ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rioreinbowpuremianizirioserihu.jpg

パチンコの平和から出ている機種の擬似連は中々良いですね
ボタンを押して擬似連するタイプのやつは演出によって期待度も変わってきたり
擬似連した時の効果音や擬似連中に流れる音やBGM
擬似連が続く度に熱そうな演出が色々と見れるのも面白いところだなと思いますね




スポンサーリンク



1:
謎の中毒性があるよな



48:
>>1銀河乙女を打ってから来い
二度とそんなこと言えなくなる


2:
銀河乙女で言うNEXT的なあれ?



3:
流れる歌がいいからだろ


4:
ルパンだけはゴミだけどな
それ以外は同意

5:
ギンガオートーメー



6:
前の麻雀物語が最高だった
押してーってやつ


7:
ソレハソレハソレハソレハ!
ズルッ…

8:
ゴイッショニ!



9:
ガシャーンって音は、前の前の前の前の前のルパンで初登場しまが、それ以来ずっと使われてるな

42:
>>9
トップをねらえ!とかもそうだったよな



11:
初代戦国乙女の擬似連はよかった


12:
ノーマルリーチのためにわざわざ擬似るのはストレスでしかない



13:
無限の彼方へ~
ご一緒に、ハイ


14:
ガヒィーン!!って感じがすき



15:
平和は効果音に謎の気持ちよさがあるよな


16:
だがヤッターマンや綱取の疑似は許さん

75:
>>16
あの共通の疑似連の音は何やったんやろうか



17:
シティーハンターは良かったな


18:
ご一緒にっ!

19:
はい!

21:
ご一緒にとかこっちが恥ずかしくなる演出やめて欲しいわ



23:
いい演出=ワクワク感が持てたり信頼度が高いだからな
だから擬似始まった瞬間に、ある程度期待持てる
初代アクエリの擬似が評価された
そういう意味だと平和は初代麻雀物語が一番近いか

擬似前までの予告で、「ああ、擬似2終了ねハイワロハイワロ」とか
思っちゃうようなのは、よくもなんともねーわ

25:
>>23
そういう意味なら戦国乙女の旗疑似の方が近くないか?



24:
ぶーラッシュリーチは良かった


26:
響三姉妹はよかったな
テンポいいし擬似三でのすべりは熱いしそのまますべり続けて全回転行くのも多いし


27:
ソレハソレハソレハ!

ワレワレダーwwwwwwwwwwww(ガシーン)



28:
擬似った時の音は好き



30:
刮目っ刮目っ

47:
>>30
綱取の議事連頭に残る


31:
時間稼ぎに信頼度0%のサイレント疑似するルパン8をバカにするのはやめろ!


32:
ご一緒にっ!
はい!
これ、くっそムカつく


33:
いい加減ハズレ確定の時間稼疑似連やめてほしいわ
間違いなく今のパチンコがつまらない原因の1つだわ
8と9のエヴァとかヤバすぎだろ

回らないのを誤魔化すためか出玉スピードのためか知らねーけど本当に酷い



34:
ルパンWIMの疑似連はよかった


35:
一番うっとおしいのが疑似連失敗
中図柄静止失敗押してセリフ失敗
時間効率悪くするにしてももうちょっとやりかたあるやろ


36:
絶対!絶対!

37:
萌え系の疑似演出は総じてクソです


38:
勝利・栄光・最後に掴む!

すべった~!


39:
絶好調!


40:
ラブ嬢2だけは認める
尻上がり演出でたのしかったわ



41:
ガセ擬似だけは許せん


43:
アリアの擬似で緑ロゴ落下は濡れる



44:
南国やリオ2の歌擬似はかなり好き
回転直後ではなく一瞬だけ間を空けてから始まりその時点でそれなりに期待出来るのが素晴らしい



45:
ルパンwimのロゴ落ちロングがスピード感やタイミング的に最高だった。結構熱いし
後は定番だけど百花の歌擬似。
テンテンテンテンテンテンテンテンのイントロは汁がでる


しかしビバップはクソみてーな擬似詰め込みすぎ。
基本くるくる役物がついた平和台の擬似は全部嫌い。


49:
響三姉妹の疑似は認めよう


50:
平和の疑似がいいて正気か?w
エヴァ9並に頻繁に来て、緑からの緑からの青ばかりで、
出るたびに萎える。
ちょっと熱めの予告で、疑似って欲しい時に限って、即リーチかかったりするし。
戦国乙女3位の疑似ならまだ許せる。
猪木とか銀河とかキャッツアイは許せん。



51:
ラブ嬢いいわ

52:
♪いつまでも二人こ~のま~ま~♪



53:
リーチザラッシュw

54:
>>53
あれは平和に限らず全メーカーでもトップレベルにつまらん議事連だよなwwwwww



55:
おまけにバーストとかいう寒い糞擬似連wwww
STは面白いんだけどなあ


56:
やっぱり平和の歌擬似は・・最高やな・・

57:
擬似連は享○に軍配



58:
女だらけの歌疑似が一番良かった
南国は曲止まっても今度は!あるし百花はガセがある。女だらけはホワイトアウトしたら確定

59:
>>58
これは本当に良かった
煽りもなく急にくるし擬似2でも全然期待できたからな



60:
疑似で良いのは出ただけで激アツだったエバーか疑似が早い時あるラインバレルだな



61:
初代戦国乙女 新お天気スタジオ 花札物語

この辺りの平和は、擬似が来た時点で「お!」と思わせる期待度で楽しかったなぁ…

68:
>>61
お天気の擬似ってどんなんだったけ



62:
響三姉妹に可愛いのいたな

次女だったかな



63:
初代めぞん一刻の中右図柄が+1コマズレる疑似連が好きだった

73:
>>63


もの凄くわかる。テンパイかと思わせての擬似。テンポも良かった。


犬がバウッ!ってやって響子父が驚いて擬似連始まるやつも、信頼度なかなかあって好きだった。


64:
発生した瞬間に疑似連確定の雪物語の疑似が良かった
疑似二でも当たる時あるし


65:
ゴイッショニ!好きだけどなあ・・・


66:
ウィゲッチュ~ ジャキーン
ミステェリァスガァール まだまだ!


67:
それは×4 我々だぁ~!

絶好調!


69:
お天気は擬似じゃないね。連続予告。


72:
あれがいいって頭わいてるだろw



74:
ここでご一緒に!とか銀河乙女の擬似をあげてるヤツはだいたい百花繚乱か乙女3くらいからパチ始めた萌え豚

79:
>>74
ミニスカ2から始めた萌豚だブヒ



76:
継続時の重低音みたいなのが良いな


77:
発生さした時点である程度期待度高いならいいんだけどな、初代南国の歌擬似とか好きだったわ。
平和じゃないけどテンポ、格好良さだけならバーストエンジェルインフィの擬似が一番好き!


78:
初代アクエリのガキィイイイイイン!!は気持ちよかったな
あれ今でも設置されてたら1台ぐらいなら稼動あるのに



80:
平和の疑似連といってまず連想するのは、継続ぅ、チャンスチャンス、期待してね、だな。

対照的につまんねーのがサミーだな。ダンバインの連撃チャレンジとかアホかと。

81:
>>80
全部リオだなそれ



82:
麻雀:ピューイピューイピューイ「押してー!」ズキューン「二本場!」
rio2:グググググ…「押しちゃってー!」ドギューン「継続ぅ~!」
百花:デデン!ドギューン「メイド服に身を包み、風紀を守るドM忍者、服部半蔵」ガション「始まりです!」ショータイムハージマールーワー
消されたルパン:テーレーレーレーテッテッテ、ルパンザサード!「まだまだー!」
乙女3:カケメグールーミーライヘー、ドキューン、ブオォ~「出陣!」



83:
初代乙女 幟擬似は最高クラスの演出
…あれ、それ以外に良いの思いつかない



84:
平和の疑似が良いかどうかはともかく
平和が悪いって奴は平和叩く前にサンキョーとエバーの疑似を叩いてくれw


85:
演出的に良いというスレだよな?
えば9は本当に糞
もっさりだしテンポ悪い歌垂れ流し
頻度も高すぎ
平和はメリハリある音とテンポが良い
消されたルパン1番好きだわ


86:
消されたのどこがいいのかわからん。平和信者の俺でも打つのためらう。スペックと確変は好きだけど


87:
消されたは普通だな赤ロゴは良いけど
スパヒロが糞だから思い出補正だろ


88:
消されたは疑似連は普通だけどサウンドが史上最高クオリティだと思う
次作はすべてがゴミだけど

疑似連なら
麻雀テンパイ乙女,Rio2,女だらけ,銀河乙女が好きだな


89:
エヴァは歌だけじゃなくてBGMも良いのにサンキョーじゃ宝の持ち腐れだわ
平和かサンセイか藤か,最低でもサミーに作ってほしいぜ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454252272/

パチスロガルパンのATがつまらない理由ワロタw

コンビニの利益率を調べた結果wwwwww

松本人志さん、清原にブチギレwwwwwwwwww

【悲報】現在ではあしたのジョーや機動戦士ガンダムは反社会的で放送できないらしい・・・・

【ネタバレ】竜王に世界の半分を貰ったドラクエ1の勇者のその後がひどすぎる件

グラボ買い換えて、ゲームが最高設定でもヌルヌル動くことに感動して、それでもう満足しちゃって・・・

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

パチスロで隠れた良台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, 銀河乙女, 戦国乙女, 麻雀物語, 南国育ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME