ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9asukahaikeikinnho.jpg



スポンサーリンク



1:
ほんと糞



11:
>>1
自業自得だろ?
ほんと糞だなww



7:
本来12万負けのところを3万負けで済んだんだから、実質9万勝ちだぞ


8:
実質9万勝ちじゃん


9:
MAX機打って2000ハマりでもしたのか?
良かったな、その不幸が1パチのときでさ(笑)


10:
打ったのは自分の意思だろ
店のせいにすんな養分



12:
1パチで毎日1万負け続けると
実質4万負けだから3万勝ったわけで
30日やり続ければ90万勝った事になる
負けてるのに爆勝ち出来る
それが1パチ

13:
>>12
なんかワロタ

14:
>>12
素晴らしいポジティブ思考だなw

15:
>>12
しゃあ0.5パチなら、実質8万負けだから7万の勝ち。
30日なら210万勝ちというわけか。

みんなでやれば、パチ屋潰せそうな気がしてきたわ

22:
>>15
ちょっと0.2パチ行ってパチ屋潰してくる



16:
1ぱちで偏りで負けまくって4ぱちで収束させれば無敵じゃね?

17:
>>16
1ぱちで謎の引きを発揮し、4ぱちで負け犬になるのがオチ



20:
1パチで一万円勝ったら実質三万負けなの?

32:
>>20
は?一万円勝ちは実質一万円勝ちだろ?頭沸いてんのか?

35:
>>32
つまり実質11万勝ちってことか?

34:
>>20
1によると実質4万円勝ち



23:
実質は3万以外のなにものでもないだろ。

パチンコのしすぎで、脳味噌無くなったんか?

24:
>>23
もはや今のパチンコに1パチで3万も突っ込めるやつが脳味噌あるわけないだろ

頭が狂いそうなんじゃない、狂ってるからその行為に及んだんだろ?出家しろ出家、煩悩を滅ぼしてこい。



26:
1円パチンコって勝つ時は何万位勝てるものなの?
4円で10万勝ちと考えたら25000円勝ちが大勝利で滅多に無いって感じ?

後は1円パチンコって4円パチンコ以上に回らないイメージがあるけど4円パチンコ千円16回転平均とすると1円換算でも16回位は回る感じ?

30:
>>26
普通に4パチ並に回るよ
ただし、店による
ちなみに4パチと1パチが等しく回る店はそもそも元からたいして回らないw



28:
一円専門店でも利益出るということはどんだけ4円ボッタクリなんだろうな

33:
>>28
一円のが平均では回ってないから
4円より利益出してる



29:
1ぱちは1kで30から40回転しかせんよもうw


31:
近所の店は1パチ1k80回ぐらい回せるぞ



36:
4円甘で本日900回転当たりなし。300超え×3なんだが、オレは台を木っ端微塵にしてもいいよな

37:
>>36
投資した金額分だけなら


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454043187/

28歳「50%当たりガチャ2回回せば100%やな!w」

パチ●コでST中の緑保留すらリーチにならない台ある?

【悲報】週刊少年ジャンプ、ベッキー&ゲス川谷の不倫ネタを放り込みやらかす

Windows 10“推奨される更新”に昇格 自動更新有効でアップグレードが自動的に開始

【朗報】清原、檻へ移籍wwwwwww

ダウンタウンの番組で石坂浩二が突然、消された!!!

スロットの新鬼武者ってまどマギより稼働良かったの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME