ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

paire-tuobuwa-rudoa.jpg

1
パイレーツオブワールドとか悪くなかった




スポンサーリンク



8:
>>1
そもそも番長2以外みんなコケてる
サラ番も

2:
確かに
鮪伝説も良台だった


3:
24「そうか?」

4:
鮪?


5:
柳沢慎吾の機種あったような…

7:
>>5
デコトラの鷲だな三色7揃えると真瞳術が始まる



6:
吉宗サラ番「おっ、そうだな」

10:
パイレーツは期待のハードルが高過ぎた
今なら1年は使われる良機種だろ

11:
パイレーツとかただのパクリ台だけどな


13:
確かにパイレーツワールドは良かった
というか番長2以降で唯一まともに打てる台だった

15:
パイレーツまともとか言ってる奴正気か?
バルバトス中にボナ引かんとほぼ勝てなくて勝たないと500枚以上も怪しい台だぞ

まだンゴロの方がマシ



18:
政宗『5が最強!!その次が1だ!!ドンッ』


19:
それでもパイレーツはまだサラ番より自力感があってマシ

20:
今なら新吉宗も受け入れられるはず


21:
押忍操大好きだった
ジャッカスも良かった
デコトラも悪くなかった

鮪は死ね

22:
24を知らない奴多すぎ



26:
直近でも
ジャッカス→面白い
秘宝伝説→つまらない
確かに当てはまるな


27:
ギラ爺はどっちですか

28:
ここって平和と一緒で気合い入れるほど空回りなんだよな


29:
パイワーで自力感とかいってる時点で解析知らないか打ったことない奴だろ



30:
ゴッドに酷似したンゴロはどうして流行らなかったの?

32:
>>30
似てないよ…


31:
どれだけ面白いが大コケした台に存在価値など無い

33:
デコトラ凄い好きだった
忍魂の次に打ち込んだ機種


34:
ゲーム数でほぼ900以上選択するから
ゴッドのゲーム性でほぼ900以上はまり確定ならやりたくならんやろ


36:
次の新台の祭りなんとかってやつはどうなるん


38:
パイレーツは数千枚出ても面白いと思えなかった本物の糞台

39:
鮪伝説は演出がネタ満載で楽しかったwあと出玉性能はキツかったけど新吉宗のRT中の演出が大好きだったな~



40:
ジャッカスは新内規では間違いなく一番面白い


41:
ジャッカスはなんでコケたのか不思議なぐらい面白いよな
新基準機とか関係なく普通に打ちたくなる台だわ



42:
初代忍はこけてないよね?
面白いよね?

44:
>>42
こけてない
A+ARTで最もロング稼働した台だったはず

45:
>>42
コケて無いけどお蔵入りさせる予定だったとか

57:
>>42
こけてないけど何で下は希望もないような解析値なのか



43:
新吉宗も好きだったけど、確かRT300がRT100に変換されてしまう可能性があるというとんでもない台だったよな。

46:
>>43
RT300をRT300で上書いたことある
肝を冷やしたぜ

48:
>>46
あれは衝撃的だったな。
なぜあんな台になってしまったのか。


47:
ジャッカス面白いのに光の速さで撤去&5スロ落ちしてしまった


49:
24ってあったのは知ってるけど打ったことないからどんな台だか知らない
どんな台だったの?

53:
>>49
別にシステムは普通
演出はチープ
時代がARTだったからRT機なこともあって空気だった



50:
操の虹bar無限ARTの安心感は最高だから

51:
>>50
操の無限で2400ハマり閉店終了した思い出



52:
新吉宗のRT300→100は2回ほどやらかした
良い引きしてんな~と現実逃避しながら打ってたw
操は通常も無限ARTも問わずボーナスが全然引けなかった思い出しかない
デコトラはアホっぽくて好きだった
鮪はありえねえよ、今でももう一度打ちたいとは微塵も思わん



54:
パイレーツは相性が最高だった
5回くらいしか打ってないけど全部+3000枚以上
一度は万枚超えたし俺は海賊になるべきだったか



55:
リプ連アクアビーナス風の爺サマーはどう?
これも導入なくてトラッド並みにすぐ消えた

64:
>>55
爺サマーは最悪だぞ。
システムはアクアビーナスなのに超絶面白くないからな。
一番の改悪はベルでボーナス告知する所。
リプ連の間にベル挟んで、やっぱ当たってた!っていうのが良かったのに、ベル挟んだ地点でボナ無し確定。告知もあのシャーン!が心地よいのによりによってあの下品な爺のジャキーン!
リプ連しまくっててこれは当たってるな~って時のアクビのシャーン!は気持ち良い。癒される。爺サマーの場合はリプ→リプ→リプ→リプ→リプ→ジャキーン!! 「知ってたようっせーなぁ」ってなる。
演出も元々お蔵入りを無理やり出した台なので語る価値もない。



56:
ジャッカスは店の扱いが良ければ良台対象取れてた
いかんせん撤去が早すぎた

58:
ジャッカス演出どんだけあるんだってぐらい多い
バラの生き残り1台打ってて今でもたまに初見演出見るわ


59:
ジャッカスは店が悪い

60:
サラ番はそれなりに好きだけどなー


61:
押忍操というゴミを忘れるな

62:
シェイク2



63:
押忍操とかエウレカよりよっぽど出せるイメージ湧いたけどな


65:
操は演出が下品
特訓の時のジャージアフロの屁の色でナビとか誰得なんだよ

66:
んごろは一昨年の稼ぎ頭
回らなかったけど天井低いから短時間で勝負も出来たし、モード狙いもかなり有効だったし


67:
じーさまーも当時は尖がりスペックだったね。
CT自力完走は叩きどころだったけどな。

また、越後ザメがはらたつんすよw


68:
ジャッカスはガワを萌え版権で作ったら時代築いてた

69:
クレアだな。
操はボナがクソ重いね


70:
そもそも大都が受け付けられん
気まぐれに打ち込もうと意気込んでも2kで嫌になる

71:
メーカーの好き嫌いはあるもんだ



72:
シェイク2は名機。BGMも大好きだったなー。基本大都の台は演出とBGMの使い方が絶妙だと思う。名曲も多し!


74:
最近言えなかったけど
だからジャッカスは神台だといったのに


75:
ギラ爺おもしろかったやん
大都の機種は1回は必ず全ツしてたけど全ツが1番つらかった機種だわ



76:
はっきり言って、忍だけは面白かった
番長、吉宗は何で持ち上げられてるのか不思議
残りは全部ゴミ

77:
障子閉まりっぱのジャキーンのノーマル機



78:
次どうすんだろうな
政宗でもだすんかね

82:
>>78
3月にパチスロサザンアイズ
4月~7月にオリジナルものと秘宝伝
らしい


79:
SHAKE3あくしろ


80:
ジャッカス2まだか?


81:
ジャッカスやパイレーツってキャラの説明とかいらんかった


83:
大都は糞台しか出さないけど音楽だけはいいってのがたくさんあるからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454193835/

パチスロまどかマギカは甘いって聞くけどさ

ベッキーとかいう2016年の始まりに突如現れた大やらかしエース

鉄腕DASHで出たTOKIOの名言一覧が凄すぎ!

【緊急速報】 SMAP解散!!!! 中居正広、ジャニーズと木村拓哉にブチ切れて退社

【悲報】セブンのドーナツ、性格最悪だった

「残高」←これ21年間読み方間違ってた…

「囲碁の謎」を解いたグーグルの超知能は、人工知能の進化を10年早めた

パチンコの現行機で一番爆発力ある台はマジで何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 大都,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME