ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotome2sinnenntoripuru.jpg



スポンサーリンク



1:
強チェ引こうがチャンス目引こうが演出にすら発展しないことも多々
ほんとに抽選してんのかってレベル
演出もほとんどこないから通常時暇すぎ苦痛すぎ
ゾーンもないからほぼ天井単発80枚



2:
なんでもええわ

4:
そんな事より演出ないから暇って奴はそんなにハズレ演出見たいの?



6:
まだ早ぇだろ
今度出る乙女3のが糞かもしれんだろ

7:
ドウセツストーックwwwwww



8:
ドウセツまじオワコン


9:
今年どころか新基準で一番糞

10:
そもそもなんでボーナスの枚数がだんだん少なくなってんだよ!!
そのくせ当たりは重いし
ふざけんな!!!



11:
コイン持ちいいから当たりが重いんだろ

12:
>>11
お前みたいなのがいるからパチンコスロットはなくなんないんだろうな



13:
ガンダムじゃね?

14:
いや、アリアやな


15:
まだ最糞には早いだろ。
アリアもあるし。
新基準の萌台は豚を仕留めにきてるのがよくわかる。



16:
萌え豚はアリアでまだ懲りないの?
十字架3が乙女以下にならない保証はどこにもないぞ?
まさかひぐらしが良台になると本気で思ってる奴はいないだろうな?



17:
ソウリンちゃんかわいいからセーフ

18:
アリアが圧倒的に糞過ぎてヤバイぞ


20:
アリアはロンフリ引いて4000枚出た
から文句言えないわw


21:
ルパンの半分の天井で同じ15%継続がもらえると考えれば、まあ。
あと、当たり前だけど高設定なら面白いよ。あまり増えないけど。



22:
なんか規制の抜け道見つけんとだめだろこれ
でる台でる台糞台ばっかじゃん。
出玉規制するならマイナス方向にも規制かけろよ。メーカーもホールも吸い上げることしか考えてない

25:
>>22
ある意味K察のやり方にホール・メーカーが合わせてると言えなくもない
ホールはともかくメーカーからすれば規制なんとかしろって話だし



23:
一般人と萌え豚の糞台の相違点

一般人=機械割りが悪い、ハイエナ出来ない、天井に恩恵が無い
萌え豚=演出が起きない、萌え系が無い、カスタマイズ出来ないetc(平たく言えば、
演出豊富で萌えを押し出してたら良台)



24:
最有力のアリア初打ちしたけどおっしゃる通りでしたわ…


26:
戦国乙女は普通に良台。これよりひどいのはたくさんある


27:
まだ2016年は半年もいってないのに戦国乙女を糞台No.1にするなよ
これからもっと酷い台でるぞ

28:
いやこれが最糞でいいよ
少なくとも現時点のNo.1だし



29:
でも現時点じゃあ暫定でも1位だろうに
さすがにこれは擁護しようない
ロンフリ、80%どちらか引かない限り投資の永久ループだし
打った奴の何%の奴が楽しめたのかと
これならまだルパンの方がマシだよ


30:
最近の台全て罰


31:
乙女はなんとなくで高設定がわかるような気がする。



32:
天井まで本当に何も起きなくて困る
他の人が普通に200、300回転とかで当たり引いてるけど何引いてそうなったのかがマジで謎
天井か10000Pの抽選でしか当たる気しねえ

35:
>>32
ようおれ



33:
リールロック2以上行けば当たる、なお単発


34:
アリアじゃないの?


36:
ある程度新基準に慣れた頃だと言うのに、初めて麻雀3打った時並みの苛立ちを覚えた
まじでクソすぎるし、こんなのでも萌え台だからと擁護する馬鹿があんなにいることが信じられない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455016044/

40才で手取り16万てどう?

日本の食品の安全性は伝説にすぎない、との中国報道に日中ネットが猛批判

うちの近くのラーメン屋が迷走してるwwwwww

週刊文春が始末した人物一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自販機の「なにかな?」と書かれたボタンを選んだら出てきた物wwwwこれが100円はお得だから当たりですね(白目)

【画像】中学生のDQNwwwwwwwwwwww

パチンコの牙狼打たないスロット打ちは全員アホだよなw


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 戦国乙女2, ,

コメント
この記事へのコメント
先日初めて遊んできたんだが、皆が単発ばかりと言ってるのとイメージが違ったわ。
高設定だったのかもしれんが4、5連くらいなら結構あったぞ?

まあ、高継続かフリーズの時くらいしかまともな枚数出ないだろうなと思ったが

あ、アリアよりはかなりましだったわw
2016/02/12(金) 04:50 | URL |   #-[ 編集]
99%勝てない悪質台ですね
2016/06/17(金) 11:21 | URL | おなら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME