ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidokiko-na-30paizou.jpg



スポンサーリンク



1:
沖ドキ増台



2:
いいじゃん別に
駄目なのか



4:
1パチとかで玉貸を押したら500円分出てくる


5:
店員がうろうろしすぎ

6:
快適空間

7:
ウォシュレット無し

9:
接客態度は一流



10:
店員と常連がやたら仲良い

13:
>>10
その店員と常連をぱったり見なくなる



11:
外観がログハウス風

12:
2ヶ月位で店長が変わる

のを毎回イベントっぽく告知


14:
餃子の王将を甘デジの島に置くホールは高確率でボッタ


15:
分煙ボード、セルフシステム、派手なデータカウンター
店内巨大ディスプレイ、カーペットやインテリア、外装惜しげもなく一新etc
エグイぐらいグレードアップに資金を惜しまない


16:
マン喫もどきモノを併設

17:
パチンコの島のダンバインの最高履歴が100を超えてない


18:
イタズラ防止の為トイレ内に常に掃除のおばちゃんがいる

19:
トイレに防犯カメラ



20:
ちょっと事故ったら後ろを店員がウロウロしだす


21:
出し始めると台開けに来る

22:
トイレの液晶とかエレベーター内等色んな所に唾が吐かれていて汚ない


23:
手乾かす奴がよく壊されてる

25:
まどかとブラックラグーンがある



26:
オキドキをAタイプに置く
ロトパチ、ジャブジャブbeatを甘デジに置く
REGと100G以内というカウンター表示がわかりにくいものを使う


27:
パチの小当たりカウント、台移動禁止、前々日0前日0の台がある

32:
低貸しにしか客ついてない



35:
看板機種の絆、まどマギ、ジャグラーに固定客ついてない


38:
店内に水を汲むウォーターサーバーがある

39:
GOジャグやオリ平が大好き


40:
コカコーラの自販機ないところはボッタ率高い

41:
頭文字に濁音がつく店



42:
15分おきに台あげてメダルかき混ぜにくる

44:
>>42
あるあるw



45:
キャプテンパルサー
スゴスロ
修羅の刻
ゼットゴールド

の撤去が凄い早かった店


47:
オキドキ厨二病が多い


48:
どういう訳か知らんがホッパー補給すると連チャン終わるのは何かやってるのか???
あと、別積みされたら連チャン終わりとかなw


49:
店員「後ろに積んでもいいですか?」
俺「いいよ」

店員「メダル足りないんで流していいですか?」
俺「どないやねん!」



50:
今時千円札しか受け付けないサンド

57:
>>50
更に隣と共用



51:
~番台大当たりスタートしました

これあるとこ


52:
隣の台とスペースがゆったりしてるとこ
店員が常時徘徊してるところ



53:
マイジャグにキュイン装置が付いているところ

56:
>>53
意味ねぇじゃねーかw



54:
ジュースがテーマパークレベルの値段

55:
コール押したら、店員がメダルエンプティかオーバーか迷う


58:
マイホはジャグどころかスロ全台、ボナ揃えるとキュイン鳴るわ
あの音が好きなやつ多いのか


60:
1枚のお菓子が用意されてない


62:
自販機のジュースが140円から


63:
新台のラインナップが新台じゃない
女の店員ブス
店員同士の私語多いもしくははしゃいでる
貸し傘ない


64:
基本的にKPEの機種を率先して導入、不自然な増台する店はぼったくりだわ
本当すぐわかる


65:
常時不機嫌顔の白服


66:
メダルが汚い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454602804/

スロットで3000枚くらいサクッと出る機種ある?

「一瞬で嫌われる言動」ワーストランキングwwwww 男女1000人アンケート

【画像】東京凄すぎワロタ…

【裏山】親の金2000万溶かしたFX生主の末路すげえwwwwwwwwwwww

モンストの絵は落書きwww絵はパズドラの方が上です

謎の深海生物 「珍渦虫(ちんうずむし)」60年経て正体判明 ※画像・動画アリ※

うまるの形態変化はただの誇大描写なのか?→決着が着くwwwww

パチスロの恥ずかしい演出と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME