ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezip4puremiahosi5kyozinn.jpg

パチンコの演出で敵の強さを表すときに良く星の数を使ってるけど
星5など敵が強い時ってたいていは諦めて演出を見るときはありますね
こういった強敵が出てきた時でも逆転する展開や
熱い演出に変わってくれる要素のある台があるともっと楽しめるのになぁ



スポンサーリンク



1:
額面通りに安易に負け転落させるメーカーは三流



2:
星2先制攻撃でも余裕で落ちるペルソナ最高って事か?



3:
逆に危険度最高だと勝ち確なのもどうかと思うわ

10:
>>3
そこはあえて50%ぐらいにして
勝利したら16R確定とかが望ましい

13:
>>10
振り分けありならそれが一番好き
無しなら撃破時は保留連ありとかにすりゃ良いのかねぇ
ただそうすると期待度激低になるしなぁ

11:
>>3
ほんとこれ



4:
魔戒ノ花時短ラスト14回転でvsギル(星5)でこっちは弱攻撃(黄金牙狼)、絶望かと思いきや最後に赤ローリング作動して牙狼剣を押し込めえ!で見事撃破は濡れた。2連。



5:
ウルトラダークキラー(ニッコリ
なおジジババは台パンする模様


6:
ルークスカイウォーカー
期待度★★ これでも勝率80%の神台



7:
たまに勝利期待度なのか危険度なのかどっちかわからない台あるよな

9:
>>7
三共か藤かな

8:
リングが全くわからん。



12:
主人公のクセに弱い台は代わりに打ち手が戦ってもいいと思います

30:
>>12VS双子座のサガ



14:
タロウの危険度2のやつが強すぎたな


15:
咲は常に危険度70470ver


16:
ガロは星4の方が強い



17:
スターウォーズはヨーダさえ来なければ安心できて好き

21:
>>17
ヨーダは16Rいただきヒャッハー!だろ



18:
ST機で通常ない台は良いよな?負けても安心

19:
>>18
激あつハズすとそのまま駆け抜ける

39:
>>19
わかる



20:
慶次「ま まずい...」←有能



22:
グリーヴァス将軍、ダースモールがヤバい

26:
>>22グリーバスって負けるほうが難しくない?

35:
>>26
めっちゃ打ち込んでる俺からすると
ヤバイのはダースモールとグリーヴァス将軍なんだぜ
ヨーダはピンチどころかむしろ16Rくれる大チャンスな存在
オビワンはグリーヴァス将軍と同じくらいピンチ



23:
藤とか期待度高かろうが、他の演出ゴミなら普通に外れるからな


24:
ヤッターマンの星5は意外と勝てる


25:
アリアの遠慮おじさんは割りと負けてくれるから好き


27:
初見の台だと、期待度なのか危険度なのか矜羯羅流よな?


28:
かつてMURAMASAという台があってだな

31:
モンハンの星の数が全く期待度に沿わん。おかしい。イカレてる



32:
アクエリオンの甘の星の意味


33:
まーた初代クイーンズブレイドの星の話か



34:
ブラックラグーン2は強敵転落危険度高いけど倒せば最大出玉ってフレコミだった
打ち込んでないから実際期待度どんなもんなのかは知らんけど

36:
>>34
弱い奴でも16R引けるから強い奴出てきたら普通にピンチ
赤系あれば激熱だから赤系経由の強敵は大量出玉のチャンスだった

甘は16Rの強敵出てきたらほぼ玉なしでつまらなかった

37:
>>34
チャンスアップが一つでもあれば勝ち確だから予告の段階や先読みで赤以上出れば強敵待ち
負ける時はチャンスアップ一つも無いから★3にも負けるんで対戦相手というより
糞予告からテンパイした時に絶望する台だった
急に歌流れて勝利確定してるのに★1出てきて4Rとかやるからね



38:
危険度2の雑魚に最弱攻撃繰り出して台無しにさせる馬鹿も大概なんだよなぁ



41:
森のホラー熊星3て強いよな



42:
まあ店長の危険度無限大なんだがな…



43:
獣王の最強の奴 今まで全て負けてたが今日2回出てきて2回とも勝ったったw

44:
>>43
サーベルパンサーは1回も勝ったことない
リュウケンよりはマシだけど


45:
初代カイジ鉄槌とか運否天賦の確変中だけは、危険度とか法則とかまったく分からんやった。常に危険度★★★★くらいな感覚


46:
お前ら

MURAMASAという台はだな

敵が4人いて

ロンゲ←確変当たり確定 確変転落確率0

坊主←確変当たり期待特大 確変転落確率0

タンクトップ←確変当たり期待大 確変転落確率0

ハゲ←確変当たり期待小 確変転落確率20%程度

だったんだぞ!
あ、「ハゲそんなぬるくねーよ」とか言ってるお前。ムラマッサ!転落時にも50%は潜伏だということを思い出せ。



47:
サンスリーの戦国無双の家康は絶望だったな…忠勝もだが
かといって稲姫相手でも負けるし、ほとんどが勝っても復活ばっか



48:
あまり危険度が関係ない咲
★5で悲観することもないが★2でも完封される


49:
咲は余りにもデタラメ過ぎる


50:
清澄カットインしないまま敵ヅモになったら絶対一索引くとか、
サンヨーわかってねぇわ。


51:
STで5%通常のあったゴリ神はもはや神台


52:
G1ドリームだけは☆5が出てくると興奮した


53:
逆に危険度★★★★★がきて見事に当たったらその後はアホみたいに連チャンするイメージがある


54:
ガロ陰我でしょっぱなカラクリに負けた時はさすがにうんこを放置して帰ってきた


55:
懐かしい台なら昔の慶次の捨丸1人から本陣急襲は危険度☆☆☆☆☆☆☆位だな。あれは絶望だった。たまぁに愛の兜が見えた時嬉しかった。北斗のハゲより絶望。ガロのメシアよりは多少マシなレベルかな。まぁパチンコが楽しかった時代だわ


56:
危険度きらい


57:
衣に勝てると思っているのか?→勝てる


58:
もう暗黒騎士キバ見られなくなって寂しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454376620/

【悲報】AKBもはやオタクのおさわり会になってる件wwwwwwwwwww

パチスロまどかマギカで1年粘ってようやくロングフリーズ引けた

【画像】佐藤秀峰とかいう漫画家すごすぎワロタwwwww

【画像】コナンの最新相関図wwwww

【ファミ通クロスレビュー】PSV『艦これ改』 29点、PS4『ストリートファイター5』35点 など

【経済】 大型ショッピングモールが撤退すると残された町はどうなるのか?

パチスロ店に平日の朝から並んでる人は仕事してるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 信頼度, 期待度, 危険度, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME