ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisenngstop7soroigod.jpg

スロットで一撃で万枚とかではなく、2500枚~3000枚くらい割と出てくれるような台って何かあるかな?
普通に一撃3000枚出すのはかなり引きが強くないといけないけど
他の機種よりは一撃が見込めて事故りやすい台って何があるだろ?




スポンサーリンク



1:
とにかく万枚とかじゃなくていいから3000枚ぐらい出る台で事故りやすいのを教えてくれ
最近だとマジェプリは打ったけどあれ事故るビジョン全く見えないしサイレントヒル打てば良いのか?



93:
>>1
台と台の間にある機械としか

60回やれば3k枚ぐらいかと


2:
凱旋

3:
転生



5:
凱旋は3000枚出すのに3000枚以上吸い込むと思うんよね・・
転生はあべし次第で打てるか決まってくるから一応チェックしてるけど早々ないな


6:
3000枚とか夢見すぎでしょ500枚がやっとなのに
ジャグなら500枚さくっと出るよ


7:
んなもん当たり前だろ馬鹿なのか?


8:
ゴルゴならワンフラグ3000枚ぐらいだぞ
3つぐらいあるプレミアフラグのどれか引けばいける


10:
スレタイ読めんアホいるな
モンハン月下



12:
ゴルゴ近所に導入ないんだよな、デーンしてえ・・・

確かに月下雷鳴はしょっちゅう2000~3000枚出した事あるし月下雷鳴ワンチャンあるな


13:
ビンゴプレミアムだろうな

14:
ハーデス、凱旋



15:
沖ドキしかないな
天国いれれば5%くらいで一撃2500超える


16:
モンハン月下だろ

どのタイミングからでもさそれぐらいは噴くからな

天上単発50枚とかもあるけどなw


17:
リノ

18:
どれもキツイ台でわろたw



19:
転生だと1000~2000枚ぐらい簡単に出るみたいな風潮有るけど
実際は相当キツい台だよw
初当たり20回以上引いて半分以上が単発で良くても500枚程度みたいな経験何度もある
動画とか見てても単発が基本だし
割合にしたら1000枚超え確率って10%もなさそう

45:
>>19
めっちゃ分かるわ 

3000枚簡単な台は絆



20:
設定1前提だと黄門じゃね
初当たり
↓30%の家康降臨
↓500以上乗せる
シンプル

源さんや修羅の2500枚ハードルに比べると低いわ


21:
家康降臨成功したことないしふぅわも引いたことねえ
引きよくなりてえ



24:
マジレスする。設定も店も気にせず好きな時間にふら~っと平打ちしてって話ならリノ1択

1時間から1時間半くらいで本当にサクッと3000枚出やがる。トマト1個ひくだけ

32:
>>24
リノ良いんだけど、純増がなぁ・・・
3000枚出すのに時間がかかりすぎる

58:
>>32
兄さん、それリオっす

91:
>>58
お前頭柔らかいなw
俺なんか何言ってんだとしか思わなかったわw



25:
イメージ的には凱旋か月下かな
それでもATでいい展開くりゃ月下の方が簡単に大爆発あるんでやっぱ月下がおすすめ
まあハーデスもいいんだけど割とショボい時の方が多い



26:
沖ドキ


27:
吉宗極


29:
今ならリノだろな


30:
1日2000枚使って3日に1回3000枚くらい出る台を打ちたい
これでも3日打てば3000枚ずつ減っていくんだよ。

でも3回に1回3000枚出るなら打つでしょ?神台と思うでしょ?


31:
大工の源さん


33:
at、art
何百分の一のゾーンにいれた後に何千分の一のフラグを引いてなんちゃらゾーンに入れてから数%のなんとか特化ゾーンにいれて何百分の一をひいたあとに二分の一をひく。まさに事故だね
リノ
状態不問な約1/85で来る3択に正解してトマトをひく、約1/30の転落フラグよりも先に1/8のボーナスをひき続けるだけ(設定不問)
しかも純増換算したら約7~8枚、時速3000枚可能

そりゃatもバカにされますわww



34:
まとめるとゴッド系、転生、モンハン月下、リノあたりか
相性もあるだろうから好きなの打て



36:
1000-2000辺りならまだわかるけど
2500-3000まで行くと普通に荒波台になる

そのラインがサラッと出るなら結局万枚狙える台になるだろ


38:
マジレスすると
ゴッド系、転成、秘宝太陽、源さん、戦コレ


39:
リノは間違いなく爆裂機


41:
ビンゴプレミアム


42:
万枚を目指さなくていいならモンハンだろうな
一撃五千枚以上や万枚目指すならゴツいフラグや上乗せある機種じゃないとキツいが、三千枚前後なら特別強いフラグの無いモンハンが一番現実的



43:
まどマギ


46:
凱旋


47:
ガルパンで2連するだけやん


48:


50:
凱旋で天井目指してイライラしながら打ってるヤツの隣の台

つまり俺の横



51:
1000枚→ジャグ・沖土器
2000枚→戦コレ2・まどマギ
3000枚→絆
5000枚~→転生・GOD・モンハン月下

70枚→戦車道(笑)

69:
>>51
戦コレ2は昨日2連天井単発やらかしたからあれムズすぎるというイメージしかなくなったな
シナリオ5とかいう実質単発濃厚確定シナリオやめてくれや



52:
リノやな
万枚は出ないが


56:
まず、1日打ち切って1回も引けない事が有り得る確率のフラグは出すなよ

よってリノ



57:
2500~3000枚て今のほとんどのAT機での設定6を一日回して
手に入る期待値になるからどの台打ったって簡単に出るわけ無いw

62:
>>57
そう言われたらそうだよなw
ほぼ1しかない状態でそんな簡単に3000枚出るならとっくに店はつぶれてるな



59:
まどマギでこれくらいって、結構大きな事故だよな。


63:
龍が如くは3k枚くらいならサクッとでるよ


64:
リノ50台、凱旋50台、バジ50台他なんでもいいけど全台50づつ、設定1、モードも通常スタートで2時間全台フルウェイトさせて3000枚到達率競ったらリノが断トツでトップになる

というか2時間で3000枚出せるat機もそんなにねーか


65:
マジレスすると秘宝太陽

もう無い店のが多いけど


66:
ハーデスかビンゴだろ


900g位のせれば余裕よ



72:
差枚じゃないならハーデスあたりが簡単


75:
プレビンかWゴッド以外に選択肢無いだろ
終日居座るつもりならギアスとか秘宝とかでもいいけど


80:
スレタイに運が良ければを付ければ転生・ハーデス・まどマギじゃない。



81:
2000枚なら戦コレ2 この台が一番いいかもな
もう店に置いてあるかわからんけど
新基準機ではお勧めは一台もないのが残念すぎる・・・


82:
店の看板機種的にも今なら沖ドキでしょ
どの店見ても客ついてるしベタピンって感じはしない
6でもそんなに甘くないし投入率も高そう


83:
絆でフリーズ2回引いて5000枚しか出せない俺には2~3000枚さらっと出せる機種なんて思いつかない

85:
黄門土下座印籠全部裏挑戦家康降臨


92:
普通に沖ドキ


94:
麻雀物語3でやきとり2000枚出た事有るけど
2480枚で終了~w
ふざけすぎだろw


101:
なぜかここ最近新しい乙女でこれくらい連続して出せてるわw
まあ普通はまず望み薄いと思うから辞めといたほうがいいよ。
勝ってるときか、持ち玉遊技できるなら触ってもいい台。


103:
スペハナ2かクイーン以降のハナハナ



104:
新しい秘宝じゃね
ART中にMB引いて500くらい乗せれば2000~3000くらいは出るだろ

105:
>>104
すぐ転落するんだけど



106:
リノだろう。トマト引いたらボーナス連チャンさせるだけ。

レア役ひいてモードあげてレア役ひいてat当選してそこから小役ひいて上乗せ上乗せの間に事故ってやっと勝負になるなんて、今さら無理。



107:
凱旋
10セット、たった10セット消化すればええんや

114:
>>107
GOD揃い2回って書くと無理げに聞こえるけどリプ4連させてG-STOP中に7ビタればいいんだもんな
それを2回やればクリア



108:
ここまでサラ番無し

110:
>>108
1k枚ならサラっと出るがそれ以上は事故契機ないと無理

111:
>>110
1000枚も難しくないかw
ラッシュ入って、即止めで500枚前後出すぐらいなら、その辺の台よりいいけど。
1000枚以上本当事故だよなw



113:
龍が如く、ドラグナー。
この2機種は何故か2500枚前後のプチ事故が多い気がする。

逆を言えば投資リスクは少いけど、万枚オーバーもあまりない。


115:
マジレスするとマジェプリ何G回したのって話。5000Gも回さないでこれは無理って言うならどの台打っても無理だ馬鹿。3万回して無理って言うてんのならどんだけ引き弱なんだ馬鹿って話

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454548015/

スロットで優良店のジャグラーだけ打ってれば勝てるよな

1日15時間寝ても眠気が止まらないんだが

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

【衝撃】ものすごくシャフト作品感がある道路が発見されるwwwwwwまるで物語シリーズの世界!

さっぽろ雪まつり開幕! 『ラブライブ!』、『雪ミク』、『進撃の巨人』など力作が大量公開

「モンスターバイク」人気急上昇、超高額でも商談殺到!ホンダなど国内外で存在感

最近の1パチの釘酷すぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME