ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asaitinoliminarabi.jpg

パチスロ店を朝に見かける時、平日なのに結構な人が並んでいることがありますが
そういった人は普段仕事とかどうしているんだろう?といった事を考えたりする人も多いかと思います
並んでいる人も中には夜勤明けや、たまたまその日が休みだったといった人など
色んな人がいるけども、やっぱり平日の朝から並んでる人を見るとそういった気持ちになるのは分かりますね




スポンサーリンク



1:
毎日仕事行くとき駅前のパチ屋通るたびにそう思ってるわ



29:
>>1
投資家
スロット打ちながらスマホでポチポチ二刀流



2:
観光業
土日が休みになる事はあまりないなー



3:
飲食経営
深夜から朝までの店なもんでね



4:
パチンコ屋警備員


5:
今日は冬休み!



6:
設備管理業
年間休日半分以上ある



10:
パチ屋店員
バスの運転手
不動産屋
逆に土日祝休める仕事を1つもした事ないな俺。。


11:
というより今のご時世土日休みは当然じゃないよな
土日休みが当然だと思ってる奴は幸せというかいろんな業種知らないだけだよな


13:
お前ら嘘ばっかつくなゴラァ
ニートだろがハゲ

14:
職業ラッパー



15:
全国にパチニートだけで数万人もいるのか
引き篭もりや自由人入れると計100万人はいるだろ



17:
ほとんどが生活保護の不正受給者だろ


18:
自営業ですが


19:
親の金で遊び放題。


20:
並ばないけど朝から打ってる俺みたいなのはもっと多いはず
並んでる奴は(貧乏くさい)プーが多い印象だな


21:
自宅警備員



22:
今の時代並ぶ必要なさそうだけど
開店したらホットコーヒー片手に入れば台あき放題じゃね


24:
並んで店に入っても午前中に帰宅するだけやん


25:
老人
ナマポ
自営
平日休みの仕事
ニート
サボリーマン
主婦
大学生



26:
毎日並んでる老人+社会のゴミに入れ替わりでその日休みの人を足したら毎日そこそこの人数なるだろ


27:
夜勤明けって奴もいるだろ
俺もそうだけど、睡魔と闘いながら打つのがまたいい
尚夜勤明けでパチンコは打てない



28:
いつも並んでる奴はさすがに 引くわ


30:
糞小さい居酒屋経営してますわ。



31:
土日に休みのやつが遊びにいったときに、遊びにきたやつのために働いてるやつはいつ休みだと思ってるんだ

36:
>>31
おつむの弱い人はそれが分からないんですよ
平日=働く、土日=休み
だから土日働いてるのは平日も働いてるとかのブラック思考しかないんだよ

40:
>>31
本当その通りだよな
土日にパチ屋でもショッピングモールでもファミレスでもカラオケでも何でも良いけど
行けば必ず店員が居る訳で
そいつら平日に休んでなきゃいつ休むんだよとw



32:
21-9時の仕事


33:
土日固定休の公務員や定休日のある会社以外普通は結構自由なシフトじゃね?


34:
毎週月曜休みで朝から並んでたけど
他人の視線が気になり始めて開店後に入ることにしたわ

並ぶの辛い



35:
20~30代の7割位ニートくさいけどな。
だいたい服装でわかる

41:
>>35ジャージはニート



37:
さくら


38:
土日に働くやつがいないと世間がまわらないのは事実だけど
土日に働いてるやつは底辺だと思う


42:
夜勤明けの休み前。



43:
平日の雨ときのドカタの多さ
着替えてこいやwww


44:
俺ドカタだが着替えなくてよくね?
まだ仕事してないから綺麗だし
そもそもパチ屋に綺麗な私服であんまり行きたくないし



45:
平日にパチンコ屋なんか居るようなのはラッパーかニートのどっちかって決まってんだよ昔から


47:
・無職
・年金
・ナマポ
・学生
・サボリーマン
・フリーター
・地主(家賃収入)

こんなのが主体やろ。まともな社会人がおるかいな



51:
ってかなんで平日の朝から仕事してんの。


53:
夜勤のせいで毎日のようにホールに行けちゃうってのもまたキツイ
勝てりゃええけど負けたらその日の仕事が苦痛



54:
落ちてる小さなメダル集め
カウンターに小さなメダルを集めてる人がいる


57:
毎日朝からパチ屋でハイエナしてる大学生だけど昼間からパチ屋にいるオッサンは死ぬほど見下してるわ
働けよゴミ


58:
聞いてみりゃいいじゃん
俺みたいな夜間警備員けっこういるぜ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454890097/

スロットで朝一にお座り一発でフリーズした人いるの?

【衝撃映像】 ガ チ ャ ピ ン 、 放 送 事 故

ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す

【超悲報】SMAP・中居正広が叩かれすぎて大変な事になってる件

ローソンの従業員ポイント詐欺で公式が謝罪! ポイントは全回収になりやらかした店員は退職へ・・・

新作ラノベがSAOのパクリじゃないかと話題に→SAOも.hackのパクリだろと指摘される

【画像あり】ニュースZEROの新キャスターが凄すぎて話題に

パチンコで玉を上皿に移す時に手のひら上にして流すように入れる奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME