ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziakb48baragisiki.jpg

パチンコの甘デジでも大当り確率以上にハマる事は多々ありますよね
甘デジって本来は当たりやすく遊びやすい機種なのに
ちょっとハマると200~300ハマリ
深いところでは平気で500回転とかハマったりもするし
酷い時は700~1000回転もハマってしまう事があります
ハマる確率は数パーセントとかかなり薄い確率なのにも関わらず
どうしてあそこまでハマってしまうのだろう



スポンサーリンク



1:
5%弱と云われる300ハマリが2回続くのは当たり前、600ハマリが日に2回以上も当たり前。「MAXより熱い演出見られるかも!」と思っても200回転でスーパーリーチなしも普通すぎる現象。
入賞毎に1/99抽選しとるなんて嘘八百としか思えない。
-20k発はしょっちゅうあるのに+20k発なんか半年に1回もない。
特にニューギンの甘は欠陥レベルで当たらない。



2:
甘デジ打つやつが一番バカ

大当り確率しか見てないガイジ


3:
釘が甘かったり、
軍資金限られてるなら甘デジ打つべ

個人的にはミドルが1番
海みたいな確変機増えるみたいだが、あの辺が儲けるにも、勝負するにも、エンジョイするにもちょうどええ


4:
今年は甘デジだけでも30万は勝ってる・・・
逆にMAXでは去年-100万

5:
k22の甘慶次で300ハマリ×3台。こんな糞ハマリで自体10回転のゴミ引いたら台を破壊するわ。当たらなくて良かったな糞詐欺台が



6:
もう打つ前からわかるからな
甘打ったら100越えて200越えて、申し訳程度にチョロッと単発。そしてまた200以上ハマるんだろw

こんなんだからハマるならライトミドル以上でハマる様にしてる


7:
詐欺の慶次だけでMAXの勝ち額余裕で溶けたわ。計-230k
糞ハマリ時は抽選ストップしてんじゃねーのかマジで。確かスロで欠陥あったよなこのメーカー



8:
甘でどうやって勝てるんだ!(# ゚Д゚)今年に入って2連以上してない!

9:
>>8
俺は一ヶ月ぶりに地獄を抜けた
打ち続ける以外に道はねぇ



10:
そんなこと大昔からずっとわかってたことじゃん
甘デジ、ライトミドル、ミドル打ってる養分が昔からいるから数少ない勝組が生まれるわけでしょ
まさか昔はこんなんじゃなかったとか思ってるの?
物の本質見抜けなかった老害くんじゃんきみw



12:
個人的に甘デジとミドルが一番だなw
一番の害悪はライトスペック、これこそ確立通りにいかんね

13:
>>12
昔、1/120の台を0回転から一人で1260まで育てた時は台もそれなりに面白かったが、今の1/99のMAX張りに退屈な状態で10倍当たりなしは殺意しか沸いてこない。
300ハマリ×4台突破。マジで何なの?詐欺でメーカー訴えたら勝てる?



14:
昔だろうが10倍はまりはつまんないだろ


15:
コブラ1/79
200→140→240→7→170

浪漫
300ギブ

バーストエンジェル
100回程であて2400発

まあ2千換金して帰るかと思いきや1600円とコーヒーと菓子

死ね


16:
通算1300手前でST。3連終了→ST120+ろくにリーチかからず200。1/99とか嘘ついてんじゃねえよ詐欺メーカー

17:
糞詐欺ニューギンの甘デジなんか二度と打たんわ。まじふざけんなよ1400以上で1/99一回しか引けないとか詐欺レベルだろうが。何が完全独立抽選だ嘘抜かせイカサマ賭博が



18:
詐欺の慶次でこの前二連続600越えてて絶対に打たないと誓った

20:
>>18
店のせいじゃなくてメーカーに原因があるな。クイーンとかパワフルも散々叩かれてたが、出る時は出まくって返ってくる事が多いが、慶次は三日単位で死んでてる台ばかり。
初当たりグラフも明らかにミドル。基盤調べたらなんか見つかって撤去になるんじゃね?「運が悪かったですね」で済む確率じゃない



21:
乙女フェスティバルで粘るよりは甘デジだな


22:
MAX→1回転0.25%
甘→1回転1%

分かるな?甘はMAXと比べ毎回0.75%欠損が発生する



23:
甘は一台で粘らないとダメだよ
MAXと同じやり方では勝てないよ


24:
一日中甘打つ奴なんているのかよ
回しても100だな連荘狙うだけだわ
ジャグと変わらん


26:
こんだけ当たらないと逆に店も焦るんじゃないか。300超え3連とか頻繁に出るから、客が敬遠する。店もせっかく買ったのに利益が出すぎて戸惑ってそう。新台で勝てる釘にしといても打つ人打つ人嵌まって単発とかSTスルーばかりで辞める繰り返し。
慶次甘は店が出したくても出ない台だと思う。0%~5%弱の確率でしか起きない糞ハマリを何度も繰り返して吸い込み吸い込み尽くしてしょぼ連か単発で終わるとか、あまりに客が負けすぎて遊技として成立しない。これは本当に乱数の取り方に欠陥があるとしか思えないぞ


28:
糞の糞糞は3台しかないのに隣640嵌り、自分300、隣370

にもかかわらずその日の最高連は確率通りの3連があったな

29:
甘を否定してる人って確率以上にハマるから=遠隔されてるから、甘はだめだって主張してるんだよね?
遠隔されてるような店でわざわざ分母が高いMAX選んで金落としていくの?


30:
平和とかはマジで詐欺で訴えられた方が良いと思ってる

普通に考えて挙動がおかしい


31:
甘沖海3で初の600ハマリ!捨てた捨てた!馬鹿やったね!甘1台に3万入れて当たり無しは、はじめてだわ!魚群数えながら打ったけど13回もハズしてたらハマるわなw

32:
>>31
ニワカめ!こっちは800単600単のコンボ食らったことがあるわw 甘沖縄3は荒いよ。ツボにハマれば20000発とかもでるけどな。



33:
甘なんかメーカー問わず糞しかねーじゃん。
こんな糞打つならMAX打った方がマシだとつくづく思ったよ。投資変わらねーもんな


34:
と、思うじゃん?


35:
甘エヴァでストレート三万捲負け。(´ヘ`;)


36:
甘だしあと○○円入れたら当たるだろう

勝手にこう思わせれるものをわざわざ出す訳無いんだよなあ
甘とは名ばかりで実に巧妙に出来てる


37:
慈母6は何度か打ったが900回転で単発1回w
慶次は最近ハマり単発スルーばかりだその前に何度も勝たせてくれたから許せる。ルパンは打つ気すらしない

慈母、てめーだけは許せねえ。二度と打つか糞

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454138819/

【朗報】イチロー、清原を警視庁へ移送wwwwwwww(※画像あり)

1パチ打ってストレート3万負けとか酷くない?

【画像】 覚醒剤使用中の清原の現在の顔がヤバイ!!!! 2ch「これはあかん」

【訃報】昨日のフジの視聴率wwwww

【激写】 天皇陛下を見つけたからパシャッた結果wwwwww

【画像】8歳男児が3DSを修理に出した結果wwwwwwww

昔の車ってカッコいいな

パチンコにも天井付けて欲しいよね


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ハマリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME