ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotugumonobonakaku.jpg

パチスロでクソ台過ぎて笑ってしまった台は何か?
演出面や出玉関連、通常時の仕様やAT性能など
打ってみてクソだなと思った台は何が挙げられているのだろう




スポンサーリンク



1:
最近だとエヴァ魂繋ぐ
クソ台過ぎてマジワロタw

あとよろすく



4:
バジリクソ~糞~

6:
バイクソ ハザード



7:
なのは

8:
>>7
あー、なのはねぇ、
リリカルなクソ台だわ



9:
オロチ

10:
麻雀3



11:
5号機のART機で、ボーナス中に出玉が減る機種あったな
5、6年くらいまえ

13:
>>11
準備中じゃなくて?
つーかそーゆー台がこれからいっぱい出るがなw

24:
>>11
キャシャーンだなhellボーナス



12:
悲報でん
鬼武者
ルパン
慶次


14:
力道山



15:
がんばらないとかいう屑スロ

32:
>>15
ささみさんか?
良台だろ?

140:
>>15
ささみさん@がんばらない
良台だよ

どうせ、初打ちで負けた僻みだろ



16:
月下の演出は呆れて笑った

18:
天誅


19:
エウレカ

21:
KPEのドラキュラ2もボナで減ったよね

22:
三國志

23:
ドラキュラ2はひどかったなー



25:
麻雀格闘倶楽部
本当に笑った

67:
>>25
アトミックのふっふぅ~♪は反則やろ



26:
戦国乙女


27:
笑えるならまだ面白みがあっていいよ
マジモンの糞台になると笑えない
デレブレ2とかデビルマン3とか、アスキーアートのまが男みたいになったわ

29:
>>27
色んなもんすっ飛ばして込み上げてくる笑いってのがあんだろ。



31:
キュインパチスロの南国育ち
何がずっとチャンスがいいねだ 
とっととARTいれろバカ

33:
北斗の拳2 乱世覇王伝天覇

36:
デビルマン3は打ってて明らか周りの台よりART軽くてボナも引けてたのにストレスしか溜まらなくて「あぁ、これが糞台か」と思ったな



38:
何だったけパチンコの玉が役物にながれて当たるやつ
あのチャンスゾーンのボタン連打は笑ったわ

39:
>>38
レッドライオン?

40:
>>39
違う。アクエリオンみたいなロボットもののやつ

64:
>>40
ファフナーだな
ボタン貯めてデカプッシュがいっぱい出るやつ



41:
ファフナーだな
あれは本当にアホすぎた

42:
ファフナーやん
ヤッターマンとかも玉回ってる間は台に衝撃与えんなって出てきてわ
あれガチなん?


43:
V揃って当たらない


44:
おらぁただの牧師だぁーーーー

45:
そうだファフナーだ
スッキリしたわありがとう



46:
そういやファフナーART2回消失させられたな
面白いと思って打ってたがそれがトラウマになってから打たなかったな


47:
パチンコのファフナーは慣れればアホみたいに連チャンできた良作だったのになぁ

48:
nextちゃんす!→残り250G


50:
演出はひどいし圧倒的な引き損感は否めないけどファフナーが甘いことは事実

51:
なのはのアースラはドン引き


52:
ファフナーは最初の方は笑ってられたがハマったらすげーイライラして台ぶっ壊したくなった



53:
アースラはホントに酷い。全てが酷い。



54:
夢花月はどう?

55:
>>54
何それ?
花月なら4号機で知ってっけど、5号機?



56:
キュロゴス2

57:
デビサバ


59:
ああっ女神様っ

CZのCZのCZみたいな構造が酷すぎる
おまけにA+ART機で天井がないというガチ仕様

CZのCZのCZ→CZのCZ→失敗→すぐCZのCZのCZ→CZのCZ→失敗→…
を繰り返した時は本当に笑いが出てきた


61:
連チェリーを引いた!
連チェリーが連荘した!
連チェリーは単チェリーに当選した!
単チェリーはczに当選した!
czで連チェリーを引いた!
連チェリーは連荘した!
単チェリーを引いた!
やった!ATに当選した!
AT中は単チェリーじゃないと何も起こりませんwwwwww
はい駆け抜けwww


62:
走れメロスはあれを販売しようとした勇気だけは褒める

63:
戦国乙女2だな



65:
エヴァってそんなクソなの?
既に通路だし打った事ないんだけど、、
最近では乙女、ガンダムかな
演出と音が派手過ぎな割に出玉ショボ過ぎて鼻でワロタわ


66:
エヴァは設定に出玉が忠実なだけで演出やゲーム性云々に文句はないけどな



68:
バイオ2は?
何引いても何も起こらないし、チャンスゾーンとかいって無理ゲーレベル。

70:
>>68
打ってないけど稼働は良かったイメージ


71:
エヴァ玉は出玉は問題ないだろ



72:
エヴァはクソだろ~
演出何期待出来るのかわからんぞ?
昔のエヴァは良かったな、分かりやすくて面白かった
真実の翼までがギリだと俺は思うとる。
パープルとかいらんし、今回の滑りベルとか何よ?
普通にベルに設定差ありますよで良いじゃん。
余計なもんばっか付けてバランス崩れてると思うけどな

96:
>>72
チョロっと打って期待度丸わかりの演出ばっかだったら
演出毎の出現率なんか細かく設定してる意味がねーだろアホ
実態はどうあれパチスロはゲームなんだよ



73:
だから出玉はな

75:
エヴァのノーマル以外は糞だね
最初のART機は打って3分で確信できるヒドさだった


76:
走れメロス

こな写


79:
ここまでAKBバラ無し!w

80:
クソ台とは違うのかも知れないけど
アストロ球団みたいな中押し中段ユニフォーム止まったらほぼ6否定を100G足らずで分かってしまうみたいな台は何でそんな仕様にしたのか開発者の意見を聞きたいわ
名前忘れたけど6だと通常時ずっとRT状態で微増していく台とか
絶対6入りませんやん



81:
デビサバ、ガルパン、マクロスF2
マジ金吸いー取る、ささみ
つーか、DAXEL台の全て
ニューギンのほぼ全て

ここら辺マジで気狂いが作ったんかよって思った
最新台だと戦国乙女2が相当ヤバい



82:
モンハン月下とサラ番

通常時のスイカ、弱チェ→何も起きない→でもこれはまぁ分かる。他もそうだからな

ところがこの二機種はチャンス目やら強チェリーやら何引こうがうんともすんとも言わない
通常時のレア役が何の意味もない

141:
>>82

月下は状態上がってるじゃん。
チャンス役でボナ解除する台じゃないから、
仕様だからねぇ。

83:
地獄少女は酷い通り越して笑えた
スロの終わりを感じたわ



84:
地獄少女はスペックがやばすぎた

あのAT性能でほとんど天井~天井付近がデフォってなんだこれって思ったな
あとAT自体もつまらない、とにかくほぼ駆け抜ける

AT中に中チェ(バー揃いじゃない方)引いて+100乗ったまではいいが
これで特化やボナすら出ずにそのまま沈黙したのは唖然としたわ


85:
最近出たガンダム



86:
エヴァのたまつなの予告ガセは結構衝撃受けたんだが

89:
>>86
画面デカイし仕方ないね
別に演出無くてもかまわんが

91:
>>86
エヴァ孫しか打たなかった人が外のエヴァを打ったらどうなると思う?
もう泣いちゃうぞ

93:
>>91
軌跡にハマって打ってた

94:
>>91
失敬w
軌跡にハマって打ってた奴も泣いちゃうよ

てかさ、ここまでis出てない気すっけど、あれはクソ台じゃないのかね?



87:
そんなの初代や孫のときからバンバン出るぞ
初代なんか
・画面にカヲル出現→振り返るとズラ被ったゲンドウでした→残念
・演出無しで左リールスイカまで滑ってモロタ→よく見ると背景で街のビルがゆっくり沈んでいってます→残念
・演出無しで左リールスイカまで滑ってモロタ→液晶よく見ても何も変化なし、今度こそモロタ→第3停止「グーテンモルゲン♪」

90:
>>87
これコピペ?初見なんだがくそわろた



92:
戦国糞女2

これは………やらかしましたね、ヒットシリーズだけどこれのせいで続編もう無いと思う


98:
つーか全部糞すぎ!

最近ジャグラーがよくみえるぐらい全部糞

99:
>>98
違うな、ジャグラーは良台なのよ
そろそろ認めなさい。


100:
リノだな。ゲーム性も糞で3号機のリノと全然違うし、10年ぶりくらいに台パンどころかイライラしすぎてレバー思いっきり蹴り上げたわ。
新潟電子の名機を劣化させた山佐潰れろや。



101:
無駄に煽らず1/160程度の確率を引けば左下が光るというくっそシンプルな告知で半分以上は300枚出てくる
十分神台だろ、最近の台に置き換えて考えてもみろ

106:
>>101
ジャグラーはおんなじ様な物を焼き直ししまくってそれを大量導入させる北電子が気に入らないだけ
打ち手の強打台パン率の高さも嫌だな

112:
>>106
simple is best
単純な物の方が複雑な物より優れている

ジャグラーだってプレイヤーを喜ばせるためにnormal A typeながら色々やっているよ

148:
>>112
なんか間違ってね?

152:
>>101
ただし光った残りの半分は100枚ていどで、一撃フラグが無いため低設定での逆転も不可能なうえ、天井が無いからハイエナもできない


103:
千石乙女


104:
サミーの押せ演出くっそうざい
獣王の声だいっきらいだった
「サwバwンwナwチwャwンwスw突w入wやりw」

107:
たるるーと

あれ酷い


108:
ATのサムスピ



114:
ファフナーだな
一部の糞台マニアには評判いいらしいけど
デカボタンプッシュからのチャンスゾーン終了は二度と打ちたくなくなる

115:
>>114
つってもあれはチャンスアップとかじゃなくデカボタンがデフォだから別によくねえか
そもそもサンキョーの煽りは異常だけど



118:
月下叩いてる奴信じられんわ
あれはATの為に通常犠牲にしただけだろ

129:
>>118
モンハンのATは勝っても逃げられてもイカサマ臭がすごくて笑える



119:
秘宝伝説
クソオブクソ
超秘宝ぶち込んで380枚とかなめとんかこいつ

120:
>>119
新基準だからしゃーないだろ
まぁ、おぃは打ったことすらないから言う資格ねぇか

125:
>>120 吸い込み激しくてあれはあかんわ
45G回ってやっと打てるレベル



124:
鬼武者
目障りな子役表示がウザくて初打ち以来一回も座ってない。


126:
秘宝伝とか新基準じゃ断然出る方やろ
オリ平の台が糞過ぎて笑える
まさか麻雀物語が一番マシだったとは

128:
リノ



130:
IS456確定で4300枚出したけど辛かった
あの上乗せはアホでしょ全く乗らんやん
初打ちだけど唖然とした

132:
>>130
こういう奴の評価だけ信用に値する
他のは負けた腹いせにしかなってない
稚拙の極み
今更何言ってるの?的なことを鬼の首とったように吐いてるのが笑える



134:
てかISって打った奴そんなに多いの?
騒がれてたけどパネルとか台枠とかみるからに萌え豚向けって感じしたから座ろうとも思わんかったわ

154:
>>134
一台だけあってそれなりに出てるから打ってみた
辛い言われてるから設定入りやすいんだろうけど
入って出てもそもそもイライラポイント多いと言う
なんかパイレーツワールド打ってる気分になっま



137:
ガンダム

138:
ケータイ何とか


139:
マキバオーは結構いかしてた。

142:
ビンゴでいっぱい出した事のない俺には、ビンゴもクソ台なんだが。
あれは笑えんけどな。


143:
ささみさん
連続演出赤がガチてハイワロ
☆4のチャンスゾーンから赤ゾーンまで上がって連続演出入って3回目の赤から外れるのが当たり前という


144:
最近なら秘宝伝かな
一万しか打ってないけど
マイホ50台以上入れて履歴が3~5回以内がほとんどで誰も座らない
今10台くらいに減ってるし
あれだけ客付き悪いの久々に見たわ


150:
ガンソードってのが毎ゲーム見づらいバー絵柄狙う疲れる台だった



156:
インフィニット・ストラトス

後ろがこの台でやたらキンキン鳴ってるから、さぞ出てるのだろうと思ったら全然出てなかったw

157:
>>156
三京は全部そんな感じだよな
うるさすぎるからさぞ残りGとか偉いことになってると思ったら
通常時の音だったりするしw



158:
修羅が笑えるほどだったけど、爆発力体験できたから許した。
今ではニコニコと仏のような顔で猪演出とか見てられる。


159:
最近だとスロ慶次かなぁ


162:
お前ら忘れてんのか知らんけど英雄伝説空の軌跡だろ
ART中の演出が片手で数えられるぐらいしかなくてレア役引くたびにフリーズするんだぞ
あとは10gの上乗せでこの世の終わりみたいな音出すアームズと虹に光って虹保留が来ても外れるストライクウィッチーズだな


170:
最近出た乙女は失笑したわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454069552/

パチスロでミリゴ凱旋打つ奴何なの?

最近の任天堂のソフトの売り方が気に入らないwwwwwwww

来週のMステが史上最低メンツだと話題にwwwwwwwww

【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果wwwwwwwwwww

1991年生まれ声優のプラチナ世代感ガチでヤバいwwwww

マニアが語る「家系ラーメン店で絶対守って欲しい10のこと」

【画像あり】ムーミンの衝撃事実がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

【モンスト】降臨「HIKAKIN」使ってみたwwwwwwwww

スロットで一番ムカつくステチェンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, クソ台, 黒歴史,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME