ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguaimude.jpg



スポンサーリンク



1:
真モグモグ風林火山2



2:
ジャグラーシリーズ


3:
ジャグラー


4:
ジャックと豆の木



7:
モンスターハンター月下雷鳴



8:
乙女2


9:
ビンゴ


10:
ストラトス



11:
ファフナーは鬱になると思うわ


13:
土竜の唄

14:
キカイヨ……


15:
スロット打ってるから頭おかしい

18:
機種名!ミラクル!ジャグラー!ガコッ!!


21:
ささみさん


22:
ドリームジャンボ


23:
デビサバ



24:
まどまぎ
どれだけ負けても甘く感じる


25:
リズムボーイ



26:
ゴッドで0から天井まで



27:
なのは以外ないマジで頭おかしくなりそうだった

36:
>>27
ここに上がってる幾つかの台でも平気なクソ台ハンターの俺ですら初打ちでもう触りたくないくらいつまらんかったわ
あれ作ったやつ正気じゃない



28:
天空のシンフォニア2だな
終日打ったらマジ頭シンフォニアになる


29:
キングキャメル


30:
何打つかなんて、他人の勝手でしょ?



31:
花火 

つまらない、打ちながら初代の機械割を思い出したらを気が狂いそうになる


33:
オリ平、SANKYOのゴミ台全て

34:
設定6使うべきじゃん


35:
最近のアラジンの自力1400まで

37:
バジ絆
耳がおかしくなる



38:
戦国乙女2

気が遠のくほど何も起きない
弱チェ1回引くのに400Gとかザラ、当然その弱チェで何も起きない



39:
大繁盛本舗


41:
ゴッド

朝イチ天井直行、単発死亡からの~




深いハマり再び。

マジ死ねる


43:
戦コレ
初代も2も天国超えたら1000G近く回して単発次回通常A


44:
餓狼伝説プレミアムの通常時が苦痛過ぎて頭おかしくなる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454638078/

パチスロガルパンのATがつまらない理由ワロタw

コンビニの利益率を調べた結果wwwwww

松本人志さん、清原にブチギレwwwwwwwwww

【悲報】現在ではあしたのジョーや機動戦士ガンダムは反社会的で放送できないらしい・・・・

【ネタバレ】竜王に世界の半分を貰ったドラクエ1の勇者のその後がひどすぎる件

グラボ買い換えて、ゲームが最高設定でもヌルヌル動くことに感動して、それでもう満足しちゃって・・・

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

パチスロで隠れた良台って何がある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME