ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surookidokichoudoki.jpg

パチスロの沖ドキは朝一のリセットやモード狙いなどで色々な客層が打っていたりしますね
一度天国に上がれば連チャン性能は高く、その他にもドキドキモードや超ドキドキモードなど
連チャンする切っ掛けが多々あり、それさえいけば一撃で何千枚と出ることも見えてくるのは良いところだと思います
しかし一度深いところまでハマってしまうと、いつ当たるのか分からなくなり
モード移行が上手くいかないと連荘できずに終わってしまうといった展開も珍しくもないですね
それでも人気の理由は一撃で出るといったイメージが強いからなのかな?



スポンサーリンク



1:
なんで人気あるの?



2:
裏も表も沖スロはすきだけど沖ドキはないわ


3:
ジャグよりマシだから


4:
いくら負けたんや?


6:
新しい奴は本当ゴミだよな


8:
相当回収出来るんだろうな
クッソつまんねえのにゴミカスが突っ込んで増台してる


9:
出だすとヤバイ


11:
出玉スピードも面白さもリノに負けたオワコンやん



12:
この台で2000枚3000枚出してる客見てスゲー俺もやろうって思うのは素人 トントンか負けてるからな客は

35:
>>12
2、3000枚出てるけど
そいつら同じかそれ以上突っ込んでるんだよなぁ…
箱積んでると出てると思わせるマジック



13:
今日初打ちで2000円が90000円になったわ
ただ疲れた


14:
20万使って10万帰ってくる台



15:
昨年は沖ドキだけで年間6500kプラス達成した
引きもよく今年は既に1000k越え
チャンモ抜け捨てっぽいの350g以上1回だけ当たるまでとB確捨て突っ張でマジで勝てるよ
ヤメは天国抜けの51gと俺は決めてそれ以上の遊びうちは絶対しない。もちろん51gまでに当たって天国スルーなら32ヤメ
オカルト野郎とジジババが沢山いる島はお宝だらけだわ



17:
沖ドキとか、島唄とかに比べたらリスク高い割にリターン少ない激辛ゴミカス台でしかないわな
ああいうのはせめて、天国入ったら1000枚は見込める程度のリターンがないと通常時の辛さに耐えられない


18:
沖ドキきっつい
2回しか打ってないけど



19:
780回転で落ちてから座ってけどさ
天井まで2万3千円ぐらいかなかかったよ
吸い込みがヤバすぎる

21:
>>19
半端ねーなw

あのクソみてーなコイン持ちで皆よく打つよな。ヘタすりゃゴッドよりまわんねーんだから

吸い込みが4号機よりひどい。

1、2千枚出した所でちょっとハマればあっという間に無くなるし。
ドM専用台としか思えんw

あとあのランプも嫌い。何か下品。
沖ドキ打った後にハナハナ打つといかにハナの光が美しいか良く解るわ。

25:
>>19
嘘乙
最低16/k回るのに2万も使うわけないだろ

30:
>>25
47枚の店ならそれぐらい行くわボケ

39:
>>30
47/3=15+2
なあ・・・

42:
>>25
前任が20回近く押し順ミスってたらあり得るな



22:
トマトでおk


23:
ハイビスカスのデザインは沖ドキの方が優れていて綺麗だと最近思い始めた

懐古補正が弱まってきたわ



24:
打ち方さえ間違えなければほんとに面白い台だと思うけどなぁ


26:
コイン持ちが30/1kなら打つんだけどな
1万入れて200回らん事のが多いし。



27:
沖ドキはコイン持ち悪いからいいんだよ
えげつない速度で吸い込むからこそ、光ったときに「ああこれで金の減りが(少しの間)止まる…!」
とホッとする感じが気持ち良さを生んでる
ドMにはたまらないぜ

28:
>>27
ジャグもそんな感じ



29:
新しい方が好きなんだけど
4戦4勝なだけだけど
1万以上つっこむ気にもなれないしわりと当たるしな



31:
えあぷおつ


32:
47枚ならそれくらいいくーぅぅうううう!


33:
お前らが何を言おうが実際の稼働でゴミ台かどうかわかるだろ
他の有象無象の糞台よか100倍マシ
勿論トロピとかいう産廃は無かった事にしてくれ


34:
沖ドキと沖ドキトロピカルは初代北斗とSEくらいの差がある



36:
沖ドキが導入したばっかの時にハナハナと並べてる店あったなwww

ジジババ涙目www

どんだけ悪意に溢れてんだよwww


37:
本来最速で撤去されるべき台
射幸心で言えばGODがチワワに見えるレベル
まぁ2万枚出ないそうで撤去リストにはありませんでしたがね!

38:
>>37
チワワwww


40:
ああ、表記がおかしい
47/3=15+2枚 か

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454855647/

【悲報】AKBもはやオタクのおさわり会になってる件wwwwwwwwwww

パチスロまどかマギカで1年粘ってようやくロングフリーズ引けた

【画像】佐藤秀峰とかいう漫画家すごすぎワロタwwwww

【画像】コナンの最新相関図wwwww

【ファミ通クロスレビュー】PSV『艦これ改』 29点、PS4『ストリートファイター5』35点 など

【経済】 大型ショッピングモールが撤退すると残された町はどうなるのか?

パチスロ店に平日の朝から並んでる人は仕事してるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME