ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garootasukedenchuu.jpg

パチンコの牙狼はスペック的にも普通に良く
ボーダーも他の機種と比べても悪くなく
出玉性能も申し分ない機種で甘いとよく言われていますね
それなのにも関わらず無理な止め打ちをしなくても出玉を増やせたり
お助けデンチューといったシステムも搭載されていて
ホールの調整によってはお助けデンチューもよく開いてくれて助かるといった話題がありました



スポンサーリンク



1:
小難しい止め打ちもいらずに玉も増やせて、お助けデンチューまであるって何事だよ
特に、店の調整にもよるが、お助けデンチュー空きすぎだろw
頻度の高い台なら一日打てば100回転くらい回せるんちゃう?どんだけお得なんだよ



9:
>>1
そこが評価されてる部分もあるしな


2:
花はあんまりお助け開かないわ


3:
電チュー滅茶苦茶削りやすいけどね


4:
ステージ性能はどう?



5:
嘘つけ。ガロがスペック甘い?甘いってどういう数値で出てるのさ?
スペックの甘さ指数ってどう計算するの?

11:
>>5
トータル確率÷出玉

106:
>>11
1日でどうこうできるレベルじゃないならきついでしょ



6:
その理論だと海物語打ったら甘すぎて死ぬんじゃないか?


7:
慶次のほうが甘いよ

8:
甘デジなんてもう名前からして甘そう



10:
もしかしてお助け電チューで当たり引いてるお陰でST入りずらいとかST入っても連チャンしにくいとか割り食ってる事はないよな?
お助け電チューの当たりはおまけの別物だよな

12:
>>10
そうだよ、スペックには一切含まれてないハズ



13:
甘いけどクソ荒いから甘さを実感しづらいよ



14:
荒いっていうけどマックスのなかでは安定してるけどな
荒いのは下じゃなくて上に荒い
ハッキリ言って過去10年どころかパチンコの歴史で一番勝ちやすい台

いまは文句言ってるやつもいるけど規制入った後にガロは凄かった、あれほど勝ちやすい台はなかったって評価で埋め尽くされるよ

15:
>>14
だよな、ガロが荒いなら北斗のスペックとか悪いほうに偏ったらどうなるんだよって感じだよな
MAXだからハマるのはどの台も一緒

17:
>>14
上に荒いってなんだよアホ垂れww
上にも下に大幅にブレることが多いから荒いって言うんだよタコ坊主

19:
>>17
初当たりの出玉が多い分下に荒れにくいんだよ
お前の思う荒れるってのは荒れてねーんだよ貧乏人

21:
>>19
お前真正のアホなんだな
ガロは51%引ければ期待出玉9000発、引けなかったら期待出玉2000ちょいだからかなりの荒波機種

他のV*搭載してないMAXと比べてみたら荒波使用なのは一目量是なタコにわか



16:
北斗が最狂に荒いだけでガロが安定はねぇわ。リングやエヴァ9、海マックスとかの100%ST高継続率の方がよほど穏やか。エヴァ10とか消されたルパンみたいな高継続率バトルスペックもガロよりは穏やかだ

18:
>>16
ねーよ
5R終了がある台と1600or2000のガロのどっちが安定するかもわかんねーのかよ



20:
いやでも、上の人が言うように同じバトルスペックにしても北斗と、消されたやエヴァ10じゃ大分違う気がする
消されたルパンやエヴァ10なんかは、明らかにいきなり通常引いたり即落ちは北斗より少ないから、十分安定した感はあった

北斗なんかはどうしても連続で通常引いてしまったりする
初代獣王の出玉無し2通が25パーとかも糞荒い気がするんだが


23:
当たっても出玉無し終了や4Rのみ終了とか連荘してもしょぼラウンドに偏ったり出玉無し連荘ある台よりはまだ安定してるのは間違いない
けどそもそもMAX機自体が糞荒いからな


24:
とりあえず実際に、シミュレーションのサイトとかやればガロ安定してるって思うと思うけどなー
まず、やっぱり球持ちが違うわ、当てさえすりゃとりあえず投資がちゃんと止まるって当たり前の事が凄くできてるスペック


25:
安定もクソもこれしか打つ台ねーだろ今のホールに
金色から毎日牙狼しか打ってねーよ

1日単位じゃ荒いが年単位でみると恐ろしく安定してるぞ



26:
VSTでお助けがあるってのはでかい
1日じゃお助けで当たることはないだろうけど
1年通してればお助けで当たることもあるだろうし



27:
たしかに甘過ぎ
ちょっと単発うちするだけでボーダー14半ばぐらいになる
右が削られてないなら13後半にはなるからな

92:
>>27
14なかなか切れなくね?



28:
なにより振り分けがないのがいい
単発時短当たりも含めりゃ六割はSTだからちょっと荒い沖海みたいなもんだな


29:
キャプテン翼ってどうなの?
あれはお助けない?


31:
甘いって・・・店は調整して利益出してるのに

32:
ゼットマン


33:
この台が甘いのは言うまでもない
ボーダー16台のデジパチでマックス機ってのがいいね


34:
4パチに1台あった魔戒の花が速攻撤去されてたわ
相当甘かったんだろうな
自分も4万発出したし

35:
>>34

36:
ワロタ


37:
まだガロが甘いとか言ってる奴いるのか


38:
甘いは甘いが
本人次第でどうにでもなる
負ける奴は糞ほど負けるだろう


39:
ただ甘い台を店が大量導入する意味
考えたら分かりそうなもんだけどね

41:
甘い(利益が出ない)台を店が置き続けるかよアホ



42:
甘いってのはスペック上の話だろ
だからと言ってパチは設定1が下限のスロと違い店の調整次第でいくらでも回収台にできるからな

49:
>>42
スロは設定1が下限とか言うけど、あきらかにマイナス3から4ぐらいになっちゃってる台あるんだよなあ。
あオカルトとかじゃなくて出率的に。

それ考えたらボーダー上回ってりゃ勝てるとかちゃんちゃらおかしくね?

回らないから期待値に届かないとかはスロだと(裏でもなきゃ)絶対にありえないんだぞ?

勿論、設定1なのに設定8ぐらいの勢いで出る台もあって、波が荒いってのはそういうことなんだよなあ。

設定師いなくなったのは、要するに回る回らない関係ないってことだよ。

51:
>>49
なにいってだ?こいつ



43:
は?スペックが甘いって話だろ
そりゃ実際出るかどうかはインチキ含め店次第



44:
本当に甘いって言うのは天下烈伝なんだよなぁ

47:
>>44武神のが更に甘いだろ
ただ両方糞つまんないけど



45:
甘くても釘閉めたら利益出るでしょ。
そんなこともわからんのか。
ちなみに甘い=低ボーダーな。これのみ、振り分けは全く関係ない。


48:
店が甘い台を置いておくわけないとか言ってるが置くよ
それが稼働1位なら置かざるを得ないから
多分ガロはちゃんと止め打ちすればどこの店も利益0だろ



50:
マックスの中では甘い部類だろ
V-STでST100%突入じゃないけど
通常でもそこそこの出玉確保が出来るのと時短100付
単発引いても持ち玉出来るのは大きいよ

67:
>>50
2連以上する確率が約1/800の台で1箱もらったとこでなぁ



52:
スペックだけ見れば間違いなく甘いだろ
ただ実際に店にあるのはヘソも右も締めてて表記出玉どうりでない台ばかり
これじゃ勝てる訳ない


53:
甘い甘いいって打ってるヤツの大半が負けてんだよな
元々言うほど甘くない上に調整次第でどうとでもなるのにアホばっか


58:
藤のジュラシックパーク1のが甘いわ


59:
金色では60万
魔戒では70万くらい勝ってる
鋼の頃からもっと打っときゃ良かったと後悔してる


60:
一時期の京楽みたいだよね


61:
甘すぎだろ
1年で500万円貯まったわ
3年だと1300万円



63:
100%突入するだけで凸や4Rがある台はゴミ


64:
1回の大当たりの出玉の上下で話をしたら
餃子の王将が安定界では最強になってしまうがそれでもよいか


65:
まあ最強は海スペなんだけどね
ガロも北斗みたいなバトスペと比べるとだいぶマシだと思うけど


66:
ヘソ通でも確でもそれなりの出玉があるのはいいよな
初当たりはMAXなのに4Rとかほんと


69:
理屈の上では甘いし、店の扱いも甘いからよく打つけど…

1/750を引いて77%を連荘させるって言葉で書くと神業
12時間打って1回も連荘させられないで終わることもざらにある
そういう日は10万以上負ける、そんな台

朝からガロ打ってる時って恐怖しかないもん
今日は閉店までに1/750引けるか、引いてもSTスルーして
一回も連荘できずに閉店するんじゃないかって恐怖


70:
甘いけど、たまにニワカが甘い甘い言ってくれてるお陰で
店がガン〆経営している所もあるのが牙狼でもある

78:
止め捻りしてない人いるけどなんで牙狼打ってるの?って聞きたくなるわ



88:
大半のやつは甘いの根拠はボーダー低いからだろ


89:
拳王のがずっと甘いよ?馬鹿じゃねえの
あとな、まともな店だと今じゃ単発打ちなんかしたらすぐ注意だから


90:
店長「じゃあ釘絞めときますんで^^」



109:
確かに牙狼は甘いですけど、享楽台とか、釘開いた海とか無視してそっち走ってる人多くね?
牙狼甘いけれど、アタッカーはひどくなったし、屋根は改悪してるし
まだ付け入る隙はあるといえばあるけれど、金色と比べたら随分落ちたな、という感じがする

112:
>>109
京楽台ってなに?
メーカーで台を選ぶのか?

114:
>>112
止め打ちが有効な台が多いから言ってるだけだろ

110:
もう右だいぶ悪くなってるよね
甘いとかいってるやつは養分だわ


117:
最近の海は時間効率わるくなってるしな
回せない海は辛いだけ

118:
>>117
STつけてみたり
潜伏とっかくつけてみたりで
ジジババとんじゃったからな
なーにがインJAPANだよ
座先が埋まらなくなってるのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454252279/

パチスロガルパンのATがつまらない理由ワロタw

コンビニの利益率を調べた結果wwwwww

松本人志さん、清原にブチギレwwwwwwwwww

【悲報】現在ではあしたのジョーや機動戦士ガンダムは反社会的で放送できないらしい・・・・

【ネタバレ】竜王に世界の半分を貰ったドラクエ1の勇者のその後がひどすぎる件

グラボ買い換えて、ゲームが最高設定でもヌルヌル動くことに感動して、それでもう満足しちゃって・・・

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

パチスロで隠れた良台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME