ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohahayateexcellionmode.jpg

スロットのバジリスク絆とリリカルなのははAT、ARTのゲーム性は似たような性能だけど
何故なのはは人気が出ず叩かれてしまったのか
通常時の辛さは低設定ならどちらも厳しいのにバジ絆は客付きもよく人気なのに
なのはは何故あそこまで流行らなかったのか



スポンサーリンク



1:
どっちも似たようなシステムなのになんでなのはばっか叩かれてるの?



3:
なのはの文句は三洋に言え

4:
絆はBC確定する前にBC流れたりしないだろ



5:
BT1セットでBCひけなけりゃ問答無用で終了したら糞台だろ?
闇の書にストックや継続率はねーんだよ。

9:
>>5
でも絆はBT終了後チャンスゾーンついてこなくね?
ATレベルいいのつもったらサクサクボナ入るし、イマイチここまで叩かれる理由があんまり分からん

11:
>>9
チャンスゾーンて
あそこで復帰するのなんか何回に一回だよ、あんなんいらんわ
高確上げないと基本どうにもならんし、それも中段リプの半分やし



6:
ST機ぽいコンセプトはまだ別によかったんだけど一回ボナってからにしてほしかったです(こなみ)
役物ジャキーンはあれはあれでやってやった感あるから惜しい台だと思うよ


7:
小学生の逆上がりみるしかないから
打ってないけど

8:
なのはは可愛いから神台。絆は煩いから糞台



10:
なのははまず機械割が不具合レベルに壊滅してるのとボナ成立後告知前にサイレント押し順ミスで転落があるのが痛い



12:
とにかくアースラがゴミ
あと通常時CB入賞時の無駄な5Gがイラつく。状態移行抽選でもさせとけや



13:
通常時ゴミボ入賞時はしてるはずやで


14:
ゴミボ入賞で弱チャンス目ってのが凄いよな
非入賞じゃなきゃ絶対にアースラor闇の書入らないんだからどう考えてもノーチャンス目だろっていうw


15:
どっちもクソ



16:
アースラがまともなチャンスゾーンで、通常時、ちゃんと全役でチャンスゾーン抽選してれば凡台くらいにはなってたかもな



17:
もう少し頑張れば良台になれた気がする
結構惜しい


18:
アースラに保証とか(即落ちとか舐めてんのか)
状態別アースラ当選率とか

とにかくアースラ当選契機と闇の書突入条件とアースラ即落ちが原因だろ

今更こんなとこで嘆いてもぼくのかんがえた最強のARTなんか実現できないんだけどね




とにかくなのはのタイトルに泥を塗ったサンヨーを許すな


19:
小学生なんだろ
設定がふざけすぎ、気持ち悪い

20:
これでも相当売れたアニメなんだから設定に文句いうのはちょっと


21:
まぁ入り口は似たようなもんだけど内部的なシステムの作り込みで言うと絆の圧勝だよ
なのはも面白いシステムしてるんだけどいかんせん豚搾取スペック過ぎた



22:
押し順ミスが許されないスペックというのもあれだったね
万が一の事故(店員が突然箱別積みしてもよろしいですか?ってきて押し順ミスるとか)で終わるのが…


23:
材料とってー


24:
かたくなに大根取り出してくるけど何作るねんあいつら


25:
比べるならなのはと秘宝伝だろ


26:
たまにしか来ない三択ベルの第一停止ミスるようなバカはスロット打たない方がいい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454340284/

【朗報】イチロー、清原を警視庁へ移送wwwwwwww(※画像あり)

1パチ打ってストレート3万負けとか酷くない?

【画像】 覚醒剤使用中の清原の現在の顔がヤバイ!!!! 2ch「これはあかん」

【訃報】昨日のフジの視聴率wwwww

【激写】 天皇陛下を見つけたからパシャッた結果wwwwww

【画像】8歳男児が3DSを修理に出した結果wwwwwwww

昔の車ってカッコいいな

パチンコにも天井付けて欲しいよね


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, リリカルなのは, なのは,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME