ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotunagumonokaworu6kakutei.jpg



スポンサーリンク



1:
なに打つ?



11:
SBJ2


13:
バジ2だっていってんだろ


14:
バジ2か絆かニューパルデラックス


16:
まどまぎ

17:
無双OROCHI

19:
そりゃアイマス一択

20:
リングかな。



21:
エウレカ2とか打ってみたい。
ほとんどハゲのすけしか打てないような台なんだからさ、どんなのなのか体験してみたいよね。


22:
SBJ2かクレア

23:
いまどきこんなサービスしてる優良店どこよ?
つか、まずその店のラインナップ言えよ


25:
みんジャグ



26:
119%なら


27:
マイジャグかビンゴ

28:
ジャッカス

29:
クレアかアイマス



30:
そらお前ガルパンに決まってるだろ
頭おかしいだろ


31:
凱旋

32:
カフェオレ飲みながらサンドイッチ持ってサラ番打つ

33:
ケロット3

34:
ジャッカス・初代サクラ3・初代スカガのどれか



35:
何かもう割とかどうでもいいから楽しめればいい
ツイン2


36:
バジ2かラクラクビスカス

37:
サクラ大戦3


39:
凱旋

41:
ドリスタ

43:
トロピカーナ7X



44:
設置があればいいってんならBLOOD+


48:
SBJ2



49:
絶対勝てる台
ケロット3かな
116%でバジより軽い1/115くらいでしょ?
80K勝ちしてPS4とストV買うわ


50:
じゃぐらー



51:
マイジャグって言いたいけど、無難にバジ2か絆かな


52:
近所の設置機種で打ってみたいのは、うみねことクレアの秘宝伝かな

どこでもあるやつの場合はモンハンかハナビ

53:
ジャグラーガールズ


54:
ブラックラグーン

56:
うる星2



58:
ジャッカス
こいつの6はエクストラ過ぎる


59:
今なら絆とかSBJで少し前ならバジ2かバイオ5か
新内規機だとSBJ抜くと真面目に悩む。

60:
負けてもいいからハーデス


61:
今後絶対打てないからジャッカス

64:
最近ニコニコにSBJ2の動画上がってるけどマジでエクストラなんだな



65:
ガルパン一択。ブヒッ

78:
>>65
絶対ない選択



67:
勝ち負け関係なくうみねこの鳴く頃にの6を朝から回してまったりエピソード堪能したい
調べたらフル攻略で114%あるんだな


69:
スカイガールズの6は打ってみたい


70:
りお

72:
ギアス



73:
ドリームジャンボのJは150%なんだろ
これしかない

74:
>>73
6って言ってんじゃん



76:
バジ2かサンダー以外無いだろ

77:
SBJ2

79:
ハーデス



80:
絆とかSBJとかありきたりと言うか素人臭いよな。養分臭がプンプンする。プロから言わせば新基準ならマジェプリ現行基準なら凱旋

81:
>>80
プププロw



82:
ドラゴンハナハナ

84:
コクッチマスター

無いならケロット3

85:
バジ2じゃね?



86:
普通に考えたら絆だけど
内心はまどマギが打ちたい
まあでもほんとにそういう機会あったらまどマギ6打つかもね
割も116%あるし、絆の6はまだ普通に打てる可能性ありそうだし



87:
ウーロン

126:
>>87
あれ6あったっけ?なんかFとかじゃね



88:
サラバンの6どんなのか、とりあえず体験してみたい。

92:
>>88
朝イチのリセットモードマップ叩けないとモード移行優遇も始まらないからそこさえ乗りきったら別の台にはなるな
押忍ベルが重すぎるからぶれる上にCZついたせいで通常頂が引けなくなったのでATの波に乗れないと投資が掛かりやすいからしんどいね



89:
アイマスが何個かあって草
気持ちはわかるが出ない時は全然出ないぞ
家にあるからわかる

よってココナナ一択

90:
モンハン月下



91:
朝イチリセットモードさえ抜けたらエクストラ設定になる新基準119のジャッカス1択
なにも楽しい部分ないゴミクソ絆みたいに増台されて6入ればあんな台より評価されんのに勿体無さすぎる

99:
>>91
ガルパンの6が119だったらなあ



93:
御伽屋HANZO

94:
ジャッカス、絶対負けないから

95:
十字架3



96:
SBJ2しかねえだろ
100%勝てるわ


97:
バラにあるヤマサバイオ打つわ


98:
まどマギの6は終日打って7000円負けて穢れ90ちょい残した悲しい思い出が
翌日見事に据え置き


100:
ヤマサバイオかモンハン月下だな
アマツ引いてないし、大連続もショボかったからリベンジしたい

101:
クレア一択

102:
ジャッカス


103:
スカガ2かSBJ2

104:
サンダーかな。2~3回合算1/100位の台打った事あるが楽しすぎる



105:
119%のAタイプってあったっけ?なけりゃケロット3一択

108:
>>105
頑固一徹 119%
出番だ葉月ちゃん 117%
うる星やつら2 116%
桃太郎電鉄 115%
クレアの秘宝伝 114%

五号機ハイスペノーマル機の雑誌シミュレート値。

112:
>>108
その中で一番安定していたのが桃鉄

115:
>>108
頑固一徹と葉月と桃鉄打ちてえ!!!

131:
>>115
後ろ2つはそれっぽい台を打ったことあるけど、頑固一徹だけは打つのはおろかそれっぽい台を見かけたこともないや、、、

142:
>>131
一徹はマジやばい。
BIG311枚REG110枚で設定6は1k40Gのコイン持ちに加えて
うる星やつら2や葉月よりもボナ確率高いからなw

120:
>>108
全部特リプ待ちの機種だな
それなら112%くらいの白ウサギ打つわ



107:
事故要素がない台だろ。

109:
勝率低いし苦行なのもわかってるが転生の6確をもう1度打ちたい
以前6確出て8万負けたのが悔しくて引きずってるw

113:
アイジャグかな


114:
今ならブラックジャック

117:
SBJ2か絆かまどまぎ


119:
ハーレムよりミントのほうが出るだろ
ストック機かと思うくらい謎連チャンあったし

122:
ここでどんなにこだわりの機種を挙げようが、
実際に全6になったら絆の島に走るであろう自分を想像した


124:
まあSBJ2だな

127:
ブラックジャックは音がやばくないか?
隣で打っててワケワカラン甲高い音で耳やられるかとおもったわ


128:
スカガは割高いけど6でも普通に負けることがあるよ
プレミアフラグが強いんだろうな

129:
凱旋かな


130:
スカガ2は気になるな。割高いし

133:
リノ打ってトマト祭り


134:
119.9%
ポパイブリッド
スパイダーマン3
機動戦士ガンダムⅢ
リングにかけろ1
頑固一徹
119.8%
デュエルドラゴンキングダム
119.6%
銀河英雄伝説
ミリオンゴッド系譜
119.5%
ミリオンゴッド凱旋
バジリスク2
緑ドンVIVA!南米
バイオハザード
マーベルヒーローズ

ぐぐってみた スパイダーマンとかマジ?こんなかだと
銀河英雄打ちてえな、もう10年くらい見たことないけど


135:
SBJ2打ちたい


137:
無双OROCHIの9


138:
ヤマサバイオの6出るけど飽きるんだよなぁ、万枚出たけど後半苦行だったわ
やっぱ初代りんかけやAタイプならうる星やクレアがいい


140:
今ならジャッカスかSBJ2だわ、前者はもう安定感が違いすぎ、後者は機械割り高いから


143:
SBJ2は機械割よりST振り分けだろ
60%だぞ60%


144:
ガルパン打ってみたい

一度も勝ったことないから出るのを体験してみたい


145:
麻雀物語3
絶対楽しめるから麻雀物語3

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454236887/

28歳「50%当たりガチャ2回回せば100%やな!w」

パチ●コでST中の緑保留すらリーチにならない台ある?

【悲報】週刊少年ジャンプ、ベッキー&ゲス川谷の不倫ネタを放り込みやらかす

Windows 10“推奨される更新”に昇格 自動更新有効でアップグレードが自動的に開始

【朗報】清原、檻へ移籍wwwwwww

ダウンタウンの番組で石坂浩二が突然、消された!!!

スロットの新鬼武者ってまどマギより稼働良かったの?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
なのは
唯一笑顔で帰ったことない台。
絶対勝てる台より勝ったことない代選びたいわ
2016/02/04(木) 01:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
いや普通にそれいけ葉月ちゃんじゃねーのかよw
2016/02/09(火) 00:18 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME