ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

minjagugoranchut.jpg

スロットのジャグラーコーナーで当たると同時にキュイン音が鳴るホールも結構あり
導入当初は不評でよく叩かれていたけど、今はもう皆あの音に慣れてきているような感じはします
それでもまだまだジャグのキュイン音を嫌う人も多く、やっぱりしれっと光ってくれる感じが良いといった人も多いですね



スポンサーリンク



1:
なぜ慣れてしまったのか



2:
キュインするジャグおいてる店は大体ボッタ
大阪でいうところのキコーナとか123とか

3:
キュインとか完全に射幸心煽ってるよな
爺婆の首の疲労度が心配だ



4:
光った台の上でなる店ならいいよ
まとめたスピーカーが一つしかなくて角で打ってると自分の台が当たったわけじゃないのに自分の真上鳴るks店あるからな



5:
マイジャグとゴージャグの長所が完全に消されてるしなw

6:
そんな店あんのかよw
数分に一回あんたの頭上でキュインかよw


7:
マイジャグでキュインなる店なんか見たことねーぞ

8:
ゴージャグは百歩譲って許すとして、マイジャグにまでつけてる店はセンス疑うレベル
実はジャグガにつけてる店も嫌い
ガコとキュイン混じってものすごい消化不良感がするので…



9:
ジャグでキュインする店はマイジャグでもキュインよ
わかってないというか沖スロじゃない台キュインさせるな



10:
揃えてから鳴る店あるよなあれはまだ許せる


11:
キュインっていつ頃からつきだしたの?

12:
初代マイジャグが出た辺りじゃね?


13:
元々何年か前にそういう不正監視込みで鳴らす機械出たみたいなんだけどなぁ
データランプに標準搭載されてる糞みたいなのがあるんだよな
BIGorREGとか表示されるの。それ以外あるんかボケって


14:
完全に養鶏場

15:
なるほどねぇ
キュインって享楽パチ臭くて全然いい音に聞こえんわ…
ガコは良いんだけど


16:
あれ元々何の音なの?
ラグナロクオンラインのツーハンドクイックンで初めて聞いたけど

17:
キュインに慣れてしまうと
キュイン無い店が物足りなくなるw



18:
俺の場合、ハナハナでもキュイン音は要らないわ
無音でパカパカ光るのが逆に脳汁が出る


19:
ハナハナだと告知パターンによっては鳴らなかったりするな


20:
近所のDステなんか海コーナーにも付いてるぞ
キュインキュインキュキュキュキュキュキュインって定期的に鳴らしてやがる


21:
キュインならなくてそのまま打ってたことあったな夜勤明けで半分寝ながら売ってたわ
となりのお姉さんに言われて気づいた



22:
キュインはオリンピアのパトランプ系が最初じゃないの
南国物語かな

27:
>>22
島唄ちゃう?



23:
オリンピアなんかの機種は標準的にボーナス告知演出としてキュインを採用

ジャグラーの場合は射幸心を煽る為にホールが意図的に付け加えたクソ機能w


24:
たまにキュイン鳴らないジャグが2、3台あるけどあれってなんなんだろ
打ってる客が文句つけて止めさせたんだろか
店だって鳴らない台何日も放置するわけないと思うし



25:
キュインどころかファンファーレまで鳴る糞店あるよな

26:
>>25
あれ最初プレミアかと思ったわw

31:
>>25
バケなのにファンファーレ鳴って、最近のジャグは復活演出とかあるのかとか思って喜んでたら普通のバケだった。
ピグモットだよな。データは見にくいしうっさいし、ゴージャグのプレミアモヤペカで永遠になり続けるしwww



28:
テーテレッテ テッテッテ!
205(ふたまるご)番台、スタートいたしました


29:
昔は合成音声っぽいので番号読み上げられてたよな懐かしい


30:
近所では今でもあるよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454334842/

【朗報】イチロー、清原を警視庁へ移送wwwwwwww(※画像あり)

1パチ打ってストレート3万負けとか酷くない?

【画像】 覚醒剤使用中の清原の現在の顔がヤバイ!!!! 2ch「これはあかん」

【訃報】昨日のフジの視聴率wwwww

【激写】 天皇陛下を見つけたからパシャッた結果wwwwww

【画像】8歳男児が3DSを修理に出した結果wwwwwwww

昔の車ってカッコいいな

パチンコにも天井付けて欲しいよね


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, キュイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME