ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makibaog1rushreba-on.jpg

どこのホールでもメイン機種といった扱いはあまりされない台や
すぐにバラエティーに移動してしまった台だけど
隠れた良台だなと思った台は何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
マキバオー 日本一のゴールへ



3:
がんばれ元気
笑うセールスマン

4:
魔法少女リリカルなのは


5:
ファフナー

6:
これはベヨネッタ



7:
SBJだろ
設定無いの分かってるけど
いつもちょっと打ってしまうわ



9:
無双オロチだよ
皆打ってみてね!



10:
ここまで全て糞台wwwwwwwwww

11:
>>10
ふざけんなよ
無双オロチは糞だけどファフナーは楽しいかんな!



12:
この中だとファフナー

13:
ベヨネッタは今までスロット打ってて初めて耳が痛くなった



14:
初代戦コレ


15:
龍が如く



16:
SBJ2と御伽屋ハンゾー


17:
修羅の刻


18:
サクラ対戦


19:
出番だ葉月ちゃん

20:
ラブ3


21:
御伽屋ハンゾー

あの全てのボタン押す上乗せは
パチスロの歴史に残る
最後のトドメにペイアウトでコイン落ちてくるシュールな光景は
体感した奴だけの特権


22:
スタドラ(小声)

23:
SBJ2やろベル来なくてもイライラしないしART終盤にリアボ引いたときのやったった感を久しぶりに味わえた。客層甘いしゾーン直前とかよく拾える。波が荒いから誰も長く打たんけど6はどこにも無い。


24:
スタドラは信者の声でかいから嫌い
中身自体はそんなんでもないけど

25:
クイーンズブレイド2バトルバージョン



27:
シティーハンター ストーリー演出とか歌の使い方がよかった


28:
絶対衝激2(小声


30:
DTB

31:
>>30
これ



32:
マキバオーはつまらなすぎて台パンした

33:
マキバオー好きよ

35:
マキバオーは楽しい
ただ、勝てない・・勝てないんだよ・・


36:
普段御仏のような心の俺でも、この台の演出やゲーム性は台パンしたくなった。

37:
クラッシュ・バンディクー


38:
デッドマンワンダーランドだろ



41:
激闘!西遊記

手に汗握る2択当てが楽しい
レア役引いた後のナビなしウェイト→狙え!がめちゃくちゃ気持ちいい

43:
>>41
上乗せ演出を7揃いメインにしてるから楽しいよな、頻繁に狙わせてまず揃わない機種はなんか疲れる

47:
>>41
あんなもん左側か右側か固定したら余裕で突破よ!



42:
女ねずみ小僧


44:
龍が如く of the dead


45:
天地を喰らう


48:
アイドルマスターliveinslot


49:
スカイラブ4



50:
スタドラは5号機最高傑作


51:
これはらんま
無差別バトル楽しすぎ

52:
めぞん



53:
AKB薔薇
ART軽い、ビッグ強い、最初の特化激甘
題材が慶次なら中毒になってたわ
AKBだから打たれてないだけでシステムは相当秀逸



54:
メイドルだろ
うるさくない眩しくない
キモい豚とウザいチンパンがいない
純増詐欺なさそうだしベル来なくてもイラつかないリプ連は逆に嬉しい
しれっと中チェとか引いて地味に超討幕とか始まっていつの間にか5千枚出てる



55:
ゼーガペイン

56:
>>55
5000枚出たのに出るイメージが湧かない台だった

58:
>>56
セブンインパクトで事故らすしかないよな
ほとんど50ゲームくらいで終わるけど



57:
バサラ2
弱演出でも無演出でもたまに乗る



60:
サイレントヒル


61:
初代戦国無双


64:
何をもって面白いとするかだが、
キツさ、出玉は問わず面白いと思ったここ最近の台は
激闘西遊記
喧嘩祭
やじきた
ジャッカスチーム
AKB薔薇


66:
真田純勇士すぺしゃる

Aタイプ感覚でまったり下皿遊技しながらARTもたまーに入るが、これが楽しすぎる


67:
乙女魂は隠れた名機だと信じてちょくちょく打ってるけど確信には至らない…


68:
ラーゼフォン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454511650/

スロットで優良店のジャグラーだけ打ってれば勝てるよな

1日15時間寝ても眠気が止まらないんだが

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

【衝撃】ものすごくシャフト作品感がある道路が発見されるwwwwwwまるで物語シリーズの世界!

さっぽろ雪まつり開幕! 『ラブライブ!』、『雪ミク』、『進撃の巨人』など力作が大量公開

「モンスターバイク」人気急上昇、超高額でも商談殺到!ホンダなど国内外で存在感

最近の1パチの釘酷すぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 良台, バラエティー,

コメント
この記事へのコメント
夜勤病棟壱
2016/02/07(日) 11:13 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME