ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotome2sinnenn.jpg

パチスロメーカーである平和オリンピアは新基準・新内規のスロット機種を結構出しましたね
中でも成功したのはガールズ&パンツァーくらいかなと思います
麻雀物語3やデビルサバイバーは一般受けはせず
ルパンに至っては失敗してしまい一気にルパンの人気が落ちてしまったのでは?
最近では戦国乙女2深淵に輝く気高き将星を出したけど
今までの戦国乙女とゲーム性が全然違っていて新しく出るたびに機械割が落ちていて嫌になるといった声もありました




スポンサーリンク



1:
さっさと潰れろ



2:
オリ平=ゴミ



3:
おい!黄門ちゃま頑張ったやろ!

67:
>>3
銭形から何一つ変わってないが?
焼き直しの糞台ばっかじゃん


4:
ゴミだったらホールは買いません。



5:
ジャグとかユニバの台以上に低設定だと死ねる謎仕様


7:
スペックが糞過ぎて新台期間中にしっかり原価回収はできるからホールは買う。
客がキツイと気付いて離れる頃には、いつでも中古で売り飛ばしてもOKなくらいに回収できてる。

8:
早くルパンの権利をSammyに譲れ


9:
ラブ嬢ぐらいか
後は見事に産廃
ルパンの版権が勿体ない


10:
どの業界にも駄作しか作れないメーカーがいるもんさ


11:
おっとニューギンのry



12:
オリ平はAT中だけ業界トップレベル

13:
>>12
親でも人質に取られてんのか?



14:
何のトップ?
イライラさせるのが?


15:
いかに遊戯者をイラつかせるか
一枚でも多くコインを使わせるか
そこに開発は力を注いでるからな

絶対稼働(笑)


ゴミ筐体さっさと変更しろよ
SNKのずるむけ筐体の次に嫌いだわ


16:
俺は嫌いじゃないぞ
銭形2とか特に好き



17:
演出から払い出し音まで総じて五月蝿い


18:
糞台でも強い版権だと
そこそこ稼働するだけ。

19:
やっすいフリーズとか
何考えてるんだろ


20:
実は黄門ちゃま好き

21:
新基準の開拓者


22:
オウガイ無双モードってのがあるのかww
開発遊んでんなぁ

23:
そういや平和の5号機で打ち込んだの無いな。
今気づいた


24:
アクビ南国R2まで

それ以降はクソ

25:
ねぇねぇ島娘とラブ嬢は許す
黄門はホール割低すぎてハイエナ以外無理



29:
4号機の時はあんな演出派手じゃなかったし、演出も抑えめ。熱いのは普通に熱くてそれなりに良台も多かったけどなんでこうなった。


30:
最後の良台はゴルゴ薔薇である。
異論は認めない。



32:
昔はホッドロッドクイーンとか名機を出していたんだよ(´・ω・`)フヒヒ

47:
>>32
ホロキューは名機だったよなあ
それが今はなんでこんなことになったんだか


34:
面白ければ初代乙女麻雀2ゴルゴ薔薇みたいな博打台でいいんだよ



35:
ガルパンはい論破

40:
>>35にしてやっとガンパン出たか
豚にしては遅いな


36:
ガルパン?
ゴミだろ



37:
低設定は安定してゴミなのに上でもツボに入らないと対して出ない糞仕様どうにかしろ


38:
ガルパン良台とか言ってる奴等は頭がガルパン

39:
散々叩かれた銭形が一番稼働したというね
枚数管理じゃなければ今でもホールに残ってたかもな


42:
高ベースAT機って開発の出発点が間違ってるよね
そっからいかにうまくやったところで糞にしかならんよ


43:
最近だと黄門はきつかったけど面白いとこもあったし評価する
それ以外は見事ゴミ
アタックビジョンとかいう筐体はすぐにやめろ
アレただ台の価格が上がるだけで良いこと無いだろ


44:
オリ平を楽しめない奴はただの貧乏人



45:
楽曲、声優、絵
どれもすばらしい
完璧だろ



49:
戦国乙女
はい論破

50:
>>49
我はオウガイ…
我はオウガイ…

86:
>>50
乙女紳士はよろこびますが?



51:
三共と山佐とサミーも糞台ばかり。

52:
雷蔵とかアクビとかあったろ!



53:
南国娘は好きだったあれこそ遊べるスロットって感じ
今のはノーマルでもなんか当たり方うさんくさいし



54:
ゴールドオリンピアはまだですか?

55:
少ないけど好きな台はあるよ
ドラゴノーツとか


56:
5号機はホント酷かったな
オリ平は
低い機械割で糞演出。
どの層にもウケない。


57:
ゴルゴ薔薇で高設定とおぼしき台で
初あたり23回引くも5万負けたのは
微妙な思いで

58:
リールの7絵がなんかイマイチ
今日、戦国乙女打って思ったわ
演出ばっかり凝っててもねぇ、、
出玉もショボいし
もう打たないと思うわ


59:
戦国乙女の機械割が出るたび下がってきているのが糞

60:
黄門→おもしろい
デビサバ→2015最高のおもしろさ
ルパン→まあまあ打てる
ガルパン→クソ


62:
オリ最初のキャッツアイも許してくれよ…お願いします

64:
こんな糞ゴミメーカーを調子乗らせたのはおまえらの中にいるアホなキモオタのせい


65:
平和の営業力でもっているんだろ。
糞台でも入れなきゃパチンコのルパン流さないとか

68:
ラブ嬢と新しいゴルゴだけはガチ


69:
南国育ちでリバイバル4号機の先駆け!
島娘でAT時代の幕開け!
キャッツアイでリプ時にメダル投入可能に!
常に時代の再先端を行くオリヘイ!

72:
南国R3はいつ出るんや?



73:
ベタピンで使ってるホールが悪いんやで

76:
>>73

これはスゲー同意。
たまーに破壊力抜群の特化盛り込んでくるから極力事故らないように設定1へ、、、、って妄想してる。

タイプラッシュ、ラブ嬢のスーパーバズーカ、、、ぐらいしか知らないんだけどもw



74:
4号機の麻雀物語やゴルゴとかは良かったけど。
5号機は、マキバオー、鉄拳伝タフ、黄門ちゃま。

バリバリ伝説は実機を見たこと無い。


75:
南国娘、美人2出してくれよ

77:
まともに打ったのは不二子百万ドルまで遡るな


78:
酷評されてた液晶南国の実機買ってみたんだが、初当たり軽くてくっそ面白かった
如何にホールが設定入れてないかがよくわかる

79:
結局5号機で良台ひとつも出せなかったな。
オリ平ならこんなもんか


80:
クソ台ではないんだよ
ただ設定1が負け確ムリゲーなだけなの
設定1しか置かないホールへの抗議をしてくれてるんだよ


81:
音がうるさい



82:
賛否両論あろうが
デビサバ、ちゃまは好き。
今のルパンやガルパンに使われてる新筐体はまじ今すぐやめろ。台価格吊り上がるだけで誰も得しない


83:
探偵物語までだよな

84:
上乗せ+特化ゾーン+引き戻し+擬似ボを詰め込んだ同じような台ばっか作ってた時があったよな
麻雀2から麻雀3あたりまでかな?
それに飽きたら他社のパクリ台ばっか出すようになったし、本当に開発力がないんだなーと思った


85:
基準が変わるたびの新台は早いから開発力が無いわけではない
ただセンスの問題だ


87:
シティーハンターとか初代戦国乙女とか良かったやん

88:
スーパービンゴVは初回突破すれば真鬼神と同じ継続率なんだよね
CZで減るしだめだろ


90:
ところでオリ平の台のレバーって叩いたときに音が鳴りやすくない?
このメーカーの打ち手は何か強打の糞が多い上にレバーも音がカチカチ五月蝿くてたまったもんじゃない

91:
トップを狙えが忘れられてるな
今の筐体で主題歌が聴いてみたいな。まぁ出なきゃ出ないでも構わないが


92:
ガルパンはマジで神台

94:
萌え台作っても焼きまわしか中身スッカスカだからねぇ
グラフィックだけアホみたいに特化して綺麗に作ってるけどさ
打-winとかも特にいらねーし…

力入れるべき点はそこじゃねーだろ。また迷走したいのか



95:
ガルパンとデビサバは他メーカーの新規準機と比べたら全然マシ
この2つ以外の新規準機は全てゴミ
強いて挙げるならジャッカスくらい
クソ台量産メーカーはなにもオリ平に限ったことじゃない

97:
>>95
両方産廃もいいとこだが。
キモいわ

101:
>>95>>97
デビサバほど新規準機で勝てる台はない
CZ5スルーから打つだけの簡単なお仕事
ガルパンは勝てないけどAT中おもしろいそんだけ



96:
CZを目指す機械ばっか。
そのCZも重い重い
だから通常時レバーを叩く気が全くしない


98:
打ち込んだのは4号機のドロンジョ


100:
ガルパン打ちは富豪と思ってるわ


105:
麻雀2とゴルゴ薔薇は超面白かったんだが


106:
オリ平は気合入れるとクソ台になるイメージ


107:
それはある
使えない上層部とかが口出してくるんだろうね
どうでもいいのは割と自由に作れると

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453883624/

5スロで万枚出してる奴ワロタw

野々村の新ポーズwwwwwwwwwwww

【炎上】福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年も炎上wwwww

【悲報】日経平均株価、とんでもない動きをする

ミニバンって車の完成形だな いずれ世界中の車があの形になる

 香 取 慎 吾 が 自 殺 し そ う で ヤ バ イ ・・・・・・・・

大卒「高卒なの?笑」 俺「うん」 大卒「年収いくらなの?笑」 →結果

スロットで5号機の演出と4号機の出玉スピードなら最高だよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 平和, オリンピア, 戦国乙女, 麻雀物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME