ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9midorihoryuu2re.jpg

パチンコのST中は当たりやすくなっていて青保留や青関連の演出だと少し弱いけど
緑以上の保留変化や演出がきたら期待してしまいますね
それでもST中なのに緑保留になってもリーチにすらならない台って何かあったかな?




スポンサーリンク



1:
金色禁止



3:
モーパイもそうだったかな

4:
ダイショーグン
モーパイ



5:
むしろ緑でテンパイ確定の機種を探すほうが難しい

9:
>>5
キュインぱちんこ麻雀、麻雀2、ビバップ



6:
記憶に新しいのだと天授かな

36:
>>6
天授はテンパイ確定だろ



7:
モンハン

8:
ギアス


10:
確かに聴牌確定って言い切れる台を知らんわ

11:
コードギアスはかなり緑保留強い。
待てる程出現しないけども。



13:
緑保留に「好機」って書いてあってテンパイすらしない台がある


14:
モモキュン

15:
男塾



16:
激アツで発展すらしないダンバインと言う機種があってだな…


17:
浜崎あゆみもたまに緑でもテンパイしなかった

18:
ほとんどやんけ


19:
キャプテン翼、エウレカ3、

20:
つうか、そもそも緑がある時点でだいたいはクソだと思った方がいい。
青→赤→メーカー柄or確定保留とかでいい。


22:
点滅、高速点滅の2つだけのバーストがよかった


23:
リーチというか擬似連1回押して終了って感じだな



24:
モンハン甘

25:
戦乱BurSTの緑保留は熱い


26:
バイオ〇

27:
ど根性カエル



29:
クロユリの緑も熱かった

50:
>>29
なんせST中群が出て外れる画期的な台だからな



30:
星矢 甘 金色でも当たらない
1kで回転数8とかいう回収台

31:
むしろ今時緑でリーチ確定なのか


32:
デビルマン

33:
ST中の緑保留ってのは先読みと複合しやすいからテンパイ確定でなくてもいいけどな
ただ出現頻度が高くて青も緑も信頼度変わらないって台が駄目だと思う


34:
ガロシリーズ

35:
慶次の京都以外


38:
乙女3は保留変化した時点でリーチ確だったかな
風呂敷ならしこってOK

39:
クソ台で有名な麻雀2は緑でテンパイ確なんだよなあ


41:
金色

42:
ガンダム



43:
V作戦はテンパイ確だろ
初代は緑の存在すらないが


44:
麻雀2とか普通に期待できるし


45:
わからんけどナデシコ


46:
モーレツ宇宙海賊



47:
キャプテン翼のスルー率は異常


48:
モモキュン
でもテンパイ確じゃないけど寒すぎるわけじゃない

49:
明菜は1枚目突破or歌姫チャンス


51:
あしたのジョーSammyversionはかなり好き

52:
アリア



53:
麻雀2ってどうだったっけ
毎ゲーム保留変化しまくってリーチもなんもかからん印象
イライラした

56:
>>53
上に書いてるがリーチ確定。30%くらいだったか?
対戦すれば50%だから赤or激熱絡むのを祈れ


54:
最近の台全部、テンパイしても当たらん模様
赤すらスタートラインの糞仕様です


55:
もう慣れたけど、モンハンの緑保留でリーチ掛からなかった時は壊れてるかと思った


57:
乙女フェスティバルの緑はそこそこ期待する

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453992871/

パチスロまどかマギカは甘いって聞くけどさ

ベッキーとかいう2016年の始まりに突如現れた大やらかしエース

鉄腕DASHで出たTOKIOの名言一覧が凄すぎ!

【緊急速報】 SMAP解散!!!! 中居正広、ジャニーズと木村拓哉にブチ切れて退社

【悲報】セブンのドーナツ、性格最悪だった

「残高」←これ21年間読み方間違ってた…

「囲碁の謎」を解いたグーグルの超知能は、人工知能の進化を10年早めた

パチンコの現行機で一番爆発力ある台はマジで何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化, 緑保留,

コメント
この記事へのコメント
ガロシリーズのstは鋼の信頼度にして欲しいわ
緑でもそれなりにテンパイするし、テンパイすれば緑でも熱い
今は緑ならワンチャンステンパイするが、テンパイしても大体外れる
2016/02/03(水) 07:06 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME