ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarabannkagamiatbona40.jpg



スポンサーリンク



1:
1 BIN!GO!(スーパービンゴネオ継続率80%以上示唆)
2 Hot shot(ジャッカスチーム通常ロッキードBIG)
3 crea(秘宝太陽復活演出)
4 ミーモ・ダンシング(サラリーン番長鏡BIG)
5 やじきたボーナス
6 Startin'(鬼再臨3桁上乗せ)
7 break out(デビルサバイバー2通常AT)
8 God heaven(GOD EATERスサノオ戦)
9 貪欲DAYZ(ジャッカスチームART中ロッキードBIG)

アニメ版権のも入れたらまた変わってくるけどスロオリでまとめた
異論は認める、いい曲あったら教えてや



22:
>>1の中だと
Hotshotは気持ちいい
やじきたの珍道中もいいな

デビルマンの歌 2のアレンジver
バットマン LoveBites
まどマギ Magia
009の曲もいいな



2:
糞にわかが。。お前舐めとんか?

3:
>>2
異論は認めるって言ってんだろ
好きな曲あるなら教えてくれや


4:
スロ歴4年くらいだけどぶっちゃけ前の曲とか覚えてないから新しい曲ばっかになっちまった



6:
アニメ版権物はなしだろ
番長のDistance、轟けDream
忍魂、南国とかもいいな


7:
サンダー赤7入ってないのかよ
やり直せアホ

8:
幻想水滸伝の無限の彼方へが入ってないやり直し

10:
月歌が入ってない


11:
サンダーもだけど、初代シェイクは必須。

12:
ゼウスステージのサウンド



14:
アニメ除外するならゲームも除外しろよ

18:
>>14
Startin'は分からんけどスサノオ戦とデビサバの曲はスロオリだから別にええかなと思ったんだが



15:
ガルパンの眠れる本能に1票

19:
>>15
打ってる時に幾つかいい曲だなと思ったのはあるけど曲名はチェックしてなかったからそれかも



17:
やっぱ、昔のデビルマン、バウンティキラー、ミーナ、シェイク、ドンちゃん

20:
SHAKE2だけで3割打線組める件について


21:
初代ハーレムのビッグ中の曲大好き

23:
マジハロ ハーレム シェイク



24:
ツキノキオク
月歌
ミラクルハロウィン
マジハロは曲いいよなー

41:
>>24
マジハロというかコナミだな



25:
liveFKがない

27:
鬼旋風チャンスが入ってないと認めない


28:
Aquarius 4V8が入ってないやり直し

84:
>>28
akbの台?



30:
ジャイパルGBIGキンパル白7アステカ白7タロマス青7燃えカンhyperが入ってないやり直し

31:
とりあえず歌に限定しないと
BGM入れると多すぎるからなぁ


32:
レッゴーフィーバータイム!

33:
鉄拳2nd、残りゲーム数3桁のラースとキング

34:
アクビのホッパーエラー音がない
やり直し


36:
沖ドキのバージョンアップが入ってない


37:
やじきた珍道中 通常時ボーナス
旋風の用心棒 art中ビッグ
鉄拳2nd ラースart100乗せ
獣王 ヤッホヤッホヤホ
blood+ いっまーかっこー
バットマン ボーナス曲
モンキーターン こころがとまらない
DMC4 fightingbreath?


38:
心が止まらない忘れてたわ
私バージョンアップはなあ...流れるときのキーーンって音はいいけど歌自体はあんまり褒められるものでは無い気がする



39:
ミラクルハイテンション
ウーロンの青7BIG曲
ヒメムラサキ

42:
>>39
秘宝の歌ももうちょい入れたかったけど声がちょっとアニメっぽさ強かったからcreaだけいれた



40:
ブラクラのあいをっちゅをっちゅな~とふ~ふふふ~ふっふふ~ふ~も入れろよ

43:
>>40
Red fractionの事かな?すげーカタカナ英語感がある歌
あれアニメのOPだから抜いた


44:
バットマンとスカイラブ2は音楽かっこいいけどスタメンって感じじゃないな



45:
おいおいアスラズラースの青7忘れんなよ

47:
>>45
アスラズラースとか隣でクッソうるさかった思い出しかないわ...エンタだとモンハンのGet my world有名だよね

48:
>>47
うるさいのは同意w
でもカッコいいんだよおー

50:
>>48
マイホだと5スロにしかないけど今度打ってみるよ笑

54:
>>50
耳栓した方がいいよあれw



46:
シンブレ2のペンペン準備中の曲がない!やり直し

87:
>>46
あれは電子ドラッグだと思う



49:
最近だとゴッドイーターの勝利ストック有りで流れるやつが好き

51:
>>49
俺も好きだけどあれ確かゲームのテーマソング


52:
シティハンターのゲワイとかスト4の愛しさと~とかはもうコーチ陣って感じ
もう選手じゃない



53:
クレアの秘宝伝打ってないとかにわかか?
僕らのnovel選んでないのはセンスがない

58:
>>53
クレアめっちゃ好きだけど
その曲はあんまピンとこんかったなぁ
ケロットのオレンジなんとかって曲とか好きなタイプ?



55:
オリジナルだけなら戦国乙女系かな
百花繚乱か陽炎



57:
初代悪魔城ドラキュラのbigはスロオリジナルアレンジだけど除外か?

59:
>>57
聴きたい、曲名とかわかる?

118:



60:
一番テンション上がるのはスーパーアラジンチャンスの曲なんだけどアラジンⅡがあれだったからなぁ



62:
シェイク2ナディアBIG I LOVE BABY

72:
>>62
お前とは良い酒が飲めそうだ



64:
未だにメフィのハイパービッグ超えるのが無い
リノで聞けるのだがピカ吾朗止まり

65:
シェイク2の、FKだかのワッチャッチャ
これで分かるかな?


66:
DH 悪魔城ドラキュラ BIG

67:
1-9まで全てシェイクⅡで埋まる

68:
エウレカの曲入ってない時点でやり直し



69:
忍魂の楓の曲もいいよな


70:
南国の歌つきver

71:
スタートライン



73:
5号機スロオリ曲なら

①夢幻を越えて(戦コレ)
②Temptation Game(黄門喝)
③Soar(絶対衝激Ⅱ)
④恋のストーリー(南国SP)
⑤光の扉(戦コレ2)
⑥君のwind song(番長2)
⑦翼を広げて(鬼の城)
⑧Crea(秘法太陽)
⑨私バージョンアップ(糞ドキ)

です採点お願い致します

105:
あ、曲っていうか5号機限定歌ななのね。だったら>>73に出てるのはそこそこ好き



74:
楓、ストーリーライター、月のキオク、嘆きの森が無いとか


75:
ニーマルのTHE DIE IS CASTが挙がってないとか正直ガッカリです


76:
ブラクラ2のレッドなんちゃら


77:
1バーサスVBIG
2ワードオブライツCT
3ナイツCB
4スペックA通常BIG
5ビーナスラインBIG
6キングガルフBIG
7アステカBIG→CT
8サンダーV赤7→JAC即揃い
9キングジャックBIG

異論がないやつは30,40のおっさん



78:
5号機で歌入りじゃねーとダメなん?
串田アキラの獣王の歌しかねーだろ
後にも先にも気がついたらホールで一緒に口づさんでたのはあれだけだ

81:
>>78
5号機である必要はない!
ただ歌じゃないと数が多すぎて探すの大変だから歌でお願いしたい



79:
マジハロの無抽選ゾーンこと魔界BGMがねーじゃねーか


82:
歌だけかよ
じゃあ牙狼スペのアンディbigだな


83:
不戦の約定(バジ2)
赤7ビッグ(4ボタンニューパル)
赤7ビッグ(キングハナハナ)
天上の祭典(ゼウス)
ビッグ(悪魔城ドラキュラ)
黒7(カリビアンクイーン)
オレンジの続き(ケロット2)
ミラクルハロウィン(マジハロ)
ART(がんばれ元気)


85:
めぞん一刻の心にーブレーキかーけてもー
パワアドのナナビッグ
悪魔城ドラキュラの何言ってるかわからないビッグ

最近の台は全く打ってないからわからん


88:
パトランたまらんがない

90:
ナイツの月明かりの夜にが入ってないから論外


91:
smile×smile×smile
が入ってない時点でお前とは仲良くなれそうにない



92:
ここまでエウレカなしとか

96:
>>92
エウレカだったらストーリーライター太陽の真ん中へデイズが好きだけどスロオリの曲ってなんかある?

今日リノ打ってて10連越えたあたりから色々歌流れたけど普段ヤマサ打たないしスロ歴も浅いから全然分からんかった



93:
https://www.youtube.com/watch?v=3MHMdf8r8m4


ガルパンの勝利確定曲大好き

97:
>>93
ホールで流れるとマジで目頭が熱くなるんだよwwww



95:
ピカ吾郎の夢は君と空を越えて結構好きだったな


98:
僕らのnovel
zeroからはじめるストーリー
love bites
オレンジの続き
天知る地知るお味噌汁
summer refrain

被ってるのあるけどこの辺り
あと5号機世代だから入れなかったけど月明かりの夜にも好きで音楽だけめちゃ聞いた

103:
戦国無双のボナ3が無いとか…………


106:
戦国乙女だろ
パチで初当たりに流れる方のやつ

107:
ダーマンのBIG
緑万里のビリー合体で流れるやつ
新鬼の継続確定(ミシェルBIG)
頑張れ元気ART スロオリかどうか知らない
悪ドラBIG
バイオ山さBIG
りんかけ女の子ver

この辺打ちたいだけだけど


109:
ディスタンスほど思い出に残る曲はねえだろ

114:
初代ブラクラ天井達成時、無限ARTの時に流れるMELLの「no vain」か神曲だろうが!
この、にわか野郎!


115:
サマーリフレインだな
三原色モノクロームとかも好き

平和と大都は歌に力入ってて好き


116:
ここまでミラクルハイウェイなし


117:
秘宝の愛しきカタルシス好きだわ。新しいやつ打ってたら流れて嬉しかった


122:
そこにあるかもしれない(吉宗)
distance(番長)
楓(忍魂)
ミラクルハイテンション(秘宝女神)
MegaGigaSummerDays(ギラ爺)
鉄拳2ndのキング100乗せ

スロオリじゃないけど
甲賀忍法帖(バジ他)
アメグレ(ゴッド)
タッポイ(北斗)

やっぱ古めの大都だわ


125:
パイレーツワールドのreality

クソ台から生まれた良曲



127:
モエるマリンバトるの赤7と青7BIG

129:
>>127
うおっ、まさにそれだw
初打ち青7であの歌がいきなり流れてマジで衝激だった

153:
>>129
青7だと「まーた今日もやられたニャ」の方だな
確かドラネコ軍の歌



130:
轟けDream操ver
轟Dreamが流れると裏乗せ100は確定で嬉しい


134:
めぞんはスロもパチも良曲揃い

137:
サンダーV、アステカ、獣王、アラジンAは絶対入るだろう


139:
初代戦国無双はどのBGMも良かった


140:
ワイルドアイズはいれてあげて


149:
プリズムナナの白鷺流舞が好き過ぎてでプリズムナナ打ちまくった。


150:
忍魂の楓が好きすぎて今でも車で聞いてる
2のクソ台加減にはがっかりした


151:
緑ドンのチューチュートレインがないとか


162:
オリ曲は大都と平和が強いな


163:
レッドフラクション(ブラクラ)
テレポーテーションガイ(ブラクラ)
ユートピア(ブラクラ)
イノリ(戦国乙女)
闘志の華(戦国乙女2)
剣戟乱舞(戦国乙女)
ミステリアスディスティニー(ベヨネッタ)


どや?


164:
デビサバ 絶望ロジック、Take Your Way
秘宝伝 愛しきカタルシス
番長2 エンブレム
パイレーツ Reality
ブラクラ no vain
ビンゴ メリーゴーランド、ハッピータイム
真田SP 輝く誓い

アニメ有りなら一杯あるんだけどな
マクロス、ラグラン、化、まどか、エウレカ
アニメ無し縛りだとあんま出てこないな

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453893295/

5スロで万枚出してる奴ワロタw

野々村の新ポーズwwwwwwwwwwww

【炎上】福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年も炎上wwwww

【悲報】日経平均株価、とんでもない動きをする

ミニバンって車の完成形だな いずれ世界中の車があの形になる

 香 取 慎 吾 が 自 殺 し そ う で ヤ バ イ ・・・・・・・・

大卒「高卒なの?笑」 俺「うん」 大卒「年収いくらなの?笑」 →結果

スロットで5号機の演出と4号機の出玉スピードなら最高だよな

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 音楽, BGM, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME