ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannsrankua.jpg



スポンサーリンク



1:
こんなの勝てるわけがないじゃねえか



2:
配られたカードで勝負するしかないのさ

By


3:
ジャッカスとsbj2打てば

4:
スロイベント日だーれも新基準取らないなホント

戦国乙女2でさえ整理券50番ぐらいまで余裕で空いてた

5:
ハーデスとかでも6だからって勝てる気しねーよ



6:
吸い込み規制しろ
1時間で2万円以上吸い込んだら検定取り消しにしろ

17:
>>6
むしろそれに近いことしようと思ったのが新基準だろ
コイン持ち高めた結果、くっそ重い初当たりにくっそ遠い天井


7:
それよりも設定1の本当の機械割がエグすぎる


8:
新基準は新台でも譲り合いだわ

9:
正直5号機自体結構きついってのに新基準は勝てる気がまじでしない



10:
1が軒並み97%って方がヤバイ

23:
>>10
IS事件でバレたけど実際のホール割は
全体で新台時期でも95%、普段は93%とかなんだよなぁ

しかし87%の絶対王者は凄すぎるけど



11:
どうせ新基準機ばかりになったら文句いいながらも打つんでしょ?

13:
>>11
打たないよ。
現状で花火以外触ってないのに


12:
デビルマン103パーセント

14:
沖ドキとハナハナなくなったらスロ引退できる
新基準はまじうんち

15:
それに追い討ちをかけるかのごとく非等価交換
お客が減って今後、パチ屋がどれだけ消え去る事やら・・・


16:
こんだけ辛いのに設定1ばかり使ってるんだから確信犯だろ


18:
新基準は関係ないだろ



19:
新基準がどうのって話じゃないよなホント
1の出玉率が低過ぎるのは前からだし、低設定で誤爆しやすい台なんて店に有利なだけ
誤爆するからって低設定だらけで集客してたバカな店が悪い


20:
仮に機械割り120、130%とかでも、店が絶対入れないから
絵に描いた餅やで?


21:
ウルトラマンだっけ
強チェ引いたらそれ以降6になる奴

あれ流行ればよかったな


22:
これで非等価とかどうやって勝つんだろうね


24:
今は6で113%の自主規制でも働いてるのか?
ヤマサだけは108だが、実は正直な割を出してるのはこっちなんじゃないかと思ったが鉄拳2の詐欺があったな


25:
オロチがじみに119

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455000448/

40才で手取り16万てどう?

日本の食品の安全性は伝説にすぎない、との中国報道に日中ネットが猛批判

うちの近くのラーメン屋が迷走してるwwwwww

週刊文春が始末した人物一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自販機の「なにかな?」と書かれたボタンを選んだら出てきた物wwwwこれが100円はお得だから当たりですね(白目)

【画像】中学生のDQNwwwwwwwwwwww

パチンコの牙狼打たないスロット打ちは全員アホだよなw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 山佐, 新基準, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME