ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiwarupuru4keta9500gnose.jpg

スロットを打っていて自分だけしか経験した事がないと思う展開ってあったりするのかな?
例えばフリーズを数ゲーム間に連続して引いた事があったり
1日で数回フリーズを引きまくったり
上乗せ特化などで4桁上乗せなどありえないゲーム数を上乗せしたり
とにかく自分だけしか経験した事がない
とんでも展開について色々な話題がありました




スポンサーリンク



1:
絆 エンディングレバオンで無双一閃
転生 ジャギ2連敗



23:
>>1
転生の初ジャギが2連敗だった俺の勝ちでええか?


ハーデスヘルゾーン初Pushボタンがハズレ

213:
>>1
沖ドキ、通常中段チェリーからフリーズ→超ドキモードへ
そのボーナス中にまた中段チェリー→ただの200枚役


GOD打ってればモノクロ見れてたんだよね…



2:
ハーデス GG残り0ゲームの時にリールロック2段階→ガセ

21:
>>2
ハーデスのリールロック二段階は中段黄色7以上確定な

22:
>>21
フェイクリプか確定役な
1が中黄七フェイクリプか確定役

36:
>>21
にわかは半年ROMってろ



3:
マジハロ2でキンカボ化けで5連続遅れ金箱からのカンスト


4:
めぞん一刻、ビッグ中7揃い3回ウェディングからのバケ即落ち

5:
初代マジハロの設定6通常時ビッグで金箱×2。1300G。

6:
モンキーターン波多野非経由登優出



7:
バシ2で通常時弦之助斬撃ボタン連打演出失敗を4G位連続で繰り返して5Gで成功
なんつー前兆演出なんだよ


8:
転生 お座り1Gバット麒麟缶強チェ解除からのフェイク7北斗揃い
ジャギ、チャンリプ負け



9:
4号機花火、遅れから左単ドン中段からドン揃えて三連花火(3枚掛け、ボーナス成立に気付かず)
一応DDTはしてたけどヘタクソだった

51:
>>9
俺も経験あるわ
左上段暖簾のリーチ目は完璧に把握してる俺だけど、チャンス目はいくつかあるからな
ロケットでも出ない限り気付かない目

遅れ、逆押し中段消灯ドンでBIG確定、この形からは成立Gでドン揃わないから左を適当に止めたら4チェでハァ?
中リール止めたら三連花火上がって、更に意味がわからなかった
BIG成立後に、1/240の4チェ引いて、遅れ三連花火の演出が選択されただけなんだけど、あれはインパクト強かったわ
15年以上前なのに覚えてるわ

52:
>>51
そうそうそれそれ、他にもいたか
でも遅れ右中段ドン消灯って左三連狙えば揃わなかったっけ?

75:
>>52
成立G右中段ドンは、左に三連ドン狙っても長男が下段まで滑って揃えられない、早く押せば三男が上段

右上段ドンは揃えれる
狙えば成立Gで三連ドンも見れる

下段の時は忘れた

88:
>>52
ふつうに揃うよ
別にチェリーもフォローできるし一体どこがどう完璧なんだろうね

149:
>>88
>>148
やっぱ揃うよね

>>145
極稀にただの4チェでサンハナ上がる
ビッグ成立後の4チェでサンハナ上がったって事だからありえる、てか実際あった

148:
>>52
遅れ右中段ドン消灯は左3連が止まらんだけで長男か三男で揃う

145:
>>9
これ有り得る?
三連花火は成立ゲームのみだろ
左中段単ドンなら4チェ出てるよな



10:
閉店まで残り3分ハーデスで、プチュン、2ゲーム後中リプ300乗せ、次ゲームプチュンして閉店したことある。クレジットも落とさずゴッド揃えたまま流した。

11:
バジ絆ED後引き戻しなしでAT終了後、1G目にフリーズ(当然来世邂逅なし
HOTD、毒島覚醒やデスパレで乗せまくってART4000G以上回し、ボーナス3回の最大2112Gハマリ


13:
ドラゴンハナハナ
2連続1G連フリーズ

15:
2スロハーデスで19500枚
次の日15400枚
その次の日12600枚


16:
4号機の鉄拳Rで鉄拳ラッシュに入れてストックが飛ばされていたようでボーナス→デビル戦負け。
その後ボーナスがストックされたであろうタイミングで即ボーナス放出。ボーナス後にデビル戦負けってのを7回位繰り返した。
ストック機を純Aタイプとして回せた貴重な体験だった。

17:
4号機鉄拳
仁ステで巻き藁吹き飛ばし→何も無し
1/1,000,000のガセ演出

18:
萌えよ剣の3桁乗せのやつで8900Gのせ



20:
系譜でGG中に2G連続で天空の扉
2回目は開いた


25:
シンボル2G連続
もちろん戦車道確定だが、
得したような損したような

26:
がルパン初打ち2ゲーム目でフリーズ



28:
まどマギでマジチャレ中のラストCI(青)狙ってね!→フリー打ち→もちろんハズレ→フリーズ

え?ってなって一瞬何が起こったか分からなかった


29:
ゼーガペインで万枚出してゼーガシステム発動中に閉店
なぜか据え置きで翌日も朝からゼーガラッシュ止まらなくて万枚達成


30:
まどか朝一1gほむら棒高跳び演出win

-40k

31:
GODゼウス
朝一1G目で遅れ&GODボタン点灯でプシュン

アナゴ
ボタンブッシュ→激熱でGOD→次ゲーム扉→GOD



32:
マジハロ3
22時頃ART消化中 30分の間にカボラッシュ3回突入
カボチャ合計43個上乗せ
あれそのまま打てれば確実に万枚超えだったわ…



33:
マジハロRで朝一5ゲームでBIGそこからずっとカボチャンで12000枚


34:
ギラギラ爺さまーで完走して2560だったか最大乗せして
獲得枚数5000枚届かずフィニッシュ

ほぼ2000gを駆け抜け
すげーイライラした

152:
>>34
はいエアプ
天井あるから


35:
絆3連続500ハマり

はよくあるか…



37:
まどマギ初打ちの時
すぐ当たってすぐにアルティメットバトル入って、終わって次のワルプルで初戦負けアルティメットバトル
まどマギ打ち始めて20分後にはART残り1000G越えてた

連続アルテは流石におらんやろ?

69:
>>37
こないだ横でアルティメット終了してすぐ0プルしてるおっさんいたよ

87:
>>37
1回のBIG中に中段チェリー2発とついでに弱チェでワルプル直撃もらったわ

177:
>>37
通常時天井前からまどかエピ
アルテ400G乗せ
EDボナ中に中段チェリー
再びアルテ650G乗せ
ラッシュ約1200Gスタートはあった



38:
けいじでartで獲得したメダルより準備中に消費した枚数の方が多かった

39:
シン「さらばだケンシロウ!」→バシューン!→サウザーステージ


40:
ハーデス朝一フリーズGOD
コイン補給で呼び出しボタンポチー隣の席に座って店員まってもこないなー

一回転まわしたろ
プチュン



41:
北斗強敵 スイカ→スイカ→スイカの3g連チャンでスイカ来たこと 結構な確率なのでは‥?



42:
ジャグラー7連続R
怒ってレバー強打直後→東日本大震災

47:
>>42
12連続まではあるからまだまだだな



44:
思い出したw初代北斗で1g目影からの待っていたぞケンシロウ マジで???だった
前兆残り1gで拾ったやつは誰もいないだろう

235:
>>44
夜8時位に1250gぐらいで捨ててあった
ゼウスで1gで数字揃ったぞ
閉店取りきれず4000枚



45:
マジハロ2で???の択当て→キンカボ
1/6当てて更に1/512引かないといけないから結構レアだとは思う

48:
朝から凱旋初打ち5Gでゴッド引いて閉店まで。
因みゴッドは2回引いた。てかSGGがヤバかった。
1万6千枚ね。画像はごめん、嫁にバレるの怖くて消した。



49:
緑丼viva初代でアマゾンゲーム12連した事もあるな
これは日本記録だと思ってる

74:
>>49
それ内部無限な
3セットまでしか振り分けない

76:
>>74
終了後3割ぐらいで引き戻しなかった?

129:
>>74
最初だけ振分3セットでその後は33%継続だよニワカ
何が無限だよ(爆笑)



50:
スーパービンゴネオで
33で止まって
ソコからフゥアしろ~と
グッと気合いを入れ過ぎて貧血で倒れた

マジで実話

112:
>>50
ワロタww必死かww


53:
まどマギで朝イチ900のゾーン人魚なんたらの戦いのやつで負け、復活のレバーオンでフリーズした事
こんな演出あったけ?と、しばらく呆然としてた



54:
絆で
鳶がベル持ってくる→フリーズ


55:
ハーデスでペルセポネのコンボフリーズ中、レバーを叩けで叩いたらプチュン。何が起きたのかわかんなかった

169:
>>55
嘘乙
ペルセポネのコンボフリーズはボタンプッシュだろ。


57:
転生で朝一1ゲームで6万分の1だかの確定役
そして単発


58:
忍魂2
朝一MB出目で1G目に超高確、2G目にチェリーで月光の刻


59:
番長2
チャメ200乗せ→絶頂→赤7で300G完走→フリーズかな



60:

朧スタート城背景出てて66よっしゃーと思ってたらそのセット次回夢幻泡影?出た画面で引いた共通ベルでフリーズ
後同じ日BT中鼻毛のただのセリフの時左リール上、中段赤止まったwどっちもくそびびった


62:
転生
終了画面でスイカ
レバー叩いて北斗揃い

63:

フリーズ後1G目無双



64:
アナゴ1599GでGOD

182:
>>64
1578ならばある。お得感は凄かったね。



65:
朝一アイジャグで10G以内に9連チャンB7R2

66:
蒼天死合80連中の天授後即ヤメ台拾って死合単発
1枚役天授2連からの1ゲーム連天授2連



67:

真瞳術で5ループ40個乗せ
普段あんまり打たない5スロだったよ…

68:
>>67
いやそれは普通にいるだろ



71:
転生北斗揃いからSP単初回7個まで溜めて
7G全て神拳リプスカって終わり


72:
伝説猪木、獲得枚数9999枚でカンストしたところを写メ→レバオンで道フリーズ

73:
アイジャグアペ
オス1GからB10連→R10連→1000Gハマり


77:
つい最近だけどスカガでソニック状態で万枚オーバーで閉店時間店員来てクレ落ちるまで回したらスイカ来て画面にV
打たせてもらえず帰宅



78:
ガルパン4戦連続SSランク


80:
シンデレラブレイド4台連続おは天(25周期)


81:
誰も座ってないジャグラー台が一斉に光り輝きだした事。


82:
VIVAドンで天井3G前バケはさすがにキレそうになった。


83:
番長2で超番長引いてその天国中に絶頂入って絶頂を10ゲーム消化した後のレバーオンでフリーズ


89:
朝一に0ゲームでペカってたマイジャグをゲット


91:
マジハロ2の準備ベルこぼしはまり108ゲーム、勿論全部左から挟まず押してる
やじきたわっしょい確率1/1000越え
戦コレ2虹夢幻100
マクロスフリーズ250枚

多分全部世界記録



93:
ビンゴの狂ッシュで2600G位続いた
転落500分の1とかジャグラーで1500G以上はまってREGだったワイにとって鼻くそでしたわ


95:
化のフリーズの後の準備画面で中チェ
…まあ全然あるか

もちろんたいして出ませんでした


98:
まどまぎで通常特殊役からのまどエピ
でマイナス収支で天国B確定
自力フリーズしたが2000枚越えなかったんだが


99:
ハーデスのGG準備中に紫七を2回引いた。PGG以外でピルルーってストックしたのあれが最初で最後


100:
1回のBC中に2回見よ豹馬出た


101:
あとまどマギワルプルで継続時に300G乗った確か0.01%だったかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454313577/

【朗報】イチロー、清原を警視庁へ移送wwwwwwww(※画像あり)

1パチ打ってストレート3万負けとか酷くない?

【画像】 覚醒剤使用中の清原の現在の顔がヤバイ!!!! 2ch「これはあかん」

【訃報】昨日のフジの視聴率wwwww

【激写】 天皇陛下を見つけたからパシャッた結果wwwwww

【画像】8歳男児が3DSを修理に出した結果wwwwwwww

昔の車ってカッコいいな

パチンコにも天井付けて欲しいよね


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 挙動,

コメント
この記事へのコメント
バジリスク2で甲賀10人状態の時に確定チェリー引いて次のゲームで強チェ重複ビッグ。
2ゲームで50%以上2つと66%以上1つのストックした
2016/02/05(金) 06:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ニューキンハナハナ1G連5連(B2R3)先輩と「はぁ??wwww」ってなった
2016/02/05(金) 14:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
猪木自身でチャロにチャロ重ねた事はあったな
閉店とり切れず1万8千枚。
2016/02/07(日) 15:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
初代GODで2G連続でPGG。
2016/02/09(火) 20:23 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
マドマギでロングフリーズ引いたあと、10分くらいの間に中段チェリー2回引いたわ。アルティメット2回きた。
2016/02/12(金) 04:42 | URL |   #-[ 編集]
4号機やじきたで9,000枚でてからの全のまれ。
BIG間8,000Gなんて二度とないだろうな。
2016/02/16(火) 00:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME