ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokusohamari2650.jpg



スポンサーリンク



1:
1500や2000の台よく見かけるんだがなんで天井つけないの
1000ハマったら金保留確定でいいじゃん



20:
>>1
金保留出すだけならできんじゃない?



4:
はぁー?
パチンコの島までハイエナだらけにしたいんかよ
もし天井付いたら、ST抜け即ヤメの台
はてめーが責任もって打てよ



5:
「ハイエナだらけの甘デジコーナー」

…コワすぎる



6:
天井付けると更に出玉と継続率減るぞ

7:
むしろ確率分母越えたら電サポつけて
当たるまで確率は変動しなくていいから
んでスルーも極端にされないような造りで



8:
乱数も65536もいらねぇんだよ!長い目でみたら収束するだぁ?その前に撤去されてんだろが!

11:
>>8
うわぁーアホすぎですね



9:
ランプマスター

14:
>>9
流行らなかったね
パチンコはハイエナされる台はダメだね

25:
>>14
転落でリセットされるからなぁあの台



10:
大当たり確定じゃなくて金保留確定なのか


15:
天井が欲しいならスロットやれよ


21:
お前が天井つけろなんて言ったせいで牙狼の台に生首生える天井ついちまったじゃねーか


22:
天井のあったランプマスターが規制されたから



23:
今のスロの糞っぷり見ても天井が欲しいと思うのか


24:
もうランプマスターの話題にならないほど、パチンコも世代交代したんだな…

26:
天井…それは…引きの弱い者たちの夢みる…オアシス



27:
スロットやった事ないけど天井近くなったら小当たりみたいなので邪魔して来ると聞いたが

28:
>>27
小当たりというかチャンスゾーンとか高確にはなってると思う



29:
スロットでも天井規制されるかもしれないしな


30:
もうスロットなんか天井規制されてようがされまいがカス以下なので、馬鹿しか打ってないし良いのでは


31:
仮天で一回転のみ確率1/2でいいわ

32:
金保留確定(当たるとは言っていない)


33:
天井狙いのハイエナ居ても、
知ってる人は席退かないでしょ
半端に回った台を天井で当てた時に、
それは私が#%$*!!!と騒いで来る連中のがたるいわ


34:
牙狼に天井ついてるよ
よく頭打つ


36:
ハマったら天井目指して金突っ込む奴が増えるだけ
そんな射幸心を煽るような真似は今さら無理

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454032847/

28歳「50%当たりガチャ2回回せば100%やな!w」

パチ●コでST中の緑保留すらリーチにならない台ある?

【悲報】週刊少年ジャンプ、ベッキー&ゲス川谷の不倫ネタを放り込みやらかす

Windows 10“推奨される更新”に昇格 自動更新有効でアップグレードが自動的に開始

【朗報】清原、檻へ移籍wwwwwww

ダウンタウンの番組で石坂浩二が突然、消された!!!

スロットの新鬼武者ってまどマギより稼働良かったの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME