ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tokiuwa.jpg



スポンサーリンク



1:
キモ過ぎ



2:
わかる、超わかるわ。
あれマジキモい。

3:
あーあれ量が入らなさそう なぜ手間を増やすのだろうか


7:
昔パチンコを打ち始めた頃、よく一緒に行ってたバイト先の店長がいつもそうやって玉入れてたから真似したら指の隙間からボロボロこぼれた。んで手首痛くなった

8:
キモいとか意味がわからない



9:
俺は、寧ろ手のひらを下にしてると初心者って感じがするけど


11:
上級者のおれはがっちり掴んだらフルスイングで投げつけて上皿に入れるけどな

25:
>>11
お前はネタだろうけど
イライラしたおっさんが玉投げつけて跳ね返って自分にあたって下に落ちてそれを拾ってたのは見たことあるな



12:
マジレスするとこぼさないようにしてるだけだぞ



13:
みんな計量カップ使わないんだよな
あれ手が汚れなくていいんだけどな

16:
>>13
ハンドル握る時点で右手は汚れるから諦めてる



15:
計量カップなんて使えねえだろ

17:
わからんでもない視界に入るしな
女に多い印象だな特にババア


18:
跳ねて飛び散るドル箱の店ではやってる
最初だけな

20:
初心者の頃、軽量カップを灰皿にしてたのは俺だけ?


21:
本気でどうでもいい

22:
どうでもいいけどなんかわかる



24:
どうでもいいけどその気持ちはわかる
俺は下皿に残った数玉入れるときは無意識にやっちゃうことあるけどな


27:
まぁカップ使わん奴はもれなく養分だから
どう考えてもカップの方が速いしこぼさんのになぜ使わんのか
ドル箱盛り盛りする奴も養分な


28:
なんでオッサンとかあの気持ち悪い玉の入れ方してるんだろうと考えて
あれってもしかして楽なのかと思って試したことあるんだけど
逆に手間で、しかも上手く上皿に注げなくてなぜやってるのか不思議
そういや女でやってるのあまり見た記憶がないな


29:
なんかワロタwww
たしかに手のひら上にしてパラパラ~って、ちょっとずつ入れてる人いるよね
自分は手掴みでそのままバッと入れるかカップかな


30:
そわ~って感じ?
手のひらそらして玉入れたらつったわ



31:
ネタかと思うようなお上品な動きですげえ面白いよなアレ


32:
だって4円MAXなんて貴族の遊びだろ?
そりゃ上流階級のお上品な人もいるさ


34:
あれは肘の形状とか関節の柔軟性も影響してそうな気がする。

35:
お上品ではないだろ


36:
あのねっとり感まじきもい



37:
手袋してTOKIOにそれやってるやつなんか腹立つ

38:
箱の玉撫でまくりきめえ

39:
今は男でも大半はやってるな、女なら全前気にならんが男はやっぱ
ちとキモイな、俺も好きじゃねえな、男ならグッと掴んでそのまま
上皿にドバッって置くのが自然だな



40:
おっさんでこれやってる奴は本当に気持ち悪いな


41:
掴んでそのまま派だけど育ちがいいからたまに無意識で手のひら流しやってしまう。


42:
仕事の要領悪そうだなとは思う



44:
俺は拳を横にして小指の所から隙間を作って落とすタイプ
たぶん少数派

74:
>>73
>>44だけど仲間がいたようだな

75:
>>74
横が一番入れやすいよな、隣もキモがらないし(と思う)



47:
どっちでもええがな。細かいやっちゃのー

49:
別にどうでもいいけど正直キモいと思う



56:
手のひら下だと玉の面積(?)がでかいからこぼれるんだよ...
手のひら上で指先から注ぐようにすればどんな小さい上皿でも対応できる

不快な思いさせてるとは思わなかった、みんなごめん

57:
なぜカップを使わないんだ・・・
玉に余計に触れずに済むしあんなに便利なのに


60:
他人の行動をそれだけ監視してる奴って普段からニワトリみたいにキョロキョロしてばっかりなんだろな
確定音が鳴ろうもんならキョロキョロ全開なんだろ?


61:
手のひらから一粒ずつ落ちていく球に重さを感じられるからこれやってる
何気に手のひらを下にするより零さないよ


63:
すまんこれ俺なんだがマジ?
一応プーで5年続けてる
玉がコロンコロンって入ってくのが好きでやってる



72:
上皿の玉の混み具合でストロークが乱れる


73:
横派いないの?
左手に握って上皿の左端にセット、小指側から落とす



76:
今日確認したら分かった
手のひら上にした方が遠くから入れられる
イスに前のめりにならず深く座ってるときはこの数センチが大きい



77:
暇な時とかシビアな時とか、
手元から転がる球をマジで数えたりできるからな
何玉消費投資したか一番明確に分かる


78:
手のひらペローンして入れる奴かw



80:
俺が完全に論破してやると
若者は肌に潤いがあるので掴み入れが出来るけど
オッサンになると肌がカッサカサで滑って掴めないんだよ
俺は若者なので問題なし

87:
>>80
それもあるな
俺なんて手のひら下向きで握るとボロボロこぼす



82:
下アゴをちょっと出しながら手のひら移しやってるやつキモすぎ



89:
昔は台と台の間に100円、500円を入れると蛇口のような所から玉が出てくるから、それを手のひらに乗せて上皿に入れていた名残なのではないのでしょうか?

91:
>>89
なるほどね
俺が小さい頃は確かに水道から出る水を両手で掬うようにしてたのもある
上皿に直接機械から注いでくれなかったな

96:
>>89
なるほどそれならオッサンに多いのも頷ける

97:
>>89
こんなスレで「へえー」と思ってしまった不覚。

115:
>>89
あぁ、絶対これだ。
俺も手のひら上だわ



90:
こんな行為までガタガタ言われるとは…
もうフィギュアスケートばりに
三回転してから、天を仰いで、上皿に球注ぐわ


92:
イナバウアーかwww


93:
初老のおじいさまおばあさまを舐めてたけど
そう考えたら30年、40年前からパチンコやってるってすげえな


103:
パーソン言ったら終わるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454244864/

スロットで3000枚くらいサクッと出る機種ある?

「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキングwwwww 男女1000人アンケート

【画像】東京凄すぎワロタ…

【裏山】親の金2000万溶かしたFX生主の末路すげえwwwwwwwwwwww

モンストの絵は落書きwww絵はパズドラの方が上です

謎の深海生物 「珍渦虫(ちんうずむし)」60年経て正体判明 ※画像・動画アリ※

うまるの形態変化はただの誇大描写なのか?→決着が着くwwwww

パチスロの恥ずかしい演出と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 上皿,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME