ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannpitipitisakusennripurei.jpg



スポンサーリンク



1:
ナビボイスがないんだよな
あれがないとなんだかんだ寂しいわ



2:
単発道多すぎだからだろ



3:
普通にメダルが増えるの遅いからだろう


4:
普通に出玉がゴミだからとしか

6:
>>2
>>3
>>4
出玉関連は全部の台に言えることやん…

9:
>>6
大当たり回数が倍ついてるのにデータカウンターの最高獲得枚数で隣のサンダーに負けてた時は二度と打たねぇ…と思った



5:
プラウダ戦のメガネモブがイラつく



7:
普通にうってる範囲で演出全然終わらないのも良く無い
1両撃破しました、の画面とか手を止めないと見れないじゃん
ガンガン回してると弾うってるとこくらいしか見れない

10:
>>7
それすげー分かる
バジモンハンをパクった割に演出が雑なんよな

14:
>>10
バジも手止めねえと倒したとこ見れんだろうが

15:
>>14
バジはレバーでガルパンはMAXベッドだから演出キャンセルの早さが違う
地味にこの差がデカい



8:
デキレ感

11:
あー確かに
スキップ前提で演出つくってないのはだめだな


12:
カモさんチームがクソ弱いせい


13:
出玉が少ないからバトルで継続しても全然興奮しない
出玉は二の次でいいから派手な演出と煽りを楽しみたいって人には良い台なんだろうな


16:
おねえちゃんとこの黒のショートのモブがブス過ぎて嫌い



17:
そもそも道中は演出時間もバジのが短く無い?
鬼哭啾々とリーダー戦は同じくらいに感じるのと
リーダー戦の最後勝者の読み上げくらいはあの間でもいいと思う

19:
>>17
押してください、まで待たずにベット押して仲間0にならなければ勝ちだから
最後までみる必要ないし
0でガッカリ→レバーで復活パターンもたまにあるじゃん



18:
ストックつかってしまう


20:
ベルナビが全然来ないからイライラが半端ない


21:
ストックが必ず消費されるのは謎だわ。
そこまでストック軽い訳じゃないのに。

22:
モブが堅すぎる



23:
アンツィオだと使わんだろ
バジやモンハンは1セットあたりの継続率そんなに高くないからストックゲーになるけど、ガルパンはそもそもの継続率が高いからストックに依拠してないだけ

32:
>>23
そんなの当たり前だろ。
継続確定の相手なのにストック消費しだしたら、それだけでクソ台1確だわ。
まぁタイマンまで持ち込めれば最低でも約50%はあるし、確かに継続率が他より高いけど。



24:
「実質」継続率という罠

27:
平和が作ってるから
平和が作った台はうたない



29:
デキレじゃないよガチ抽選だよという罠


30:
ナビボイスあるだろ?

33:
西住殿が「右ィイ!左ィイ!真ん中ァア!!…パンツァーフォォオ!!」って言えば満足なのか?



34:
あいー!(右)
あいー!(左)
あいー!(中)
あいあいあーい!(GET)

これなら満足だわ。

38:
>>34
マイスロかなにかやればあるってそれ

41:
>>34
「カリナちゃん右ね」

ボタン音「あい━!」

「次は左」

「あいあい━!」

「真ん中」

「あいあいあい━!」
「よっしゃ━!」(逆転ベル)



35:
ルパンの筐体ってだけでスルー


36:
継続率関係なく途中でやられたら終わりなのがなあ…

大差で勝ってても最後に捲られるのがなあ…



37:
ナビヴォイスがなくてつまらんだと?
ナビヴォイス手に入れるためにどんだけ打ち込んだと思ってんだこのやろ

演出スキップ云々も入門終わらせてから言いやがれ

44:
>>37
なんでナビごときに頑張らないといけないんだよデフォで付けろよ
最悪デフォでも主人公のボイスくらい付けろや



42:
休憩中に大富豪やってるナビだけどナビじゃないやつ聞けない奴は収支に関わらず負け組


46:
出玉落とした絆


47:
俺も最初からナビボイス有りにしろよって思うけど
飽きさせないためのやりこみ要素もあっていいだろ
大富豪やったりみんなで必死にレマコ起こそうとしたりとかチームごとに 会話があっておもしろいよ
まあ入門編終わらせるにはよほど覚悟が要るけど

56:
>>47
なんというか、入門編とやらを終わらせるまで打たせることが出来る程この台にそんな魅力無いと思うの



48:
そど子ナビにして押し順間違えて「校則違反よ!」的な言葉で怒られたいです。


49:
シナリオ管理と子役の引きで継続抽選してんのに継続率ってどういうこと?
ラストのBET時に抽選してんの?

54:
>>49
リーダーバトルはレベルで勝利確率違う
後は継続期待度(継続率)



51:
上で演出の見せ方について文句垂れてるヤツ、わかってねーなー
演出を存分に見られる速度で打ってください、
それが機械割を実現させる適正遊戯方法です
って暗にメーカーに教えられてるんだよ?
メーカーの人間によるデモ遊技とかでパパっと回してるやつあるか?
なんかやたらだらーっと打ってるだろ?演出を見せるためと言うにはあまりにも
間延びしたあの打ち方。あの速度には意味があるんだぜ
フルウェイトで回すのは取りきれるかわからない時間に更に
500G乗ったとか、そういうときだけにしろ


52:
あの前半奇跡的に頑張っても最後の副将辺りからの異常な強さがつまんね
大体こっちの機体の方が数少ないのにそれだし



55:
1セット100枚は取れる仕様にして欲しかった

65:
>>55
あんだけ五月蝿くゴチャゴチャやって継続させても100枚無いの!?

67:
>>65
80枚あるかないかやで



58:
これならバジ2うつわ


59:
ベル連結構きついのに全然当たらないんだもんな
レア役も軽い訳じゃないし作戦すらこないし


60:
戦車玉集めてパンツァー勝負のほうがメリハリあって良さそう


61:
通常もATも単調でつまらないし
やっとAT入ってもすぐ駆け抜けるし
かといっても引き戻しないし


62:
ストック消費が糞


64:
・聖グロ戦以降のバトルで配色の変わらないM3や三突
・黒森峰戦前に出てくるヘッツァーやP虎
・教官鬼ごっこで着弾する10式

スロ演出の都合仕方ないのはわかるがモヤモヤする


66:
個人的にはすんごい面白いんだけど。音と機械っぽいVのグラが気持ちいい。



68:
制覇しても1000枚そこそこという悲劇

71:
>>68
優勝した場合各校のエピソードが付いてくるから1500枚近くあるだろエアプ



69:
これって蒼天2みたいに2連は確定する仕様?単発80枚とかなったことないけどたまたまなんか。


70:
ストックが負けても消費されるのが糞とか言ってるやつの頭が悪過ぎてなぁ…
今のオタクばかりをターゲットにしてるメーカーも悪いとは思うけど、こういうバカに叩かれるのも大変だわ


72:
人間設定が影響ありすぎる…高設定っぽい挙動でも他の台より死にやすいし、逆に低設定でウハウハしてるやつもいるが(笑)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454555342/

スロットで3000枚くらいサクッと出る機種ある?

「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキングwwwww 男女1000人アンケート

【画像】東京凄すぎワロタ…

【裏山】親の金2000万溶かしたFX生主の末路すげえwwwwwwwwwwww

モンストの絵は落書きwww絵はパズドラの方が上です

謎の深海生物 「珍渦虫(ちんうずむし)」60年経て正体判明 ※画像・動画アリ※

うまるの形態変化はただの誇大描写なのか?→決着が着くwwwww

パチスロの恥ずかしい演出と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
まだ2回軽く遊んだだけなんだが、作戦が2回来て普通に負けた時にもう打たないと思ったわ。

今無敵ですとか言われてる間、ほぼリプレイばかりで一回も倒せなかった時の脱力感は酷かったw
2016/02/12(金) 04:58 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME