ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ariatougennkyouraxtushu.jpg

パチスロを打っていて色んな演出がありますが
その中でも恥ずかしい演出だと思う台は何があるだろう?
そういった恥ずかしい演出があるのは萌え台とかに多くあり
例えば「おしりペンペンタイム」や「お仕置きプルルンタイム」等があったりしますね
最近だとスロットの緋弾のアリアにある「桃源郷ラッシュ」といった演出もあるみたい




スポンサーリンク



1:
優勝…緋弾のアリア
特化ゾーン 桃源郷ラッシュ
Pushボタンを40回ぐらい連打して萌え画像をめくっていき、全部めくれれば+20G程乗せる

これを数G間繰り返す

これを数G間繰り返す

ariatougennkyoutokkazo-nnbotannrennda.jpg



2:
ドロロンえん魔くんのなんかしょうもないやつ


3:
ハーデス全回転ペルセポネ

4:
演出つーか、マイスロみたなのでキャラ選択があって
選択後に選択したキャラが爆音で「お願いします」みたいセリフ出すのは
隠れヲタを殺しに来てるとは思う

5:
知り合いに話しかけたつもりが人違い演出



6:
化物語を初めて打ったときにATナビがやたら「スゴイスゴーーイ」とか言ってて、なんじゃこりゃと思いつつ打ってた

ナビボイスカスタムを知らんかったから恥ずかしい思いしたわ

57:
>>6
撫子蕩カスタムした時は当たった直後にカスタムオフした



9:
天空のシンフォニアのロングフリーズだろうが



10:
ひぐらし煌の通常演出全て

12:
>>10
これ



11:
めぞんのエピソード

13:
リーーーーーーーーン!!!!



14:
こないだ百花繚乱初打ちしたらびっくりしたわ
オッサンが必死で液晶ポチポチしてんだもん

56:
>>14
これ



15:
お尻ペンペンタイム

16:
AKBの数時間ごとのライブ


20:
ロングパーース!!
マイボッ!!マイボッ!!

21:
クイーンズブレイド?作者頭おかしいやろ


22:
セブンフラッシュ
どの台も全然大したことない


23:
偽物語どうなるだろうな

25:
クイーンズブレイドって、派手な演出でも特殊音鳴らないとほぼレア役否定なとこがたまらねぇんだ



26:
乙女のナビ音声アリ
中にはひどいやつもある


27:
えん魔くんの雪子姫がアイスキャンディーを口から出し入れしてるやつ

28:
コクリクのデートタイム、完全に犯罪者

30:
ラーブラーブちゅっちゅっちゅっ



31:
チャンスゾーン突入時に当たったかのような音が出る台


33:
ボタンは押さない、演出は全ての飛ばすから関係ない



34:
偽物語は歯磨きプレイあるのかな

39:
>>34
あるぞ



35:
歴代のスロで決定するなら美麗1択


36:
シンデレラブレイドのお尻ペンペン


38:
サンキョウの通常時演出全般



40:
絆の
真瞳術一個のせ

68:
>>40
隣の人が通常時に真瞳術直撃して、一回も揃わなくて、五分後にまた通常画面に戻ってた。
真同情チャンスだった。



41:
「太った殿方は好みではございませぬ」って言われた時


42:
アリアとなのはは一線を画している
OPTやえんまくんのギャグ風味と違って、ガチでオタ向け仕様だからな

なのはの一枚絵を写メできるようにズーム機能?搭載してるのは笑ったわw


43:
ハナハナのフリーズ


44:
開店ミュージック待ちの独特の雰囲気の中「パスワードがちがうよぉ~!(遥)」



45:
ツインエンジェル3体操着屈伸

47:
>>45
くそー先に書かれてたーw

ぴちぴち作戦



46:
ペナクラッシュ


48:
あしたのジョーのテンカウントだろ


49:
東鳩ベルフリ



51:
演出の内容が恥ずかしいというより
めちゃくちゃ派手で爆音でめったに出ないレア演出なくせにほぼガセだったりショボ乗せみたいな
両隣にも注目させた上で辱めを与えてくるような演出が一番嫌だ
ハーデスのクラッシュフリーズ3揃いとか


52:
シスクエ3 ボナ中フリーズの萌えキュン
麻雀2 バトル敗北



53:
バロディウスの無限のやつ
歌姫タイム?だっけ

終わったら困るけど、恥ずかしいから早く終わってほしいという葛藤



55:
スーパーお父さん2でビッグ揃えた後ベットボタン連打しちゃった時

62:
>>55
揃えた後でってなにかあったっけ?揃える前ならボーナスの色告知は覚えてるが
それよりおふろタイム…

79:
>>62
デフォルトが「セーラー服を脱がさないで」だったかと

85:
>>79
たしか揃った色でBGM変わったはずだけど。ラヴ・イズ・オーヴァーとか
連打で「セーラー」ってこと?それともなんか他にあったかな…
まあまあ好きでよく打ったけど、そこまで詳しくないな


58:
ツイン2の怪盗演出で遥がテスラに負けたときの叫び声



59:
俺の嫁フリーズは嬉しいけど恥ずかしい///



60:
全回転フリーズをクラッシュって言っちゃう恥ずかしいヤツ

61:
クラッシュってビンゴのやつじゃないのけ?

俺はスイカこぼし目でのリボルトフリーズ!マジでリール隠そうかなと思った…



64:
一騎当千初代とBBの風呂のぞき演出
成功時に隠しコマンド(第3ボタン長押し?)で相手が見れた

82:
>>64
頑張れこーきん!!か
我が生涯に一片の悔いなしプレミア好き



65:
アンコウ祭り


66:
ストライクウィッチーズのAT中にある全員のパンツを拝んでいくやつだろ

67:
百花繚乱のフリーズはマジで拷問


69:
真瞳術で乗せなしは嬉しいまである
無知かよ

71:
>>69
知ってたけど結果五分で終わって悲しいですねって話じゃん。なんなの


70:
アンコウが拷問すぎる


73:
絆のフリーズで400枚

朝イチであまり人がいない時で恥かかないで済んだわ


75:
朝一、サクラ大戦で据え置きだったらしく十数回転でコクリコデートタイム入った時。歌とセリフのやり取りが無性に恥ずかしく、早く終わって欲しかった



76:
2年くらい前の鬼武者
リールロックからの強スイカ?→10G以内に7を揃えろだったかな→7揃ってピロリロリロリーン、ピロリロリロリーン→単発end

なんだこのクソ台は


77:
おしりペンペンタイムは正直もう慣れた


78:
麻雀3AT


80:
パチだけど、ガロで上に頭が出てくる役物見てクソワロタ
後で確定じゃないと知って更にワロタ
アレでハズレとか晒し者以外の何者でもないだろw


81:
番長のクソ寒いギャグとか
エヴァの中二演出がキモくて恥ずかしいんだが…漢字がバーン 使 徒 殲 滅 
うおおおお~~~ん勝利のポーズ決めっみたいなやつな
ゴッドイーターで女の水着カスタムにしとくと次打った奴が恥ずかしがってるな


83:
まどマギのエラー時の「てんいんさぁん」


84:
カイジ3の
たまには働けよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454429249/

スロットで自分だけしか経験した事ないと思う展開ってある?

【画像】女子高生×ガンダムのポスターが今頃話題に

【速報】 清原の次はコイツで確定!!! 薬物逮捕の内偵リストの有名俳優と大物俳優特定か!!!!

【画像】冒険王ビィト作者の現在の画力wwwwwwww

【パズドラ】龍王パかっこいい!これぞパズル&ドラゴンズや!

ドイツのキャベツが日本のと違って凄えトガってる

悪人の脳は善人と比べて“かなり小さい”ことが判明 悪人になるかならないかは生まれつき

スロットでバジ絆は人気だけど何故なのはは叩かれるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME