ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi5000getov.jpg

パチスロの魔法少女まどかマギカは結構甘いと言われていることもありますが
実際のところどうなんだろう?
低設定は基本的に負けるけど、たまに設定1でも万枚出てしまうような事がニコニコ生放送などでもあったりします
低設定でも勝てる要素があるのは良いところだとは思いますが甘いかどうかと言われると微妙なところだと思います




スポンサーリンク



1:
打った方がいいかな?
萌え系の台とかちょっと苦手だから今まで打ったことないんだが



6:
なんでこんな甘い台にみんな座らないのか謎なレベル
>>1は明日朝イチから全ツすべき
約束された勝利よ

3:
奇跡も魔法のカードもあるんだよ!



4:
まぁ打ってみればいいんじゃない?
演出バランスはっきりしてるからストレスフリーで打てると思うよ

5:
>>4
そうなのか
個人的に熱い演出はしっかり当たってくれる台は好きだけど



7:
激アツは確かに熱い台だな
あと中段チェリーにロマンあるとこも好印象


9:
実際甘くはない
4・5万突っ込んで突っ込んだままか、5・6万返ってくるかのギャンブル台

10:
スペックみろや
あれで甘かったらすごいわ



11:
甘いんじゃなくて荒い台、GODと一緒



12:
ラッシュ入れるのに5~10万必要

13:
甘いから絶対負けたままやめるなよ
出るまでぶっこめば倍返ってくるからな!


14:
全然甘くはない。他が酷すぎる&作りは優秀なので甘く見えるだけ。



15:
まあ同系の番長3に比べれば全然良いよ

通常CZも当たるしな



16:
その考えが甘い

17:
甘くない
沖ドキぐらい回らないしゴミ


20:
鉄拳3のほうが甘いよ

22:
ジャッカスチームのほうが100倍マシ


23:
設定入ってないのが分かりやすすぎだし、
設定に忠実すぎて打てんわ
ボーナス中の中チェ、特殊役で
ワルプルなりアルバト入って
かつそこで事故らせつつ天国入れる
でも乗せが糞だから遡行なり引かないとだめ
それでやっと3000枚くらい
設定不問でGOD二回目の引くほうが遥かに簡単


24:
普段打たないのに割と浅いゲーム数で当たるからツッパってみたら4000枚溶けてたわ

25:
てゆーかもうネットで持ち上げられてるだけの台っていうのが分かって撤去始まってて設置してある店あんまないよ



26:
マギカラッシュ入るまでが絶望的にキツいからな
やっと掴んだら50G駆け抜けとか笑うしかない

28:
>>26
50G駆け抜け後の90Gらへんの天国が糞腹立つわ



27:
ファフナーのが甘いよ



29:
擬似ボからラッシュ入れる系は総じて爆死しやすい
サラ番は安定して200枚弱出るからまだマシ
プチボーナス!20枚!わけが分からないよ…

33:
>>29

わかる。擬似ボがクレジット埋めるだけのCZになっている。初当たり=本チャンのART(AT)じゃない台は概ね糞辛い印象。



32:
甘いというかどこからでも爆発契機があるだけ
後レア役の無駄があんまない
駄目な時は吸い込みまくる台


34:
甘くはないよ
ラッシュ重いし、コイン持ちも悪いしね
ただ演出や作りは本当に作り込んであるから、長時間打って飽きないのがこの台
キャラ可愛くて癒されるしね
あとラッシュ中、ボナとワルプルとかが
絡んだ時はめちゃ楽しめる
プレミア引く夢もあるしねー

36:
ほとんど600以降でしか当たりません



37:
ワルプルって大概しょぼ乗せ
50G駆け抜け普通
天国弱い
小さく勝って大きく負ける機種


38:
甘いっていうやつはエナ乞食たちだよ



39:
絆の方が甘いな

44:
>>39
それだけはない



40:
ART入らず10万負けしたことあるけど甘いよ
打ったほうがいい

41:
すごい甘い台だと思う
それに打ってて楽しいよ
原作も見てから打った方がいいよ
10倍は楽しめる



42:
1が辛いのは仕様がない
2以上をコンスタントに打てるならかなり甘い

52:
>>42
こういうやつがいる限り安泰だよ。



43:
設定がそこそこわかりやすくて旧基準だから力を入れてるホールが多いからだろ
台単体で見たらそこまででもない

45:
まどマギすげー好きだけど全然甘くねぇよ
他がクソすぎるからこれ打つだけ。


46:
今日ビッグ引いてクレジットからメダルでなかった時は笑ったわ

47:
昨日2700Gまでラッシュ入らんかったわ。全然甘くねぇよこれ


48:
そりゃART間2000ゲームで穢れが貯まるってことはそれくらい普通に起こりうることだわな

49:
吸い込みも早いしはっきり言って糞台だよ
ほかの台がーとか言うけどほかの台のほうが当たるし回るし出るから


50:
まどマギが甘いのではなく、まどマギしか打たない奴が甘い考えで打ってるだけ。みんなの声に惑わされるなよw

51:
番長2とサラ番の間くらいの台



53:
すぐにボーナスからART入って天国ですぐまたボーナス入ったら簡単に500枚は出る。出るけど絆も出るしモンハンだって転生だってそれくらい出る

55:
>>53
その代わりそいつらも吸い込み激しいけどな

57:
>>53
ジャグのほうが数倍簡単そうだなw



54:
通常時のスイカでCZ入るのがいいね。

58:
>>54
バジ2とまどマギが長期稼働なのって、案外これが理由かも

60:
>>58
まどマギは微妙だがバジ2と絆は割と軽めのCZがあってスルーすればやめる機会になる
CZって普通に打ってる人からすれば気持ち的にも良い一区切りになるんだよな

65:
>>60
バジ2は高確にでも上げないとCZ以外で当たらんからな



59:
それは確かに
軽い小役がそこそこ持ってくるCZでまあまあ当たるってのは通常時のモチベになる
それに加えて直撃やゲーム数もあるしな
まあ実際の所、低設定は400600ハマリザラだし当たったところでチョロっとメダルもらって振り出しに戻るだけなんだけど


61:
みんなが甘いって言ってるから打つって、、、アホちゃう?

62:
リセットが甘いらしいが実際どうなの?
300くらいはまってて宵越しでも550くらいなら打つがハマってはart入らずでかなり負けてる


63:
解析見てみれば分かるけどリセなんて全く甘くない

64:
この台甘いって言ってんのは全員養分だから



66:
結局ワルプルギスでの一撃ドカンが強いのとARTと天国が絡んだ時の出玉が優秀だからだろうな。


67:
ART引けさえすれば引き戻しとセット数で伸びることはある
ただそのARTが遠いね

68:
(フリーズ引ければ)甘い


69:
ってかまどまぎは面白いから打った方がいいよ
打ってみればいまだになぜ人気なのかがわかるよ
その前に原作も見た方がいいね

70:
まどマギからスロット始めた奴が甘い甘い言ってるの想像して吹いたwww



72:
天井がARTだったら夢のある機種なんだがボーナス確定だけだから話にならん
相当に辛い部類だろうな、マジカルハロウィンよりは甘いけどねw

101:
>>72
ゲーム数解除の台に天井もクソもあるかバカ

130:
>>72
全部artになるじゃねーかw
art中しか疑似ボーナスなくなるの?

73:
658 REG
672 REG
446 BIG
100ギブ

こんなの当たり前なんだけど、相当負けるぞ何も無しでこの台は



74:
5号機で11万使ってなにもなかったのはこの台だけ
もう2年近く前の話だけど、そのときに二度と穢れは追わないと誓った

76:
番長2が現役の時は130Gくらいで落ちてたら100Gくらいだしって気持ちで200Gのゾーンまでは回さなかった?
その気持ちで打つ奴が250Gくらいで捨てた台を400Gのゾーンまで150Gじゃんってちょっと好きな奴が打って捨てた台を勝ち負け度外視の奴が天井まで回してるイメージの台


77:
強制継続がほんま強い
これのおかげで派手な上乗せなくても出る

80:
どこが甘いのか全くわからん
ART重すぎて話にならんだろ。6でも平気で天井連れてくし勝てる気がしない


81:
6だけは甘い
それ以外は糞
これが正解
6でも落ち込みは当然あるけどね

82:
高設定打ったことないとこの台の良さはわからないと思うよ。ARTポコポコ入って通常から天国にもサクサク上がるのは打っててかなり楽しいと思うけど。


83:
こう設定を基準で語るのはどうかと思うぞ。
現状とかけ離れた話してどうする

85:
甘くは無いけど、低設定でも天国入れてマギラが絡めば
1000~3000枚くらいは出てくれるイメージ

あと薄いけど事故要素が色んなところにあるから
ゾーン狙い~天国抜け辞めとかで投資を抑えつつ
奇跡の事故フラグを待っていれば収支はプラスに持っていける
適当に座って打っていたら普通に死ねる



89:
甘くは無いよな

演出面白いしラッシュ入れば何とかなる感があるってだけで

90:
>>89
ラッシュ入っても8割が駆け抜けですけど



91:
全く甘くない
ボナ引いてラッシュ入れてワルプルで事故れば…っていう
出すルートの分かりやすさがよかったんだろうな

現実はボナ割と重い、ラッシュ入らない、ワルプル入れても大体即死


92:
穢れ小で追ってる奴も笑える

94:
辛いかどうかは知らんが甘くはないな


95:
12万入れて解放無し
信じられなかったよ
ちなみに3万負けの所で穢れ小から

99:
他の台に比べたら甘い部類と思うけど
いうほど甘くもない
900までもってかれて50枚、また900まではまって100枚程度とかだと投資が一撃で6~7万いかれるしおすし


100:
6が甘いってw
最高設定なんですがそれは…

考えが甘いだろw

102:
勝つ時は勝つ
負ける時はエグい程負ける

毎回6打てれば甘く感じるかもね


103:
天国ループしても勝てない台

106:
普通に甘い台でしょ
通常時も楽しめるから退屈しないし
原作見て打てば全然気にならないよ、はまっても


107:
引き強専用台だから仕様がないね
早い段階でラッシュ入れてワルプルで3桁乗せて天国ループできれば甘いよ

108:
それでも2000枚程度でだいたい終わるんだよなぁ
ラッシュの性能低すぎ


110:
25万Gは打ってるけど負けまくりです
面白いけど打つなら覚悟した方がいいです
万枚近く出たこともあるけど基本ラッシュ入らなくて負けます



112:
BB完全告知→祈りながらレバオン→金扉
これがラッシュの入れ方な

あれマジ気持ち良い

115:
>>112
めっちゃわかる
サラ番とかでも鏡一択だわ


114:
ナビ無しからウェイト切れるまで待つのもまた一興

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1454158675/

パチスロでミリゴ凱旋打つ奴何なの?

最近の任天堂のソフトの売り方が気に入らないwwwwwwww

来週のMステが史上最低メンツだと話題にwwwwwwwww

【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果wwwwwwwwwww

1991年生まれ声優のプラチナ世代感ガチでヤバいwwwww

マニアが語る「家系ラーメン店で絶対守って欲しい10のこと」

【画像あり】ムーミンの衝撃事実がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

【モンスト】降臨「HIKAKIN」使ってみたwwwwwwwww

スロットで一番ムカつくステチェンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
2000枚突っ込んで2000枚返ってくるイメージの台
2016/02/02(火) 17:47 | URL | ああああ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME