ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagurirekikousextuteiga.jpg

ジャグラーの高設定を毎日打てれば、それは勝ち続けることができるけど
中々そんな優良店を見つけることはできないですね
高設定が入るのは分かっていてもピンポイントでその台に座るのは難しいですし
自分が打っていた台が実は高設定でも引きが弱くて捨ててしまうといった事もありえます
ジャグの高設定をほぼ毎日打てて勝っている人っていたりするのかな?




スポンサーリンク



1:
ジャグラーに最高設定使う店でジャグラーだけ打ってりゃ余裕で勝てるよな
ガックン対策してなくて癖も読みやすい優良店見つけてから毎日ジャグラーしか打ってないけど1月の収支+568000だわ
投資もかさまないし簡単すぎるだろ



4:
>>1
そういう店近くにあるにはあるが
毎日ニット帽スウェットの軍団に占拠されて高設定ツモれませんわ
40超えのおっさんおばはんでさえカチカチしてて草
カックン対策くらいは店やってくれよ
抽選悪かったら夢もねえじゃねーかksg


52:
そんな簡単に癖がわかる優良店は
軍団のスロプが朝から閉店まで回して席空かないのが普通だよ
ハイエナも厳しい
>>1がピンではなく複数でやってるなら納得



2:
ぼくは仕事しながらハナハナ専です
今から家出て0時まで擦って月20当たり利益出てます
ジャグラーはマイ系しか触る気しないなー



3:
ジャグだから勝てるって思い込んでる奴は多いと思う
実際に俺もジャグだから勝てると思っているが店選び、台選び、 立ち回りが悪いから勝てないw
あと根本的に下手くそだしプラスで止められいから先ず負ける

6:
ニートだからできる芸当ですよね
かっこいいです流石です(笑)


7:
頑固一徹に最高設定使う店で頑固一徹だけ打ってる俺の1/3に満たない収支でスレ立てとか恥ずかしい奴よなお前

20:
>>7
頑固ニートって呼ばれてそう


10:
近所に優良店がない


11:
ジャグラーを1以外に設定変更店なんて都市伝説だろ(´・ω・`)


12:
設定そのものが都市伝説な件(´・_・`)



13:
ジャグラーぐらいだろ
設定1以外を使うのは



15:
例え毎日ジャグラーの6が打てて稼げるとしてもそんな生活したくない

16:
>>15
同じく



17:
ジャグラーの設定6は絶対勝てると思ってる養分多いよな
たかが割り109%とかなのに
絶対勝てるっていうのは割り140%とかのレベルだよ
ジャグのシミュレーターをやってみ?
8000ゲーム程度なら6でも驚くほど負けるから


19:
閉店間際に6ぽいの打ってみ余裕で負けれるからw


21:
たまたま中間とかで勝ち続けてイキっちゃう奴いるよなw



22:
無職なら、余裕だろ
マイジャグ5台しかないのに毎日6使う店あるし、並び順だし

23:
>>22
おいそれってYo!6じゃなくて4なんだYo!

24:
>>23
お前みたいなやつよくいるけど何で5じゃなくて4なんだ?

30:
>>24
偶数ってことだろ

31:
>>30
馬鹿?



25:
ジャグほぼ毎日全456か半6やってる店あったけど
こんなん6座ってからの勝負じゃん
なんで台読みして6座ってから更に引き勝負せなならんねん 面白くない



27:
ジャグって回すのダルい
高設定ツモっちゃった時に
マジで代わりに打って欲しい思うわ(;^_^A

29:
>>27
じゃ始めから打たなければいいじゃん
バカじゃねーのお前


28:
平日は朝から行けないからツモれない


32:
いやマジでジャグ設定入ってるよな
6の数値でも2500枚くらいだけどな
4000枚以上の台つもりたいわ


39:
負けても数千円ー2万くらいだからな
大きな負けになりにくいだけで全然違う



40:
後ヅモもしやすいし、合算から見て初期投資も少ないしな
アイムうってるやつは養分だけど
店探してマイジャグにしたほうがいい

44:
>>40
マイジャグで現実的に店で使われる最高設定って4じゃん?アイムの6より悪い



42:
逆に言えばそのくらい緩い環境で打てなきゃジャグラーで喰ってくのは無理
低設定の割トップクラスに低くて高設定も割低いからな


43:
初期投資が低い時点で気持ちの楽さが違うな



45:
だから店探すのが大事
現実でマイジャグやハナハナの6(確率や差枚で見て)毎日入れてて、立ち回りやすい店をキープするのが先決



50:
確かにジャグは設定に素直に反応するから設定入れてる店で打てば勝ちにつながるわな
でもジャグで負けてる客が多いから業界やホールも潤ってるんだよね
てゆーことは設定は入れられねえってことよw

53:
>>50
ジャグが設定に素直? 無い無いw
ジャグほど設定判別難しい台は無いとプロやライターもみんな言ってるぞ

ジャグラー研究会見て設定1つでも当てれたらすごいと思う。



54:
3000G回ってる時点でB6R5
こんなのホールで落ちてても明らかに1だと思って誰も打たないだろ?
これ6なんだぜ
ジャグラー研究会でも良く見る挙動だが
初代アイム設定確認OK全6イベント時にも良く見たパターン
ジャグの設定は絶対わからない
わかった気になってるだけ



55:
逆に1なのに3000Gの時点で
B15R16の合算100より良くて高設定ぽい台も良く出来上がるんだよな

こういうのを夕方から打つ奴が負ける。

60:
>>55
結果論過ぎる
この履歴を捨てる方が養分



56:
ハナハナのシミュレーターで
設定1で7000枚
設定6で7万負け
出たことあるけど、そんなん言い出したらキリないからな


58:
設定予測も一つの楽しみ、色んな考えでよろしいかと
つーかジャグラーの楽しみなんてそれ位しかない


59:
ある意味カニ歩きは正しい
まぁ全台ベタピンじゃなければ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454409200/

スロットで自分だけしか経験した事ないと思う展開ってある?

【画像】女子高生×ガンダムのポスターが今頃話題に

【速報】 清原の次はコイツで確定!!! 薬物逮捕の内偵リストの有名俳優と大物俳優特定か!!!!

【画像】冒険王ビィト作者の現在の画力wwwwwwww

【パズドラ】龍王パかっこいい!これぞパズル&ドラゴンズや!

ドイツのキャベツが日本のと違って凄えトガってる

悪人の脳は善人と比べて“かなり小さい”ことが判明 悪人になるかならないかは生まれつき

スロットでバジ絆は人気だけど何故なのはは叩かれるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME