ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna456kakutei6beru.jpg

よくバジリスク絆はホールではメイン機種として扱われ
高設定を入れてくれるイメージはありますが実は設定を見抜くのは大変ですよね
高設定確定演出が出るまではハッキリとした設定判断はできないですね
設定6確定演出が出て、設定6ならかなり出るなと思うけど展開次第では出玉が伸びず停滞することもあったりします
設定456確定演出が出てもBC間でハマったり
せっかくBTに入っても継続しなくて出玉が伸びないといった展開になると出玉が飲まれだしたり
追加投資してしまうといった人もいるのではないでしょうか
バジリスク絆はBT継続率での引き、各モードからの当選
フリーズ、絆高確、真瞳術
BC中の瞳術揃いやレア役でのストック当選など
様々な引きを試される要素があり
引き次第では低設定でも一気に出る分、引きが弱いと高設定でも負けてしまうといった展開もありますね
それでも一撃性や出玉力はやっぱり高いので人気機種ではありますが
安定して出ない展開が嫌だと思う人はバジ絆はクソ台だと言う人もいるのかなと思います




スポンサーリンク



1:
死ねよ



14:
>>1
いくら負けた?



4:
コインが出てこないのに擬似ボーナスwww

12:
>>4
ボーナスじゃないからな
たかがCZで40枚くれるんだから良心的じゃねぇかよw



5:
なんで人気あるのかわからん

10:
>>5
設定入れるからじゃないかな
純粋に好きな人あんまいないと思う



6:
通常くっそイラつくんだよこの台
そのくせ全然事故らねえし

8:
小四郎の目がひたすら爆発する台

「甲賀弦之助!!」
「激アツと申したか?(難聴」
「小四郎やめておくれ!!」

ボンッ

「さらばじゃ小四郎」

可哀想


13:
今の新基準よりも余裕で勝てるから糞台ではない

15:
マスクして店内ウロウロしてるプロ気取りが打つ台


16:
バジチャン連続スルーのストレスは異常。
波に乗った時の楽しさと高揚感は至高。

でもうるさい。
せめてクソ演出の音は下げてくれ。



18:
巻物キュインキュイーン!→見よ!胡蝶の舞!→発展

これは源之介様の…!?
源之介様っ!?

→甲賀卍谷(ドンッ!!)

通常時はこれの繰り返し

25:
>>18
なんで蛍火の演出で陽炎が出てくんだよ
むしろ激熱パターンだろそれ

26:
>>25
おまえが打ち込んでないのはわかった



19:
バジリスク3出してほしいなARTで


20:
巻物

不覚でござった

何も無し

21:
ハマる時は400ぐらいまで本当に発展すらないから怖い。優良店で打つと一回400ハマったら次のBCまでハマらない印象


22:
歌でテンション上がるだけの台

23:
癒着優遇が無ければユニバーサルもサミーもゴミ台しか無い

24:
3G目のショウゲン・蛍火



27:
6確が出やすいってだけでそれ以外での設定看破とか難しいからな


28:
あいすまん
これでワロタ


29:
6からようやく勝負になるゴミクソもいい所
こいつが設定配分持ってってるからはやく無くなって欲しい


30:
一万使って40枚
たまーにバジリコタイム?ってのに入ると200枚はデル(ほぼ単発)

31:
2は名器


32:
通常時がマジで糞
ニューギンレベルだと言ってもいい

33:
萌え台打つよりいいわ



34:
和風なのとBT中に巻物、強チェ引くと気持ち良いからみんな打つんだろうね。あとあの音楽


35:
絆最高
絆神台


36:
AT入れるのに四万つかって120枚

37:
ツレが6だからといってわざわざ電話してきて、絶対出るからバイト行くからあと頼むって言ってよ

寝てたのに、オレノーマルしか打たねーし

よく当たるけど40枚しかでないしたまにAT入ってもまぁ200枚くらい?

こいつどうやって4箱も出したんだ?と
で、閉店まで打って500枚流して半分の5千円渡したら

??ハッ?冗談よせよwww
桁が一つ違うだろwww

??俺理解不能、冗談でも何でもなく飲まれたよ?

ツレぶちギレ、6よ?4000枚近くあっただろ?てめえギっただろ!殺すぞボケ


以来こいつとは縁を切った



38:
ハマリにハマリを重ねてようやくバジリスクタイム入っても、人数が4対4の時点でもう単発を確信する


40:
連れがこの台好きだから休みの度に朝から叩き起こされて辛い

連れ → 絆
連れの友達 → まどマギ
俺 → リング

たまに全員GODでみんな爆死するが半年くらいこのローテが続いている
え?絆?リングの方が出るだろ?マジで


41:
絆好む意識高い系スロッターはめんどくさい奴が多い


43:
絆っていうかバジリスク自体が単調な作業台で何も面白みがない
何が面白くてデキレのデフォルメキャラがちまちま動いてるのを見なきゃならんのか
最後は弦之介~!せいやっ!ぐはっ! 終了 パチンコでもやってろよ


44:
バジ絆の評価というより他の台が糞すぎて残ってしまったという感じ
実際は低設定はただの糞台で6狙いのみに特化した台


45:
バジリスクってパチスロというよりゲーセンのメダルゲームだよな。

46:
打ってる奴もスロニート丸出しのカスばっか


47:
マジで出し方がわからない機種

49:
これで万枚とか出してる人見ると
ヒキ強いんだなー思うわ



51:
ありえないほどに25%が偏る。
ほんとに。
不正基盤が出回ってるんだよね。高設定示唆でも負けるような制御。



52:
万枚はいい絆テーブル貰って真瞳術でデカく乗せて
消化中に完全勝利かフリーズ引いて高継続ストック貰って
絆高確ちゃんと活かし続けてまた真瞳術引いてみたいな感じよ
80%なんか継続率のみだとほんとすぐ終わるからな
高設定でちびちび増やし続けて5000枚出す台

53:
>>52
しかもその真瞳術中にも2%を引かないとお話にならないという
本当にこの台で万枚出した事ある奴は本物の引き強だと思う



54:
真をループさせる

スットコたんまり

真いれる

スットry

これ


55:
こないだ久々に打ったけど5000円くらいでBCいって確定画面で巻物
BT入ってテンゼンまでに巻物4回引いたけど何もなし
バジ2はほぼ毎週朝から打つくらい好きだったけど絆は無理だわ
最高1500枚くらいしか出たことない
5000枚とか出せるのが不思議!!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454422387/

スロットで自分だけしか経験した事ないと思う展開ってある?

【画像】女子高生×ガンダムのポスターが今頃話題に

【速報】 清原の次はコイツで確定!!! 薬物逮捕の内偵リストの有名俳優と大物俳優特定か!!!!

【画像】冒険王ビィト作者の現在の画力wwwwwwww

【パズドラ】龍王パかっこいい!これぞパズル&ドラゴンズや!

ドイツのキャベツが日本のと違って凄えトガってる

悪人の脳は善人と比べて“かなり小さい”ことが判明 悪人になるかならないかは生まれつき

スロットでバジ絆は人気だけど何故なのはは叩かれるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME