ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1pati4baiasoberuko-n.jpg



スポンサーリンク



1:
3000円負けるだけでも凄い落ち込むようになった。
行く回数も減ったし金銭感覚戻るしオススメ



3:
金銭感覚戻るよな
俺もそうだった



4:
全店舗上限が1円だったらいいけど
4ぱちもあるから1ぱちで大勝すると4ぱちやっちまう

45:
>>4
ほんとにこういう店の思惑通りの奴っているんだな


5:
5000円勝つだけで圧倒的豪遊だよな



6:
3000円勝てても嬉しくないだろ?
4ぱちなら1万円以上だもんな

7:
>>6
プラマイゼロでも嬉しい
(但しV字回復に限る)



8:
適性レートだと一年打ってわかった
4円は素人じゃ負けるリスクがデカすぎる
一円のMAXが一番の適性レートだわ

9:
5000円は高すぎ3000円までだな


10:
4パチって1回転100円くらいだからな
バカだよ

11:
1円は何処も調整エグいしなぁ
かといって4円が回るわけでもない
競馬か舟やろう!


14:
ほんとに金銭感覚戻る?打ってみようかな

15:
レートがどうであれ打ってる限りは戻んないよ。
只、朝から出かけて何とか勝とうと丸一日使ってしまう様な事がなくなった。
休日の余った時間遊ぶ程度だし疲れたら勝ち負け関係なく止められるしね。
時間を無駄に使う事がなくなった、これが一番重要なんだなぁ。



16:
ずっと1パチやってるけど一万取れたら奇跡だな


18:
パチンコはやればやるほどお金が損するから単価が安いほうが良い


21:
要は常に4倍界王拳なわけだろ
4円のワンプッシュ500円がやばいと思うから1円はいいかも
4円レートで考えると1円はワンプッシュ125円
これぐらいなら遊びとしてありだな!


22:
1円なんて4円より激渋の釘なのに負けて当たり前
4円の4倍遊べるなんてありえないそのくせ換金は4分の1
負ける前提で演出楽しむのが1パチだよ



23:
勝ってる時じゃないと演出なんか楽しめないだろ
現金投資しながら延々と青と緑の演出で煽られ続けてそれが楽しいのか?



24:
一円はワンプッシュ200円だよ! 俺はイチパチ甘で毎日5千円勝ってるプロです!

25:
まぁ全然金がなくならんから4ぱちよりは変な煽りを笑って見てられる
でも4ぱちの方が回る台あるしやっぱ勝ちたいから俺は4ぱち行っちゃうな


26:
2009年くらいまでは1Kで80以上回ってたからその時は面白かった

27:
4パチ打ってると金銭感覚おかしくなるよね


28:
4年前に初代一騎当千MAXの1パチを4日間打って貯玉19万発つくったことある
そこから一年間は無投資で遊べた

30:
1/28 4ぱち→11000円負け。
1/30 4ぱち→14000円負け。
今日1ぱち牙で9000円投資の44000発バック。ここ数日の負け取り返した


34:
なんだかんだ言って9000発突っ込んでるからね
あれ?1パチって少ない投資、それこそ3000円で十分遊べるんじゃなかったの笑?

まあ結局1パチを上げてる奴は4円を捨てきれてない依存性ってオチやね
4円と平行して打ってるのに数年に一度あるかないかの事故を1パチで起こしちゃって残念でしたw


35:
なんと言おうと使う金も行く頻度も減ったのは事実


36:
一ぱちでも勝てる台と当たりが少なすぎだな
80オーバーの当たりとかよくあったが、今は60オーバーも中々ないから出さないんだな



37:
1パチって電サポ横の釘もひどいときあるからな
牙狼なんか打つと4パチなら2000発のとこ1だと1920とかしか計測されないもん


38:
ふだん4円と比較しないくせに
1円で3万負ける時だけ4円甘打てば良かったと思ってしまう



40:
一円の方が回らないので逆に時間が無駄になる
いまやハゲの巣窟

41:
>>40
そうか?埼玉だけどむしろ1円のが回る店多いぞ。たまに等価1k80ー90の台とかある。4円はなかなか1k20超える台にありつけない。朝から打てないからってのはあるかもしれんが。
1円のほうが客層緩いから開店から行けなくてもわりと良い調整の台が落ちてる。まあパチプーなら開店から4円のいい台打てばいいんでない?



42:
sisなどのデータみると1円は4円より回らないうえに時間と投資額の損失が多いのだ
一部店舗での話はしらん平均的に回らない
一円は時間があるものがやるもの、投資した分も損するけどわずかな金しかないやつが打つ効率の悪い遊び


43:
僅かな金っていくらくらい?
その糞回らない台で
今の甘もミドルもMAXも意地でも持ち玉を作らせない事故待ちスペックを「楽しむ」為に必要な金はどのくらい必要なの?
どのくらい時間が潰せるの?

1パチで時間のある貧乏人はいくら払ってどのくらいの時間遊べるの?



47:
客単価4万円の4円パチンコを遊びとして適度に楽しむ為に必要な収入っていくらくらい?
で、それ以上の収入がある人って人口の何%が該当するの?

49:
>>47
結構前の話だが、たしか遊技1時間あたり2000円が4円パチの平均支出額、
これだと客の負担が重過ぎて遊ぶどころじゃないので1時間あたりを500円にしようってのが
1パチが出来た経緯だったと思う。
(よく言われてるのとは逆に、
パチ屋の協会ではパチンコはあくまで「金払って遊ぶ遊び」と普通に定義しているので
おおっぴらに「何時間で何円かかる遊びか」を検討したりそれが公表されていたりする。)

ただしこの話ももちろん実態とは食い違っている面もあって、
ぶっちゃけ4円はこれで生活してるパチプロが優良台に終日張り付いて利益を上げていく分
そうでない俺らの負け額はさらに極端に酷くなる。さもなければ店のほうが潰れる。
1パチのほうがまだマシっていう大きな根拠のひとつは、
「1パチの釘が開いてるからってタコ粘りしていくプロなんて居ない」からだ。



50:
1回の貸し出しで最低1回回転しなければダメとかどうとかの決まりってないの?

51:
>>50
無いよ。
等価じゃない限り換金差額の分店の利益にはなるしな。

あと俺むかし「朝イチで台の中に入ってる、ワンプッシュ目で出てくる玉は回りやすいのでは?」と思って
シマの台ハジから順にワンプッシュずつしてドル箱に貯めた球で打ってみたことあるけど
店員にはなにも言われなかった。

52:
>>51
ありがとう
1000円使って1度も回らなくても客の自己責任なんだね



54:
1パチの甘デジで一万円突っ込んで当たりすら引けんくてワロタ


56:
1パチで1万勝った!
4円なら四万円だったのに!


58:
そうだよ。実質3万円負けだよ


60:
4円で10万くらい勝ってもすぐ回収されるよ。
小金掴むと当たらなくなるのな。


64:
1ぱち甘打つと300ハマり連発するから、遊べない事がよくわかる
何も起きないなーとか考えてると、5000円なくなってるわ


65:
甘キャッツと北斗6慈母打ったら3時間で8k負けた
大当たり1回だけ
1円でもセレブ気分が味わえるのな


66:
出る量は決まってるからな
最近は1円でさえ爆裂台があるっと他は出なくなった相当厳しいな


74:
というか1パチで出たときこれが4円だったら、、ってのよく見るけど正直全く共感てまきない
そもそも4パチで大出費するのが嫌でリスクヘッジしてるんだから4円だったら、、ってありえないでしょ
4パチなんて打つ気なかったくせに

75:
負けっぱなしの4パチ勢は1パチやってみるといいよ
負け額減るはず


76:
まぁ、色々あるけど
4円経験者が1円に移行し数年経つと4円には戻らなくなるな
4円だと千円が10分ももたないからね
1円に慣れちゃうと4円の投資スピードに恐怖を感じるようになる

後、これが4円だったらってのは1円に移行したばっかりの奴特有の心理じゃないかな
最初から1円しか打ってない奴だと、そんな事は思わないだろうね


77:
そもそも昔は4円パチンコでも羽根物とかで200円づつ玉を借りたりして打ってたし、定量打ち止めで換金して一万円とかになったら大満足だった。
普通に3000円や5000円で遊べたよな
今は1円がそれに近い感覚なんじゃねえの?
今の4円は異常なんだよ


78:
パチンコは勝てると思う奴は4円、思わない奴は1円、
これ正論、意義は認めん、


79:
4から1に流れたけど出たときこれが4パチだったら、、なんて思ったことないわ
逆に4パチだったらもう8000円なくなってんのかよ、、とかはよく思うけど


81:
回る台ならどっちでもいいよ
回らないなら1円ですけど
リアルホールで全国的に一番回るのは4円牙狼じゃなかろうか
もちろん、それなりに良い店前提で台数多い、稼働良し
開ける台数も頻度も一番多いと思う
逆に1円の少数台は厳しいと思う
そういう台を出す店はホントの優良店だけどね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454150682/

スロットで3000枚くらいサクッと出る機種ある?

「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキングwwwww 男女1000人アンケート

【画像】東京凄すぎワロタ…

【裏山】親の金2000万溶かしたFX生主の末路すげえwwwwwwwwwwww

モンストの絵は落書きwww絵はパズドラの方が上です

謎の深海生物 「珍渦虫(ちんうずむし)」60年経て正体判明 ※画像・動画アリ※

うまるの形態変化はただの誇大描写なのか?→決着が着くwwwww

パチスロの恥ずかしい演出と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME