

66:
確かになー
ニーズに合ったもんを作らないと売れないのは当たり前だな


67:
権利物完全消滅から数年
満を持して発売された新権利物「CR連発花火」「CRまわるくんSP」

ホール関係者の言
「とにかく客が付かない」
「17割調整にしてもみんな9割の海物語に流れていく」
「今のお客さんはとにかく何か動いてないと耐えられないようだ」
「ここ数年でお客さんが完全にリセットされた」

って昔の記事思い出した


68:
客が馬鹿になったなら馬鹿に好まれるように、ピカピカ光って爆音鳴らしてお面やら顔の形したギミックがくっついて、剣の形したおもちゃを押し込む台を作ればいいんですね、分かります


69:
創聖合体!Go-アクエリオン!
おもちゃ合体みたいな台すこ


70:
TMRはスペックは良いけど単純につまらない
あんだけバランス悪かったら誰でも嫌になるよ

71:
ガオガイガー



72:
「パチンカスがバカだから~」というより、
「ホールがバカだから~」にした方が該当する台が多いんじゃないかな

73:
>>72
締めすぎでか
でも桃源なんかは必死に開けまくってたのにだれも打たなかった記憶



74:
まわるんパチンコとくるくるパチンコか


75:
ホールよりメーカーが馬鹿だったから流行らなかった機種のが多そう
今あるルパンとかスペック良いのに馬鹿みたいに光らせたりが画面くるくるしまくったり


77:
ボタン押してリーチを一瞬に短縮出来た花満開


79:
GU-GU-ガンモ


80:
T.M.Revolution


83:
蒼天は右打ち中の玉増やしが異常に簡単だったし俺的には神台でしたわ
しいて文句を言うなら(蒼天だけに)リーチ後の激アツカットインに種類を設ける必要はなかった気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454400933/

40才で手取り16万てどう?

日本の食品の安全性は伝説にすぎない、との中国報道に日中ネットが猛批判

うちの近くのラーメン屋が迷走してるwwwwww

週刊文春が始末した人物一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自販機の「なにかな?」と書かれたボタンを選んだら出てきた物wwwwこれが100円はお得だから当たりですね(白目)

【画像】中学生のDQNwwwwwwwwwwww

パチンコの牙狼打たないスロット打ちは全員アホだよなw


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME