ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

barako-na-surokyuuzitu.jpg

パチスロを打ちに行こうとする時、曜日を気にして行こうかどうか迷う人はいるのかなと思います
やっぱり休日や祝日は基本的に回収日といったイメージがついてしまっていて
あえて土日は避けているといった人もいるのではないでしょうか
逆に店によっては平日は微妙だけど休日が熱かったりといった場合もあったり
旧イベント日や曜日を意識しているホール等
人それぞれ曜日ごとに勝負しに行くといった場合があるかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
金曜だよな



2:
土曜日もワンチャン



3:
実は火曜日。
土日月は怪しい…
月曜日は回収後だから何とも言えないんだがね
火曜日が正解



4:
金曜はダメじゃない?



5:
店によるとしか言えないだろ
今は平日ショボくて土日に力入れてる店も多いし



8:
旧イベ日を大事にしてる店なら日付で選ぶだけなんだがなぁ

>>5
今はもう土日の客飛ばしたら終わりだからな



6:
圧倒的 土曜


7:
日曜日は素人多くてエナり易い
月曜は設定変更の狙い目
火曜は据え置きが美味いよな
水曜は据え置きの信頼度が増す日
優良店は木曜から上げてくる
イベ前日は撒き餌がある
やっぱりイベント最強



9:
昔に比べたら日曜日はよく出してるよ
むしろ平日よりも、マイホに関してはね



11:
マイホは木曜日



12:
月曜日。設定変更するから。
沖ドキ、凱旋など変更有利な台を狙えば勝てるよ


13:
マイホは木曜と金曜。

木曜はパチスロ。
金曜はパチンコ。


14:
pshare(収支アプリ)で曜日別収支確認したら月曜日が一番勝ってた
土日はボロボロ



15:
おれのホームの収支じゃ土曜日だけ飛び抜けて勝率低い
日曜日がなぜか高い
平日はまちまち

19:
>>15
俺も土曜日弱い



16:
俺は土日は全く駄目だ
稼動いいから出てる様に見えるだけだと思う


17:
今は○曜日だろ!? めっちゃ出てるぞ!


18:
むしろ曜日よりも、月初か中間か月末かに拘ります。

月初はまず出ない。
曜日関係無しで。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454900442/

スロットで朝一にお座り一発でフリーズした人いるの?

【衝撃映像】 ガ チ ャ ピ ン 、 放 送 事 故

ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す

【超悲報】SMAP・中居正広が叩かれすぎて大変な事になってる件

ローソンの従業員ポイント詐欺で公式が謝罪! ポイントは全回収になりやらかした店員は退職へ・・・

新作ラノベがSAOのパクリじゃないかと話題に→SAOも.hackのパクリだろと指摘される

【画像あり】ニュースZEROの新キャスターが凄すぎて話題に

パチンコで玉を上皿に移す時に手のひら上にして流すように入れる奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
天赦日
近い所だと2/26
2016/02/09(火) 17:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME