ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cherioevatamasiitunagukyousuita.jpg



スポンサーリンク



1:
スロット上手くね?



4:
上手くはない。普通。知識も普通

6:
アレなら余裕で髭のほうが上手いし知識も上



7:
あのチャンネルでよっしーとチェリ男だけは見てられる
他はクソ&クソ

53:
>>7
最近クワーワンもいけるようになったわ



10:
スロ動画見てて特に不快にならない貴重な存在

面白くもないが

11:
わさビーフですねわかります
上手いのは沖さんですよ()


12:
あのナリだから認めたくないけどワサビはめちゃくちゃ上手いし知識も凄いと思う。
ガチでこいつがメディア出てるなかで一番じゃないかと最近思う。

14:
リーチ目見落とすし当たらないとイライラしだすけどな



15:
最初は好きだったけど途中から天狗になったのか元々の性格なのかちょっとハマったら無言になるし態度があからさまに悪くなるし結構お天気屋だよね
あれさえなけりゃライターの中じゃ知識も目押しもトップクラスだとおも

33:
>>15
これな



16:
毎日スロ打ってたらまともな奴だっておかしくなるわ



17:
イベントで話したけどいい人だったよ

18:
>>17
当たり前だろw



20:
セブンスTVはひたすら指定台でワンパターン過ぎ

21:
気合い入れて押す時に体まで前のめりになって押すのほんとキモい→REGだとあいたたー!
あと自分の言ったことで自分で笑うのやめて

後は別にどうでもいいや


22:
にわかで目押しも微妙
グラサンキモい


24:
他人の消化依頼台いらなくね? カットしろよ

25:
ハーデス代行で2000ゲーム以上乗せて凹むアホ



26:
ハーデスの代行で動画史上最高乗せて、さらに直後の自分の超ハーデスでクソ乗せてあっさり抜いてしまうところはよかった



28:
奈良だけどコイツらの打った台は帰ったら電源落とされてるよ
指定台とかそんな問題じゃねーだろwwwwwwww

31:
>>28
デモプレイならそんなもんだろ
動画だと朝一選び放題な感じの店でどう見てもクソ設定のAタイプ打たされてるし
やらせっていう意味じゃエ○リーのがよっぽど酷いわ

まあチェリ男は最近ノーマル好きっていう割にはイライラしすぎだわな
編集されてアレだから舌打ちくらいは余裕でしてそうだわw

34:
>>31

普通に収録してコイン流してそれ放送されたけど、デモプレイってなんでわかるん?

なんでエブリーがでてくるの?
話そらしたいん?



29:
マジで糞
目押しも下手くそ
リーチ目は見落とす
滑りも理解してない
知識も無い

そんなやつが客バカにしてんのかってレベルで毎回Aタイプの上座って帰ったら電源オフ

優良店だったけど毎回そんなんだからアホ臭くてその店行かんくなったわ

36:
>>29も言ってるけど
> リーチ目は見落とす
> 滑りも理解してない
> 知識も無い
これに尽きる



30:
チェリ男は打つの速いからストレスたまらない

42:
>>30
これ
最近は毎日毎日収録しててしかも負けまくってるからすげえだるそうに打ってることが多くなった



32:
ハマりだすと露骨に目押し適当になる

35:
目押しうまいと思うが


38:
熱いのが来ると背筋伸ばして打つのアレなによ?

39:
引きに関してはナンバーワンだと思う



43:
ノーマル好きなのはいいと思う
ゴッドばっか打ってるライター全然面白くないんよ

45:
>>43
ゴッドは沖みたい天井単発食らって「これ撮影だから良いけど、プライベートでこれやられたら二度と打たないよこんなの」
とかくだらねぇ恨み節かましたり、
髭みたいにペナGOD食らったりみたいなインパクトが無いともうつまんねぇよね
あとジャグは最低



50:
俺もオッサンなのに若い格好してスロ打ちに行くから親近感がわくw


51:
見た目ならよっしーがキツいわ
あの顔にあの髪型はない


54:
チェリ男→
よっしー→
クワーマン→

何歳?



55:
ビタ成功率97%(カメラあると92%)
すべりはコマ数まで察知
リーチ目完全把握
4号機時代からのメーカー特徴、台のリーチ目、リール制御、オカルト、あるあるネタ、ウンチクなど知識面においても死角無し
初代サンダーV実機を自宅に6台所持していた変態ぶり
「自分は液晶無しスロのほう好きなんです」と発言するほどのAタイプ好き

いま動画出てる奴らで髭に勝てるやつ探すほうが難しくね?



56:
髭はあんなふざけた格好してるくせにサンダーは単V赤7狙い以外は認めないとか窮屈で敷居を無駄に上げる発言あったから嫌いだわ

63:
>>56
俺もそれ見て萎えた

90:
>>63
あれは本当ダメだよなー
花火が稼働ついて今からノーマルタイプ盛り上がって行くかって時に知名度ある奴が盛り下げる発言だもんな。何のために配信してんだよ



57:
趣味打ちに走って負けてるのが多いから見てられるわ

62:
ジャグラー打ってても観れる


64:
絆でこぞって赤バーを中押すのが少し不愉快。
通は青なんだよなぁ。

65:
カンタンっすわ~



66:
ハマると露骨に機嫌悪くなるのがあかんわ
そして上手いわけではない

67:
>>66
上手いというカテゴリーに入れるなら1番下手なランクだよなw



68:
下手くそだわな
ひやまっちと中武の大花対決見たときは驚いたが
コイツは全く上手いと思わん


69:
朝1僕以外の台全部当たってるんですけど~

70:
しょっちゅうミスるくせに
「最近目押しが甘々っすわ~」と言い訳

71:
チェリ男もうまかないがそれより女どもの目押しと知識が酷すぎるわ


74:
ノーマル打ってる時ここでバケいらんですわーとか平気で毎回言うカスだよな

78:
多分目押しはまりもの方がうまい



79:
目押しなら

絶対王者 ワサビ
2位 髭
3位 まりも

6位チェリオ
7位閉店

くらいじゃないかな?

81:
>>79
髭wwwwあいつは本当リーチ目機のノーマルタイプ打ってろよ、知識も技術もあんだからw

91:
>>79
まりもは無いわ

112:
>>79
中武がおらんぞ
やりなおせw



82:
目押し凄いのはボス、しのけん、中武、ひやまっち辺りだろ

85:
>>82
まりもと中武の番組で中武が横から適当に何回もドンビタしてたのがすごかった


84:
7位の閉店で草

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454500404/

スロットで優良店のジャグラーだけ打ってれば勝てるよな

1日15時間寝ても眠気が止まらないんだが

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

【衝撃】ものすごくシャフト作品感がある道路が発見されるwwwwwwまるで物語シリーズの世界!

さっぽろ雪まつり開幕! 『ラブライブ!』、『雪ミク』、『進撃の巨人』など力作が大量公開

「モンスターバイク」人気急上昇、超高額でも商談殺到!ホンダなど国内外で存在感

最近の1パチの釘酷すぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チェリ男,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME