ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desugodzoroitenkuujou.jpg

スロットで朝一から座って1G目でフリーズしてしまった人とかいたりするのかな?
1kとか数ゲームでフリーズしたという人は中にはいそうだけど
朝一のお座り一発でフリーズを引いたら相当引きが強いですよね




スポンサーリンク



1:
そもそもあり得るんか?
ウエイトないと引ける気しないのはワイだけか?



14:
>>1
千円でだとこんな感じ
沖スロ中チェフリーズから9000枚
三国志フリーズ5500枚
バジ2フリーズビックから88%2つ保持しながら107連
猪木道フリーズで7200枚
ハーデス よくわからんけどフリーズして9000枚
まどまぎ ロングフリーズからのワルプルギス+2100G開始
コードギアスよくわからないけどフリーズして70連ぐらいボケーっと打ってた
ゼーガペインの森羅万象フリーズから急な腹痛でセブンインパクト初回100載せ確認後停止せずに放置してたら+1900Gスタート



2:
あるよ

3:
>>2
ちな機種は何?



4:
エヴァ魂の軌跡でオス1ロンフリ引いたよ
損した気分だけど



5:
麻雀物語3で引いたな
そのまま7000枚出て速攻帰った記憶がある。


6:
むしろ、お前ないのかよ

7:
天空のシンフォニアに1000回座り直しとけよ
結構な確率でお座り一発フリーズひけるだろ


10:
オス1なら台移動含めりゃそのうち引けるかもね
朝一のみだと引けずに人生終わる人も相当いる


11:
乙女で引いたわ

12:
ハゲで一回だけある
全回転祈りながら見てたら5で停止
100G駆け抜け乙


16:
番長2で朝一逆回転したけどたいして伸びなかった

17:
ロングフリーズからワルプルギスw



18:
エウレカ2新台初日の1G目にフリーズしたよ
4000枚出て全部飲ませて21時には家でDVD見てたよ

51:
>>18
同じくエウレカなんだけど、初代の方
朝一でフリーズ来たけど、コーラリアン最低セットで終わって即流し
注目だけは集めました



20:
ゴエモンであるわw
一瞬メダル入れ忘れたかと思った



21:
バジ絆
一瞬思考が停止したな

22:
1回だけ戦国無双2である



23:
ブラクラ2であるわ。Sヘルズで450スタートして11000枚出たわ



24:
フリーズが二万分の1なら、店に七年間通っても一回程度 
しかし、20000人いれば1人くらいはいるからどこかにはいるだろwww 

アホだなwww
宝くじに当たる奴なんて、フリーズ10回分どころじゃないのに

25:
>>24
70年な

27:
>>25
全米泣いた

30:
>>27
・・・ 
とりあえず俺も泣くわ



26:
番長2が全盛期の頃に、角台あいたからとりあえず座ってグラフ見たんだが設定1濃厚
まあとりあえず打つかと思ってレバオンしたら逆回転でケツ浮き
隣のオッチャンは「うわー、ホントにー?」みたいな事言って苦笑いしながら席を立って去った
俺も「こんな事あるんすねー!」とか言いながら満面の笑みで打ったのは良い思い出


ちな740枚で終了だったけどな



28:
パチスロ人口的に見て、一日一人はオスイチフリーズやらかしてるんだよな多分

33:
>>28
もっといるだろ



29:
サクラ大戦でやった
そのビッグの後、1G連のフリーズを引いた。
ヤラセ感ハンパ無いが、大して出なかった。


31:
フリーズはないけどゴッドでおすわり1発赤扉きて赤7ならある
おすわり10G以内ならアナゴでフリーズが2回ある



32:
GODだったら8000分の1だし
全国で一日に一人は引いててもおかしくはないよなあ



34:
ラインバレルでやった 結構地味だったので当たったのかくらいの感覚でぼーっと見てた

35:
初打ち新鬼3だな
30分後には下水道散歩してたが
ちなみにその日3回フリーズ引いてマイナス収支
サギーはやっぱ詐欺だった


36:
アナゴでレバオンフリーズやって吐きそうなった

38:
初代乙女とラブ嬢であったな
どっちも1000枚も出なかったわ


39:
ろくブルの新台導入日に朝一1Gでいきなりフリーズ引いたことならある。
数万分の1程度の確率なんて全国で見たら毎日何人もオスイチ引いてる奴は
いるだろw


40:
獣王でペナフリ
何がおきたかわけわからんかったわ


42:
座って100ゲーム以内なら

まどマギで2回
夢夢が出るよくわからん5号機1回
沖ドキ1回
沖トロ1回
あるな

パチンコのMAXなら
かなり昔の北斗で1回転当たりが一回だけある


43:
朝一一回転でハーデスでプチュン、朝一一回転でバジ絆逆回転、朝一一回転で凱旋プチュン、朝一一回転でマイジャグプレミアフリーズ以上5号機


44:
俺は初代ミリゴで3枚投入して1回点目でGOD揃いさせた事ある
全然台の知識無いからただの当たりかと思ったけど直後に残G数見て意味が分かった瞬間震えたわ



45:
初打ちの鉄拳デビルでやったったわ
夜9時前ぐらいだったから、何枚取れたか忘れたけど相当余して閉店だった


46:
一回転でフリーズ引いた台
CH
ハーデス×2
ブラクラ
HB
あと忘れたなw


49:
ギアス
ほぼ初打ちフリーズだとよくわからんかった
結果12000枚


54:
昨日マイジャグ3でフリーズしたよ
まあ安定のREGだったけどね

55:
ビッ確なはずじゃ…


56:
知り合いが隣でGODゼウスバージョンで朝イチ1ゲームGOD引いたことはあったな。
周りの人もびっくりしてた

57:
1Gはねえな


58:
抽選一番
導入初日に角台ハーデスで全回転引いたわ
ババアだったけどな
すっげぇ注目されたのに駆け抜け羞恥プレイ半端ない


59:
猪木自信で爆連してる友達に先に帰るわwって言ったら一握りコイン渡されて当たったらあげるから隣でうってwって言われて買ってるんだけどなー。って思いながら打ったら3gで道引いた



60:
純正1回はないけど座って1000円でフリーズで割とある
この前もガンダムでやった



61:
最速でも4Gだったな
5号機最初のGOD導入で
これボタン震えるの安いなぁって思ったらGOD引いてた



62:
残り3枚をアレジンに入れて回して帰ろうとしたらフリーズしたことある


63:
押忍番長であった

友達と喜んでたら650枚で終わって
ラーメン食って帰った


64:
パチンコなら一回転で確変大当たりを引いたことはあるけどフリーズとは違うよね。
ごめんね。



65:
一回転じゃ弱いな
1玉目でヘソ入れて確変引かなきゃレベル

66:
>>65
あるわ。前の人の残り玉で
海カリブでノーマルビタ昇格
すんげー慌てて千円いれた


67:
昔のパチエヴァで1回転ハズレかと思ったら135が止まってたことはある

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454768800/

パチスロガルパンのATがつまらない理由ワロタw

コンビニの利益率を調べた結果wwwwww

松本人志さん、清原にブチギレwwwwwwwwww

【悲報】現在ではあしたのジョーや機動戦士ガンダムは反社会的で放送できないらしい・・・・

【ネタバレ】竜王に世界の半分を貰ったドラクエ1の勇者のその後がひどすぎる件

グラボ買い換えて、ゲームが最高設定でもヌルヌル動くことに感動して、それでもう満足しちゃって・・・

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

パチスロで隠れた良台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ, ハーデス, ゴッド, GOD, アナゴ, 全回転,

コメント
この記事へのコメント
フフフフ、フリーズだぁっ
全回転で10000Gのせだぁっ
2016/02/08(月) 17:31 | URL | ダニ村 #-[ 編集]
4G目でフリーズあるけど、マクロスFで。
1G目チャンス目。2G目何も無し3G強チェリーで4G目フリーズ。
フリーズの所為でチャンス目も強チェリーも無駄に。
まぁ結果1800GART続いたから良かったけど。弱役カウントで設定2~3の間。ボーナスBIG4REG12とか明らかにおかしな展開。低設定で変な引きしただけって言うのは即座に判ったので終了後ART潜伏ストック無いの確認して即辞め。4000枚弱で帰った。流石純増1.5枚無いFだよな。ボナ無いと散々。粘った方だよね。
2016/02/08(月) 20:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
家スロのToHeart2でやった事ある
前日ボーナス即止め
翌日1Gで赤7引いてフリーズした
2016/02/09(火) 18:12 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME