ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunajakucheatuideme.jpg

スロットでよくカチカチくんや小役カウンターを使っている人は見かけますが
ノーマルタイプでの小役カウントをしたりして設定判別するのはまだ分かるけど
AT機やART機でカチカチくんを使って小役をカウントするのはあまり意味ないと言われたりしますね




スポンサーリンク



1:
出る台は呑まれないんだよなぁ



3:
まだカチカチ君つかってるのいたわ



4:
AT機で使ってるのはホントにバカだと思う



5:
バジ絆でチェリー数えてるヤツwww
いくら数えても押し引きの材料にはならんぞ

6:
まあジャグで使ってる奴が一番アホ
使わなくても6のブドウは体感でわかるとか言ってる奴はもっとアホw
どのジャグでも設定1と6のブドウ回数って100回転させて1回多く引けるか引けないかの差しか無いのに
体感でそんなのわかるならエスパーレベルw
たまにクレジットで50とか回っただけで体感でわかるとか言ってるんだろうなぁ

ジャグのブドウはかなり偏るからしばらく引いてなくても5ゲーム連続でくる事とかあったり
それの積み重ねで体感で良く思えるだけ


7:
分母が30ぐらい違ってようやく丸1日打って判別できるかできないかレベル
ジャグのブドウの差って0.3とかそんなんだよな?

それを1日で判別するのはまあ絶対無理と言い切れるレベルだね。
5号機初期のエヴァまごとかシェイク2みたいな台ですら判別不可だった。


9:
てゆうかカチカチしてる馬鹿って1日打たない奴ばっかだから尚更意味不明だよ
子役カウントする事自体は別に好きにしたらいいと思うけどさ、1日打った内容から設定推測して子役確率もコレだから大体設定◯の可能性があるな程度でしょ

カチカチが馬鹿にされるのは馬鹿が使ってるのが多いから、子役確率で止めるか打ち続けるかの判断してるような奴が多い



10:
例えばアイム2000G打ってB13 R13だけどブドウが悪過ぎるからやめるってやついるの?

11:
>>10
俺ブドウ数えてた頃そんな感じに出たけどブドウが7.3とかで
低設定の誤爆だろうとヤメた事あるw
見事にその後更に4000枚ぐらい出されたよ

逆に全然ボーナス引けないけどブドウが常に5.5~6.0みたいな感じでめちゃくちゃ良いから
粘って4万負けとかも経験ある

それ以来無意味だと気付いて数えてない。

14:
>>11
その4万負けたって何Gくらい回したん?

29:
>>10
設定1:0.97%
設定2:1.36%
設定3:8.93%
設定4:19.21%
設定5:57.62%
設定6:11.91%

通常時:2000G
BIG:1/153.85 (13回)
REG:1/153.85 (13回)
ブドウ:1/7.02 (285回)


設定1:0.32%
設定2:0.45%
設定3:3.07%
設定4:6.74%
設定5:20.94%
設定6:68.48%

通常時:2000G
BIG:1/153.85 (13回)
REG:1/153.85 (13回)
ブドウ:1/6.01 (333回)


ブドウが悪過ぎと良過ぎだと、ここまで変わってくるけどな(´・ω・`)フヒヒ



12:
近所の南無にも居るわカチカチ君使ってるやつ。

遠隔店で有名なのにカチカチ君って意味あるのかなと冷ややかな目で皆見てる。

まぁ自己満足だろうな、あれは。


それか遠隔対策かなと思ってる。


13:
ヒマだから数えてるだけだよ
というかそもそもカウンターの使い方間違ってる奴が多過ぎる



15:
ドヤ顔で台にカチカチセットするアホガキw
逆さにセットするアホとかもうなんなのw
花火、サンダー、ガルパン、まどまぎ、その他諸々、この辺でカチカチしてるやつは99%脳みそ使ってないアホ

17:
>>15
それは草も生えますなwwwww



16:
僕は雑誌の情報を鵜呑みにする情弱ですってアピールしてるようなもんだろ


18:
使わせたくない奴らが高度な情報戦してやがるwww


20:
カチカチ使う奴の隣でオカルト満載打法の勝利を決める俺



21:
カチカチの信頼度は50%
理由 試行回数不足 1日8千回転では無理 以上

カチカチの設定推測は無駄である

22:
>>21だけど付け足すね お前らカチカチやってる馬鹿の
知識がプラスされてカチカチの信頼度は10%な



23:
ドヤカチカチwwwww

25:
あんなん昔のエヴァでしかつかえねぇだろ


26:
俺は頭の中でカウントしてる。メイン小役が一つの機種なので

27:
実践から使える使えない機種の選別が出来るようになったわ。そこから更に突き詰めて立ち回りの精度上げてるわ。


30:
変ってくるけどなって判別ソフト?が判断材料に取り入れてるんだからそうでしょうよw

31:
絆で弱チェリーカウントしてる奴って「僕、すっごいバカです」ってアピールなんだよな



32:
ジャグでブドウが見てて一番笑えるw


36:
設定を見抜きに来てんのか
勝ちに来てんのか
わかんない人たち
3000くらい数えて
よし設定1だヤメよう
とかバカ丸出しだと思う


37:
そもそも、判別してる奴って何ゲームで判断してんだ?
終わる頃には爆死してるだろ
小役が良いから続行!とか考えんの?


38:
怖いんだよ・・・


39:
花火で風鈴と氷wwwwサンダーでベルwwwwSBJ2でレア役wwww(多分ヒット率見てるんだろうが草)wガルパンで特リプwwww(しかも変換率ですらなく二連後も数えてる)wまどかや北斗等でマイスロやりながら同じやつ数える奴wwww絆で弱チェwwwwwww巻物www(優勝)wwww

全員ドカッと台にセットして前のめりで必死に数えてますわwwwwてか何回確認するねんwwwwww
打ってる姿勢は絶対に脚組んでタバコwwwww基本落ち着きはないwww


40:
小役カウントしながら始めるけど
しばらくしたら台に飽きてやめま~すw
つまんねー台しかないw


42:
アイジャグ系のブドウ
6より1~5を打つ方が圧倒的に多いのに5000~8000数えても1/6.5付近になる事がそこそこレアだろ
よってそのくらいの差はたった万回回しても判断材料にならん


43:
他のジャグもあてにならんよw

44:
>>43

1~6に段階的に差をつけてるからまず無理
雑誌とかで1と6の差は○○倍!って載ってるけど1と6しかないならボーナスで分かるわ



45:
つーか、ほとんど設定1しかない状態の中でカチカチ使って何の意味があんのよ?

仮に1台1000Gずつ、10台カチカチしたとして合計10000G
ずーっと設定1をカチカチしてることになるんだろ?

もしも高設定を見つけたとしても、1000G回せばだいたい出るから
カチカチ使わなくても分かるし

カチカチ使ってる奴は「僕は馬鹿です」と言ってるのと同じだな


46:
カチカチして設定判別出来た頃にはもう金が無いのがほとんど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454521445/

スロットで優良店のジャグラーだけ打ってれば勝てるよな

1日15時間寝ても眠気が止まらないんだが

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

【衝撃】ものすごくシャフト作品感がある道路が発見されるwwwwwwまるで物語シリーズの世界!

さっぽろ雪まつり開幕! 『ラブライブ!』、『雪ミク』、『進撃の巨人』など力作が大量公開

「モンスターバイク」人気急上昇、超高額でも商談殺到!ホンダなど国内外で存在感

最近の1パチの釘酷すぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチカチくん, 小役カウンター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME