ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surokatimori10s.jpg



スポンサーリンク



1:
ドカタやDQNがよくやるが、1箱目からカチ盛り始める奴って何なの?
カチ盛りは最低2箱出してからだろwww
バカはすぐにカチ盛りしたくなるんだろうなw



3:
カチ盛りしたくても最近の店はパーソナルシステム



4:
パーソナルが最強だわ

14:
>>4
ほんとこれ



5:
カチ盛りできるほど出ない

6:
ふぅあ1000以上乗せたら盛り始める

7:
カチ盛りは別にいいよ
手を止めてる奴はアホ


8:
二箱目使った時点で後ろ置かれる

9:
1箱目から盛りあおうや。メダル、ためて待つぜ。


10:
手止めてチマチマカチ盛り作ってる奴全員漏れなく頭悪くてウザそうなガキとかキモい奴だわ



11:
手を止めて盛るけど、何か?

6確したAタイプやAT取りこぼしの可能性がある状況でもなければ、必死にフルウェイトでブン回す理由がないし、
目押しミスや箱ガシャーンのリスクより確実に盛る作業したほうがいいわ。

カチ盛りは枚数管理と利益確定(勝ち逃げ)の目安のためにやってたことだし。

回しながら盛れないにわかダセェwとかいう短絡的な発想しちゃう低能よりマシじゃないか?

15:
>>11
そんな理由ならさら盛り?での枚数把握できてればカチ盛る必要ないかと

17:
>>11
病院に戻ってくださいね

18:
>>11
なんで箱ガシャーンのリスクを考えてさら盛りにしないのか



12:
カチ盛りって猿の毛繕いだろ
どうせ流すのに意味ないことするかよ

16:
昔みたいに樽出て来て後ろにジャーする店だから箱あんまり使わんね
ジャーする程出ないけど



20:
カチ盛りだけならいいけど、ドル箱シェイカーはマジ死んでくれ



22:
枚数把握とか体の良いこと言ってるけど、結局は見栄はってるだけだよね
カチ盛りカッケー、サラ盛りダセェみたいに思ってんだろうな

23:
>>22
サラ盛りするやつってこういうわけのわかんない被害妄想してるの?
カチ盛りの一番の理由は無駄に箱数増やしたくないから
あとは(打ちながらだが)詰める作業も暇つぶしになる

一つ確実に言えることは、ジジババ女性を除けば、箱7~8割くらいのサラ盛りしてるやつはキモオタ率激高だということ
99パーセントなんかのアニメタイアップから入った奴だろうな
これはガチ

24:
>>23
被害妄想じゃないじゃんwww
実際に見下してんじゃんwww

29:
>>24
サラ盛りを見下してるわけじゃない
サラ盛りしてるやつは確実に見た目キモオタだっていう事実を言っただけ

25:
めちゃきれいに意気揚々とカッチ盛り完成させた隣のあんちゃん 3分も経たないうちに店員さんに別積みしますねって言われて樽にジャーされてて 思わずドンマイって言っちゃった



26:
別に自分には関係ないんだからどうでもよくね?
こういうのって自分が出てないから出てる他人が気になるんだろ
嫉妬以外のなにものでもないよな


27:
マイホ盛って1000枚サラだと中途半端だから目安としてカチ盛りしてるよ
でも他人がカチ盛りしようがサラで箱積みしようがすげーどうでもいいことだと思うんだが
スロなんかただでさえストレス溜まる事多いんだから好きなようにしたらいいんじゃないかな


28:
一理ある

30:
気持ちはわかるけど面倒だし、1箱目は無くなるのが前提で4号機時代からカチ持ちしてないや
2箱目からって決めてたけど最近はカチ盛りの仕方忘れたな
機会が無くなったw



31:
ドヤりたいからカチ盛りする人もいるだろうけど
通常時暇なのと
そんなに出てないのに別積みされるのが嫌で箱増やしたくないのと
二箱目いくほど出ないだろうなーって気持ちでカチ盛りはするな
出ないホールほどさら盛りでも三箱目くらいから店員が別積みに向けてそわそわし始める感じとかスゲー嫌


32:
さら盛りで流して「えっ一箱こんだけ?」ってなるのがやだ

33:
コイン揃えて入れている


34:
他人のそんな事気にするなよw
小心者が考える事だろw

心の底からどうでもいい

35:
>>34 カチ盛りって結構目立つぞ
気にするなって言っても、ドヤ放置 と同じでアピールしている感じがウザい
お前も隣でGODドヤ放置されたらウザいと思うだろ?



36:
まず最近はカチ盛りするほど爆発しません

37:
一箱目からカチ盛りする奴で結局大して出ないで崩してるの見るとマジでアホだと思う


38:
あの作業ほど時間が無駄なものはない。
出てる時こそ高速消化だろ

39:
普段負けてばっかだから出てる時くらいゆっくりドヤりつつ回したいんだろw


42:
カチ盛りでもサラ盛りでも、どっちでもいいんじゃね?
他人のする事はあんま気になんないけどな…。
でも、回すの止めて5分位かけてカチ盛ってる奴はやっぱりアホ(笑)

44:
フルウェイトで消化できるならどっちでもいいだろそんなの
手が止まる奴はその分損失出してる事に気付いてないか、
そもそも勝ち組じゃないかのいずれか


45:
カチ盛りするやつはサラ盛りのこと一切気にしないけど、サラ盛りのやつはカチ盛りのことやたら気にするんだよな
つまり気になるやつは僻みでしかないと思うし、カチ盛りをドヤとして行ってる人は多分ほとんどいない

多分9割の人が箱数増やしたくないだけだと思うぞ



46:
どうでもいいけどカチ盛り崩して下皿に移してる奴はなんか惨めに思える

48:
>>46
サラ盛りのやつって下皿からすぐに箱に移すから箱から下皿にいくのも早いんだよな
そんで勢いよくドバーッとやる
カチ盛りから崩すやつは下皿に移す際にあまり音立てない

惨めに見えるのはお前が僻んでるだけだろう

51:
>>48
ドル箱シェイクじゃあるまいしコインを下皿に移す音とか気になるの?
チビチビとカチ盛り崩してんの見るとさっき頑張って作ったカチ盛りが無駄になったねって笑えてくるだけだよ

僻むとかなんで俺が出てない前提で書き込んでんの?めっちゃ出てても出てなくても同じこと思うけどな

52:
>>51
いつも負けてるとは言ってないだろw
なんの迷惑もないカチ盛りをいちいち気にしてるってことは心の底で僻んでるってことに気付け

下皿に移す音?隣にいるならうるさいよりは静かな方がいいな

54:
>>52
収支プラスだからなんの僻みもないわ
カチ盛りしてた時期思い出して、あの頃のオレと同じこと考えながら盛ってんだろうなぁ、バカだなぁって思ってる

55:
>>54
収支プラスだからって妬みがないと思ってるの?
それにカチ盛りが馬鹿だなぁってとても長い間収支プラスでカチ盛りもやってたやつが言うとは思えないんだが
別に他人がカチ盛りしてようがしてなかろうが気になんないし
つい最近勝ち方覚えて、カチ盛りも少しかじってみて辞めましたって感じに見えるけど当たってるか?

56:
>>55
当たってるか?だってwww
当たってねぇしwww

58:
>>56
図星だったか…

60:
>>58
そう思ってろよ
やっぱカチ盛りするやつはバカなんだなってわかったわお前のおかげで

61:
>>60
じゃあカチ盛りしてた理由と期間と辞めた理由は?
何故馬鹿だなぁと思うの?
普通ならどうでもいいし、カチ盛りできるやつなら特にデメリット思い付かないんだが
強いて言うならサラ盛りの方が箱いっぱい使うしデメリットあるよね
無理矢理言うならだけどね

63:
>>61
カチ盛りしてた理由?「出してるオレすげー」に決まってるだろ
箱使わなくて済む?嘘つけよ
やってた期間はスロットの打ち方がわかってきてからほんの2、3ヶ月
辞めたのはそう思ってるのがバカらしくなったから
あと、目立ちたくないから
お前の言うように、出してるやつを変に敵視したり僻んだりするやつは少なからずいる
そういうヤツに無駄に恨みを買いたくない

66:
>>63
出してる俺すげーとか思ってカチ盛ってるやつなんかいたんか…
あとサラ盛りにして箱数増やす方が目立つから覚えておきなー
だからボッタ店ほどカチ盛り嫌がってすぐに別積みしたりするだろ?あれは箱数多い方が出てるように見えるからだよ

71:
>>66
カチ盛りしてるヤツみんな「箱少なくて済む」とかもっともらしい理由だけでやってると思ってんの?
さら盛りのが目立つ?
5000枚以上なんてめったに出ないし、どんだけ出ても2・3000枚だろ
それくらいなら盛っても盛らなくても2・3箱に落ち着く
同じ箱数なら派手なほうが目立つに決まってるだろ

75:
>>71
2000枚なら一箱と下皿余裕だなー
3000枚なら箱数結構変わってくるかな
別積み厨の店だと箱に詰めてる箱すらそれもいいですかとか言ってくるからなw
そういう店では盛らないがな

74:
>>66
箱の違いなんて0.5箱くらいだろ
あとカチ盛り1段よりサラ盛り2段の方がコインが入るし、実はスペース取らない

77:
>>74
さすがにサラ盛りと比べたらもうちょい変わるかなー
表面張力が働くくらいサラで入れてるやつはこぼれるからやめとけよw
二段にできない店もあるし、二段になってくるとすかさず別積みにしてくる店が多い
3箱カチ盛りと5箱サラ盛り、これだとぱっと見は5箱の方が出て見えるから目立つよ



47:
スロ始めてちょっと経ったころは見栄でカチ盛ってたけど、だんだんバカらしくなってさら盛りするようになったな



49:
店員「2箱以上カチ盛られるとジェットカウンターに持って行く時に凄い持ちづらいんですが…」

50:
>>49
これはあるな
二箱目以降は盛ってないわ



53:
2箱持って移動とかめんどくさいだろ
出来るだけ1箱ですませたいわ



57:
夕方にAタイプ打つ場合は1000枚くらい出れば満足するから、一箱にカチ盛りして1000枚くらいにしてる。
まぁカチ盛り出来るのも稀なんですけどね


59:
カチ盛りとかヤバいレベルのヤツは
むしろ凄いとしか思えないわ…

ただの盛ってるレベルはカチ盛り言わないよな


62:
確実に1000枚越える程度に入れて1箱1000枚で計算してる
1箱で計算より4千円くらい多くなるから嬉しい


64:
最近は箱がデカイだけで優良店て思ってしまうくらい箱小さい店が多すぎ
さら盛りでも1000枚入るならさすがに文句言わないが500枚とかアホかとしかもそういう店に限って2箱目使った瞬間から別積み要求ないし準備してきやがる



65:
箱数増やしたくないってどういう心理なの?

67:
>>65
目立つから
あとは設定狙いだと一日中打つから、展開次第で空き箱増えるから

あとはこれは人によるだろうけど心理的なものだな~5箱で3000枚よりも2箱で3000枚の方がいい


68:
利益確定という考えは分からなくもないが時間かけてやるもんじゃないわな
結局手を止めて盛ってる姿が滑稽だしムカつくだけだからそれだけはやめてくれ

69:
>>68
口半開きで詰めてる様は滑稽だよな


70:
俺は終わった時の枚数が微妙に1箱に入らなそうな時はカチ盛りにして一箱にまとめるのはする

73:
あまり見ないな
3箱くらいになると店員がでかい箱に移すからかな


78:
俵積みしてる奴は何かA型っぽい


79:
5箱も積めるほど出玉力ないよ最近の台は
そうとう箱ちっちゃい店で打ってるだろ

81:
カチモリするのダリィから平積み
てか、カチモリしても店員に別箱に崩されるし



85:
時間の無駄とかそういう論点じゃない
ドヤりたいその根性がムカつくんだよ


86:
ん?閉店間際でも手止めてカチカチ盛る
カチ盛り職人がいるみたいだな
遊びだから成せる業なんだろうな尊敬しちゃう


89:
俺のホールは1000枚もっこりだから困る
上に置いたらメダルが漏らすからな


90:
昔みたいに2000枚入るドル箱だったら手を止めても仕方なかったけどな。
出玉もjacゲーム中は純増14枚だし、ビタ外しは気合必要だったし。

今の台はジジイのションベンみたいな出玉だしART大量獲得したら打ちながらゆっくりやれば良いよ。
どうせ1000枚しか入らない箱だがな。



91:
手を止めて盛る奴はアホ
時間が遅くなればなる程、引いたフラグの期待値が下がる事に気付いてない
俺はササッと800枚くらい入れたら次の箱使うよ、重ねた時に安定するしな

93:
>>91
その必死さは仕事に向けろよ
その方が何十倍も高いだろ
おまえの大好きな期待値で言うなら


92:
最近じゃ1箱出るだけでも珍しいから自慢したいんだろう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454160477/

パチスロでミリゴ凱旋打つ奴何なの?

最近の任天堂のソフトの売り方が気に入らないwwwwwwww

来週のMステが史上最低メンツだと話題にwwwwwwwww

【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果wwwwwwwwwww

1991年生まれ声優のプラチナ世代感ガチでヤバいwwwww

マニアが語る「家系ラーメン店で絶対守って欲しい10のこと」

【画像あり】ムーミンの衝撃事実がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

【モンスト】降臨「HIKAKIN」使ってみたwwwwwwwww

スロットで一番ムカつくステチェンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME