ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yosimunejounaizii.jpg

スロットを打っていてこのステージチェンジは嫌だな、ムカつくなと思ってしまう演出はどの台か?
ネット内に様々な機種のステージチェンジする時の台詞や演出などが挙げられてました



スポンサーリンク



1:
城内



79:
>>1で出てて良かった
間違いなくこれがNo.1
はまってる時に流石にこれは当たるな~って奴で外れて城内は初めての台パンだった



3:
キュロゴス2

4:
茶屋


5:
おっ?

6:
モンキーターン



7:
EVA槍

29:
>>7
無理ですよー



8:
    \モンキーターン/



9:
あの台何だっけなー
すごい豪華なカットイン出てただのステチェンかよwって話題になった台
忘れた

13:
>>9
俺も同じこと思ったけど思い出せない

14:
>>9
ラブ嬢

16:
>>9
なんかロボアニメ物であったような気もするけど思い出せない

30:
>>9
おとめ妖怪ざくろ

31:
>>9
ロッキーじゃね?

60:
>>9
ロッキーだろ

86:
>>9
ロッキーだな
演出バランスのひどさでは大繁盛本舗が優勝
連続演出成功→何もなしが頻出w



11:
旋律のストラタス


12:
忍びの外、渓流ゥー!!



15:
うぬの力はその程度か
うっ
デレレデーレーレーバシュー

20:
五号機ランボーだろ

22:
ロッキー
実写+テーマソングでのステチェン

23:
ロッキーのステチェン動画ありますか?



24:
高確率→おろ?
鷹狩り→帰りますぞ

25:
北神宿

26:
バイオ6
「無事だったのね‥。」
最初はボーナス確定かと思った。
(=゚ω゚)つ旦

で、ステチェン。


27:
\キュロゴスツー/



28:
液晶付のあんまやった事ないけど
化物語で赤の「移」からわざわざ一番ショボいステージ行くの腹立つ


32:
シュイ~ン
バットキリン巾着→玉1個

33:
旋律のストラトス!


36:
ロッキーのステチェンが有名だけど動画がなくてもどかしい

37:
プレミア感があっていいじゃない


38:
ちゃやっ
じょおない

死ね


39:
ゴルゴ薔薇

40:
マジェスティックプリンス



41:
幸村がうおーって走って演出続いてそのまま城に入って、真田純勇士ってタイトルロゴが出て、ただのステチェン


43:
ロッキー
モンキーターン
キュロゴス2
でFA


44:
最近のだとシャドウハーツ



45:
転生でシャッター閉まり→覇道w


46:
名前思い出せない。

左上にクルクル回るVの役物ついてるやつ。

CZが兎に角気持ち悪いやつ。

通常時が常に何かを煽ってる糞機種

78:
>>46
あなたはそこにいる...?



47:
ふぁふなー
タイトルコールステチェンは総じて嫌い


48:
キャッツアイ!

49:
サムライチャンプルー(A+ART)は?



50:
一番笑えたのはデーンのドゥグシャー!あの男に連絡だゴルゴサーティー♪ババババのやつ

61:
>>50
とりあえずゴルゴの擬音書いておけば赤文字でまとめてもらえるだろうという思惑が見える



51:
時峠→通常

52:
番長シリーズ
頂終了→通常画面萎える

ボナ終了→通常画面萎える



53:
この手の話だとロッキーが必ず出てくるけど
モーニング娘もひどかったような。

54:
>>53
PVが流れるパートのこと?
あれはステチェンじゃなくて77GのRTだと思ったけど違うかな?

55:
>>54
あれそういう事だったの?
レバオンで恋愛レボリューションのPV流れ出したのに
レア役もボーナスも来なかったからふざけんな、って思ったけど。



56:
ピシューッ!!


57:
ロデオモンハンの連続演出後のステチェンは嫌いだった
あのなんかシラケる感じ


59:
ロッキーは腹が立つと言うより笑うほうだろ

63:
超高確とかレア役なんでもいいから引き入れたら恩恵受けられるようなステージからの転落は本当腹立つな、鬼武者のREG後とか

64:
ペルソナ4!ザスロット!



66:
会社員の日常風景が流れてると思ったら、いきなり原始時代になってマンモス追いかけてる台

67:
>>66
腹がたつより混乱の方が先にくるわ
大繁盛本舗

69:
>>66
原始時代はCZだから腹が立つどころかレバーの叩きどころだろ



68:
パチンコで北斗ステチェン嫌いになった


71:
戦犯キュロゴス2

76:
>>71
これだ。
ポヨンポヨン…コロコロ
キュロゴスツー


72:
最近ならakbかな



73:
ファフナーは初めて打った人は絶対熱いと間違える
あと化物の赤ステ


74:
サラ番
番長2の頂ラッシュと似てる感じにしてるのがイラっとくる

75:
ドラゴンギャルの雲ポコッ


77:
青ドンのたいまつステチェン

80:
モンキーとキュロゴス2はステチェン前に大体当否分かるからなぁ…
城内と茶屋には勝てんだろ。


81:
ロッキーは伝説

82:
ロッキーは液晶演出のほぼ全てがデフォルメキャラなのに
実写+ロッキーテーマ曲+ステチェンってのが実にポイント高い
もはや完全に殿堂入り

83:
初代吉宗のあれ


85:
ロッキーだな
ウホ!?ゴングいか!?揃わない…単独か!?ボナ揃わない こんなド派手なのがただのステチェン…だと!?ってなった

87:
ロッキーどこが作ったんだよと見てみたら
Bistyかよ納得

88:
ロッキー打ったことないからわからんわ。簡単に教えて。城内よりむごそうなので気になる


89:
ロッキーのステチェンはここで話題になってたからステチェン見たくてわざわざ探して打ちにいったな
前情報があってもなんかプレミア役引いたんかなって思うぐりい派手

90:
ロッキーのあれは極稀に当たる時あるから油断できんのよ


92:
テレレレレレレ
初打ちは激アツカットインかと思った。

何の機種かわからん奴はにわか



93:
1900までハメてバケ食らって心が折れそうになってるところに
160くらいでラストチャンスの高確率

→んお?

しかも吉宗って銭形とか麻雀くらい本前兆がわかりやすいって台でもなかったから、余計にキツかった

95:
>>93
たまに んお?の数G後に家紋が降ってくるビックリサプライズがあったから許せる
つかあれはステチェンじゃないと思うんだけど

97:
>>95
そのパターンはガセ高確率中に純ハズレを引いた時しかあり得ないからほぼ無かったよ
今の台みたく通常のゲーム数解除でも意図的にそういう演出を入れてくれてれば良かったけど



94:
強敵。 通常時、滅多に動かない手裏剣役物が ド派手に回って ステチェン… 考えたやつ、しね


96:
ハーデスのステチェンのくだらなさ


98:
プチュン
蒼穹のファフナー


99:
知らない天井だ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453961310/

ポテチ売り場でベッキーの流出ラインが引用されている

クロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧ください!!!

【悲報】ラブライバー配信者、15000円の穂乃果のフィギュアをハンマーで壊される

【悲報】年収2200万円の仕事風景が酷すぎるwwwwwwww

【速報】 ベッキーさん 妊 娠 発 覚

【緊急拡散】韓国ウォンの大暴落は避けられない??? その理由が と ん で も な く ヤバイ!!!

ミートソースとかいうパスタ界の4番兼お荷物

パチスロで最近の平和は糞台出しすぎじゃね?



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ステチェン,

コメント
この記事へのコメント
チャンスゾーンで弱レア引いたのにステチェン演出から通常ステージに戻す台全般
せめて何か演出に発展しろよ
2016/01/31(日) 09:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME