ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garobonuma.jpg

今のスロットで朝から並んで抽選しても結局は低設定を掴んで負けるくらいなら
パチンコの牙狼を打った方がいいといった話題がありました
今のパチンコは非等価になり、その影響でガロのお宝台があるんだから
スロットを打たないでこっちを打てばいいのでは?といった意見があり
それについてネット内の皆はどんな反応を示したのだろう?




スポンサーリンク



1:
パチ機種板から来た者ですけど
なんでスロット打ってるんですか?スロなんて打たないと設定分からないのに
パチは釘見るだけで大体分かるうえに非等価規制のおかげでお宝台がゴロゴロ落ちてますよ?
何百人もの列に並んでようやく抽選を突破したと思ったら低設定掴む…とか馬鹿なんじゃないですか??



2:
俺もそう思う
俺は馬鹿だからこれからもスロット打つよ

4:
山はあるから登るんだよ



5:
マックスのパチンコなんか当たる気がしないわ
当たってもSTいれるのに50%でやっとこさいれても一回も当たらずスルーじゃん
ムリゲー

7:
>>5
ガロほど安定する台、今は無いですよ
最低限の台を長期間打ち続ければ必ずプラスになります

16:
>>5
こういうのだけ抜き出す奴は本当の馬鹿だと思うわ

146:
>>5
何言ってんの?
1/399程度の出現率のなんらかの役引いて
その恩恵が4パチ出玉2000発弱相当のメダルとして出てくるスロがあるんか?
約1/800相当の抽選に当選して継続率が77%のATがもらえる機種は???
レア役引いてCZ行ってAT当選して結局駆け抜け
(しかもノーマル以外は前兆で強制的に持ちメダルを減らされる)
当たるか当たらないかしかなく当たればラウンド数はともかく玉は出る

ムリゲはどっちなん?

154:
>>146
リノ設定6で233.2
設定1でも293.8で即落ち有りだけど継続率77%
BIG4000円バケ2000円
レア役に引き伸ばしはほぼなし

213:
>>146
2000発って8000円やんwwwwwww
等価じゃないし6kくらいかw

214:
>>146
ガンソード
最低継続率77%(84・91・95・98%継続もあり)
84~95も結構ひける
設定1で 1/248
はい論破wwwwwww

215:
>>146
あとガロって投資何万いくんだよwwwwww
抜けたあともう追えねーだろwアホがw
8000発(笑)
スロットでいう400枚やがなw



6:
パチはつまんねえから。
ウザいジャグラーだろ?
あんなの。



9:
結構頑張って情報得て店巡って高設定探してるけど、パチンコの釘がいいってところはあんまり知らないわ
せいぜいイベント日と呼ばれる日だけ、とかかな
1日単位じゃなかなか収束しないし



10:
俺も設定1の1/400のスロ回すくらいならパチのmax打てば良い気がしてきてる。
ただスロより回らない。演出キャンセル出来ない。天井がある。もしかしたら高設定かもっ!(ほぼ無い)の以上4つの理由からスロ打ってます。



11:
まともな出玉に辿り着ける確率で言えばパチの方が甘いやろ 時間効率が悪いだけ
通常時1/800引くだけで期待値1500枚の特化ゾーンから始まるみたいなもん



12:
ただ、ハンドル握って画面眺めてるのがつまらない
あと、長時間打たなきゃ収支が安定しないとか無理無理
好きなときにイベ日狙って強い機種打つだけで+10万ぐらいになるスロットの魅力には敵わん

13:
ガロで今日7万負けたんだが・・・



14:
牙狼が甘い(笑)のはスペック見りゃわかるけど1/400なんて当たる気しないんだよ
どこの店の履歴見てもとんでもない高層ビルばっかりだし
それよりよさジャグ打ちたい



17:
釘読めないから打ってないわ
まず当たる気しないし金注ぎ込んでやっと当たっても右がクソだったら大損だし


19:
マックスなら釘関係ないでしょ。

攻略雑誌のボーダーとか載ってるけど
普通に計算した期待値がぶれ過ぎて前後7回転位は初当たりの誤差程度だぞ?


20:
今日初めて魔界の花?打って18000発出たわ
保留に剣刺さったのは外れて
普通の保留で当たった意味わからん


21:
パチンコスロットなんて半分は楽しみたいから打つんだよ
稼げる同じ台毎日毎日打てるかよ
そんなことするぐらいなら普通の人は働くわ

23:
やる前から諦めるハゲがいるかよ


24:
玉入りゃ打つよ 昔みてえに1000円で30玉近く入るようなの有ればな
回らんパチくらいストレスになるもん無い
当たらんよりストレス


26:
パチ→打ちたい機種がない
スロ→打ちたい機種がある
ただそれだけだがスロだけでも何とかプラスだからスロ打つわ


27:
牙狼も打つし勝ってるよ
パチンコの捻りやスロットのビタ押しはやらないと衰えるから今は基本パチンコで月に3~4日くらいビーマを打ってる



28:
パチンコなんてほんとに回らねえじゃねえか
大手ホールがほとんどダメだからそういう地域だとパチンコとか詰んでるんだよ
1k10回転とかの台回す客も悪いと思うけどな



29:
面白さだけを求めてるならスロ専でも別にいいと思います
でもそれなら低レートでいいですよね?20円を打つ理由は無いです

30:
ガロが嫌い。



33:
昔のライダーとかみたいに75回転とかで40何分の1見たいなSTならそれなりに連するし楽しめるけど
今のガロみたいな165回転STとか重すぎてマジつまらん
確確800分の1だし
売りの2000発出玉も右でほとんどの店殺されてて2000発ないしな



36:
正直釘の良し悪しが分からん。
スタート空いてるスルーもぼちぼち良さげやんけ→1000回転でボーダー以下

なんでやとは思うけどスロットよりつまらんからこれ以上研究しようとは思わん。


37:
パチンコも好きだけどリーチが長すぎる
たいして強い予告も出てないのに2~3分の長いリーチ見せられるのがな
疑似連無くしてくれたら打つ機会増えるかも



39:
牙狼は確かに止め打ちすりゃ増えるし捻りもできるしボーダー考えりゃかなり優秀な台だよ

でも青天井ってのがね。ボーダーとかも確率通りに初当たり引けたら前提で計算してるわけで、上振れ下振れどっちもでかい以上手を出す気にはなれん。スロには天井あるし



41:
パチンコって遊戯時間に対して楽しめる時間が短すぎるよ

趣味向きじゃない



42:
ボーダー越えの台が地域に皆無。スロなら高設定があるので

50:
>>42
それはないわw
パチンコ死んでる店でスロット設定はないわ
エナで勝ってるってならまだアリだが設定あるなら釘読めないだけ、もしくは高設定と思ってる台も設定1だ



43:
回る台はハマる

46:
パチンコは演出がくどくて打つ気がしない


47:
大体回る台なんてどこにあんだよ。
どこにもねえじゃん。
みんな騙されんなよ、そんなんで勝てるぐらいだったらみんな勝ててるわ。


49:
パチンコは天井がないじゃん


51:
割りとマジでパチのリーチはあんなに長いんだろう?
店側としても抜きにくいし実際抜く効率いいからスロ設置増やした店もある
役物とかド派手演出はいいとして無駄に長いのが多すぎる


53:
パチはガチでやろうとすると尋常じゃなく疲れるから



55:
1000ハマりとか2000ハマりの台とか見たら怖くて打てない
スロのAT全盛期より吸い込みヤバいと思う



56:
ハズレるのわかってるリーチ演出みるの苦痛だよな
パチって遊戯時間で演出抽選してるの?
なんか暑い演出が妙に偏って出る気がする

59:
>>56
保留の数で演出の振り分けが変わる
極端に言えば保留0だとリーチおよびロング系に行きやすく、保留満タンだと高速消化+リーチになりづらい
勿論保留の状況で大当たり確率が変わる事はない



57:
1k23回るGOD凱旋打ってるぜ
リセット台で4万弱で当たるし
50%越えれば80ループだしな


58:
1時間で250も回せない
眩しすぎ・喧しすぎ
ムリ


60:
500円で1発も入らなかった時の
虚しさと来たら、、、、
同じく無理



66:
演出クソ長いしスロなら演出崩壊してんじゃんって
言われるレベルで激アツとかでも当たり前に外れるしなー

68:
>>66
もう今時のゴミ台のせいでパチのこと言えないよ…



67:
釘読むとか都市伝説じゃないの?
数ミリ上向いてるとか横向いてるとかの違いなんか全然見分けつかないんだけど

242:
>>67
数ミリも違ったらバカでもわかるやんかいさー



69:
鋼までは打ってたわ
金色も魔戒もアタッカーが糞だからもう打たん


72:
回ると言ってもせいぜい20回くらいだろ?
1/800引かなきゃどうにもならんし打てば打つほど圧倒的に投資の方が上回るわ
ボーダー理論なんて嘘ばっかりだぞ


75:
ボーダー理論は否定しないが、休日打ちの俺が牙狼みたいな荒いスペック、1日2500~3000回転を収束させようとすると2年くらいかかりそうだ


76:
ジャグで勝てるので結構です


77:
パチもスロAT機も最近はうんざり
引弱なのでノーマルタイプしこしこ打っときますわ



78:
今時パチ屋で稼ごうとか思ってるやつマジで居ることに驚いてる
リアルカイジやん


79:
ガロなんか初代だけ。あとはクソw



80:
1/400とか強レア小役くらいの確率か?


81:
ガロはSTなくしたら打ってやるよ
ほんの数年でこれだけ劣化して馬鹿馬鹿しくてよぉ打たんわ、今のガロやってる奴頭おかしいんじゃね?


82:
初代よりは今のスペックの方が好きかな
魔戒入らなかったときの絶望感やばかった


87:
牙狼がどうこうより
今スロ打ってる奴は真正の馬鹿で間違いない、特に新基準打ってる奴はその場で病院に連絡した方がいいぐらい馬鹿

今のパチが10戦7敗の無理ゲーだとするなら
今のスロは100戦99敗、勝負にすらなってない、金を失う為にやるだけ



89:
1000円で30回くらい回るなら打つわ。
あと演出キャンセル機能もつけてね


91:
1k15回転として900ハマったら6万とかちょっとうてないわ
実際に初あたり1000越えはしょっちゅう見るし、2000付近当たりなしも夕方以降行くと一台は大抵ある。
あんなん食らったら釘とか関係なしに即死だし怖すぎ。
何より当たらない煽りを延々見続けるのが無理。

パチはスロ打ったあと甘でさくっと数千円遊んで帰る程度が限界。


92:
天井

93:
パチンコって延々フリーズ並の長い演出見ないといけないじゃん?
あと玉を捨ててる感がキツいわ

94:
天井天井言ってる奴はアホすぎるわ死ね


95:
牙狼はたしかに甘い
あれはMAXだけど荒波ではない安定型だし
客ついてる店なら右もボチボチで18くらいの台は見つかる
投資が怖い ハマりが怖いのはわかるけどな
そういう人はマクロスフロンティアの甘デジ 近年で一番甘いスペック
ただ導入台数的に開けてる店は少ないから、強い日に狙うべき


99:
どうせみんなアホなんだから好きに打て

101:
イベント規制前は等価で25~30位の台もあったけど今はボーダーありそうな台すらないわ
スロも設定入ってないんだろうしもうエナでしか打たんよ



102:
スロットも別に打たなくても履歴見ればある程度設定推測できるんですけど

てか同じ回るんならガロみたいな荒れまくるのより甘デジ打ったほうが安定するだろ


103:
相性なんかな?
スロなら二万やりゃ何かしら起こせる気がする。
パチのMAXは二万じゃあたりもしないリーチ見せられんが関の山。
演出のキャンセルができないのってストレスだわ。


104:
海は店によってはいけるけどガロはないは安定しねぇよ

106:
スペックだけ甘くてもガン締めされたらどうしようもない
これはマックスだろうが甘デジだろうが一緒


109:
牙狼とほぼ同じ確率の台で、100枚ちょっとしかもらえない新基準と比べると、断然、牙狼のほうがいい。
けど、Aタイプと比べちゃうと、Aタイプのほうを選んじゃうな。


110:
今のパチスロ打ちはATに慣らされちゃって
出っ放しじゃないと脳汁出ないんだよ
牙狼なんて2万発級でも一時間で終わっちゃう
ダラダラと押し順やって増やし続けることに
興奮するよう教育されちゃってるから
天井のあるなしとかより間違いなくこっちだと思う



111:
パチンコMAXの当たり確率と同じくらいの強スイカ引いても期待できないもんな


113:
稼働の8割が羽根物、2割がジャグって感じだけど牙狼打つ奴はアホだと思ってる。



114:
ガロが安定するのにどんだけまわさなきゃいけないと思ってんだよ。
1ヶ月毎日ボーダー超えてる台打っても50万負けとかありえるぞ。

209:
>>114
あのねぇ……もう話になんね
一言言うと牙狼クラスであっても毎日25000の台打ったとして一ヶ月で75万積める もし50万負けるとすると欠損125万になる
そこまで乖離するのは牙狼クラスでも無いって断言できる



115:
スロットだと
20ゲームベースでボーナス確率400分の1
50%で魔戒ラッシュへ、400枚ボーナスが80%ループ
ハズレても減るRT100、RT中ボーナスは100%ラッシュ
天井なし

甘く見えるんだが、ゴットよりはマシだな

116:
>>115
そんかわし小役いっさい揃わない初代ゴッドとか裏沖スロ仕様だぞ
1kで16G

ってこれスロになおせば神スペックだよな
裏沖うってたやつからしたら



118:
1000円で12-15回転の台ばっかじゃんパチンコ
18-20回転回るなら打つよ GARO


119:
牙狼より餃子の王将の方が神台


120:
昔はパチンコやって時もあるけど
今はエナ待ちの時間潰しで1パチしかやんなくなったな

やんなくなった理由は単純に釘が極悪すぎ
回らないだけまだたまに打ってたけど
最近はスルーとかアタッカーまで削りまくってるからね
しかもこれを甘デジ、賞球10、長い時短、STとかでもやるんだからどうしようもない
基本パチンコは当たるまで苦痛と思うけど、当たってる時もストレスを感じるように
なってしまってもう面白い部分がない


126:
こっちのスロ打ちは割と牙狼なら打ってる連中多いな
GODとかパクッたような神っぽい図柄上昇やドクン演出もあるしw
本家のパチGODは潜伏ループの鬼畜さでスロ打ちにもウケなかった感じ


132:
釘見て打てねーってなるから打ってない
旧イベ日は打てるレベルの調整にはなってるけどスロにも設定使ってるからスロに行く

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454852894/

【悲報】AKBもはやオタクのおさわり会になってる件wwwwwwwwwww

パチスロまどかマギカで1年粘ってようやくロングフリーズ引けた

【画像】佐藤秀峰とかいう漫画家すごすぎワロタwwwww

【画像】コナンの最新相関図wwwww

【ファミ通クロスレビュー】PSV『艦これ改』 29点、PS4『ストリートファイター5』35点 など

【経済】 大型ショッピングモールが撤退すると残された町はどうなるのか?

パチスロ店に平日の朝から並んでる人は仕事してるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 牙狼, ガロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME