ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannsenshadouranka.jpg

2015年パチスロオブザイヤーって結局何だったのか?
クソ台ランキングは動画などで取り上げられていたけど
良台ランキングは未だにやってないですよね
2015年で最も稼働がよく、スペックや演出などでも良台と思われる台は皆どの機種を挙げているんだろう?




スポンサーリンク



1:
決まってなくね?



2:
ガルパンに決まったろ

11:
>>2
これ
てか他にない



3:
IS以外にあんのかよ
あんなの糞台とかいうより事件レベルだったじゃねーか

4:
>>3
釣りなのかマジレスなのか


5:
凱旋、ハナビあたり

6:
一番お祭り騒ぎになったのはISで間違いないな

7:
凱旋は無い。完全に劣化してるから



8:
一昨年のだけど絆
なんだかんだで人がまだ着いている

去年限定なら黄門、凱旋


9:
劣化ってなんだよ…2015年に出された台と比較しろよ

ガルパン推しですか?

10:
アワードは4月か5月くらいに発表だった希ガス

十中八九花火が一位


12:
ガルパンとか無理。ただの集金箱

13:
ガルパンとか糞台四天王じゃないですかwww


14:
残念ながらパチスロ部門は該当なしです
パチンコ部門は009だね

15:
(サンダーに決まってんだろクソにわか共!)


16:
パチンコも決まってないですし

18:
導入数、稼働率、設定状況見てオブザイヤーは無理だとしても自分の中の2015ベスト機種にサンダー挙げてる奴は多いと思う

俺のマイフェイバリット2015はサンダー

19:
ちゃまじゃねーの



21:
凱旋、ゴッドイーター、ハナビ
このへんだろ


22:
サンダーはチェリーが4枚ならトップだったろうに残念な結果に終わったね


23:
Aタイプ部門はハナビ
旧基準部門は凱旋
新基準部門は強敵
萌え豚ホイホイ部門はガルパン

26:
>>23
新基準部門は該当なし
それ以外は同意

29:
>>26
いいじゃない強敵で
台数も稼働も新基準でトップだし

32:
>>23
いくらガルパンがお前にとって許せない題材だったとしても、さすがに強敵はねーわ
スペックだけみたら余裕でガルパンに軍配が上がる
言っとくが別に豚じゃねーぞ俺は
新基準が該当なしならそれでいい
さすがに強敵を持ち上げるのはないわ
ガルパン豚より北斗雑魚の方がよっぽどきめーわ

35:
>>32
豚宣言おつ

37:
>>32
必死すぎだろガル豚



24:
一番稼働が良かったのはバジリスク絆 朧2015ver

27:
>>24
多分バジリスクは今年もAT部門稼働トップだろうな。
稼働いい機種構成は変わらず、
バジ、まどマギ、凱旋、ハーデス、強敵、転生、ガルパンあたり。



25:
鬼武者3好きでした
もう撤去されちゃったけど

30:
新基準、と言うのかはわからんがリノだろ
唯一無二のスペックだしそれなりにブーム起こしてるし


31:
ジャッカスチームかな

33:
花火だろ

34:
スーパーブラックジャック



36:
俺的にはSBJ2なんだけど
あれよく出来てるシステムだと思わない?


39:
ガルパンもしくは該当なし

40:
良い意味ならハナビ
糞なのはIS


41:
ガルパンが強敵より上はないわ
設置台数も多いし稼働も十分あっただろ
萌え豚は打たないだろうけど年齢層広くてジジイから若者まで打ってるわ
俺はたまにしか打たないけど

萌え豚はなんで自分の好きな台が一番じゃないとファビョるの?


42:
花火とかサンダー推す奴多いけどあれそんな良台か?
全然回らないし最近の設定1だらけの現状じゃ誰も打ってねーよ
設定どおりに無難に死ねるし天井も無しとか朝イチ200回程度回されて閉店まで放置されてるわ
そもそもオマージュ台とかオリジナリティの欠片もないじゃん
こんなのがパチスロオブザイヤーとか頭大丈夫か?

というわけでSBJ2を推しとく

44:
>>42
お前バカだってよく言われるだろ

53:
>>42
でもお前テレビ(笑)付いてるスロしか打てないじゃんww



43:
ガル豚って題材がガルパンだから打ってるんだろ?
ならパイレーツワールドはなぜ打たず即通路にしたんだよ、同じゲーム性だろ?
ガルパンの中身が同じで題材が男塾なら触りもしないんだろ?

45:
サンダーに決まってんだろ!



46:
去年ならハナビだろ
時点で黄門、ゴッドイーター、強敵、凱旋辺りじゃねえ
ガルパンは評価高いけど出た時期からの短さがネック


47:
2015年度はまだ終わってないだろ。
神台が出る可能性、まだ残ってるから!



48:
ガルパンだったらルパンの方がマシ

49:
>>48
それはない


50:
(は?サンダーしかねーだろwwアホかよwwww)
凱旋に1票かな


52:
玄人さんのサンダーを推したい気持ちはわかるが、出来と稼働をバランスよく考えたらハナビまたは凱旋あたりだと思うよ

佳作としてサンダー、SBJ2、強敵かな


54:
もう該当なしでいんじゃね

56:
まだ誰も気づいていなかった。

偽物語が新内規のトップ稼働ロングランになる事を。



57:
絆かまどまぎか凱旋っしょ


59:
15年度ジャグラーオブザイヤーは何になるの?

60:
絆とマギカは2015発売じゃねえし。
凱旋は沖ドキより稼働悪いがな。


61:
花火→朝BIG1で通路
北斗→ゴミ
凱旋→ドブ金
サンダー→ご新規さんゼロ

ガルパンしかない


62:
ジャッカスだろ?ハゲ


63:
強敵おもしれーだろ


64:
ガルパンとかごみの極みじゃん



65:
状況考えたらまず間違いなくハナビになるでしょ
ハナビ稼働無いって言ってる奴は「僕は糞店に通ってます」って宣言してるようなもんだろ
個人的にはサンダーだけど


66:
ガルパンて豚専門台だろ



67:
サンダーとか触ったこともない…ネタだとしてもこんだけ名前あがってるの見るとちょっと面白いんじゃないかと思ってしまう
ちなみに花火はよくわからんかった

69:
>>67
花火でよくわからんならサンダーは更によくわからないと思われ
サンダーおもしろいんだけど今の打ち手には敷居が高いんだろうな

70:
>>69
マジかぁ…打てるようなったら面白さがわかるんならちっと勉強してみるよ


68:
とりあえず糞台四天王とかに入ってる台は対象外だな
当たり前だけど


71:
Aタイプブーム起きろ


72:
ガルパンも北斗もどっちも打たないおれに死角はない


74:
スカガ2の純ボ+ARTは敢闘賞を差し上げたい
ユニバは今このタイプが弱いから開発チームごと引き抜いた方が良い


75:
去年とかおととしのグランプリはなんだったの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454224792/

パチスロまどかマギカは甘いって聞くけどさ

ベッキーとかいう2016年の始まりに突如現れた大やらかしエース

鉄腕DASHで出たTOKIOの名言一覧が凄すぎ!

【緊急速報】 SMAP解散!!!! 中居正広、ジャニーズと木村拓哉にブチ切れて退社

【悲報】セブンのドーナツ、性格最悪だった

「残高」←これ21年間読み方間違ってた…

「囲碁の謎」を解いたグーグルの超知能は、人工知能の進化を10年早めた

パチンコの現行機で一番爆発力ある台はマジで何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ランク, ランキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME