ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

vanheru2rena.jpg



スポンサーリンク



1:
12月に神の領域に達したとかいってた奴なんだけど
1ヵ月越しで今日久々にうちにいってリベンジもかねてヴァンヘルシングうったらwwwwww
またもや2連続STスルーwwww

合計4連続STスルー
大当たり確率が 1 / 29 の台で320回ハマる確率は
0.0013280386112444157% じゃ!!

大体1000回に1回程度?
まだST12回しか入ったことないんですが・・・

それでも俺より上はいるんだろうなぁ
実機持ってる人なら4連続くらいスルーしてるんかなぁ

とりあえず不正釘問題かなんかあるんやし プログラムの検定もしなおしてくれよ・・・



3:
あーさすがにクッソいらつく

3回目のSTをスルーしたときは
またかwwwwwwとか心の中で笑ってたけど

4回目はさすがに台パンしそうになったな
こらえた俺は偉い


4:
ん?ST1000回入ったらって考え方は違うか
よくわからんな



5:
アマ海でst20連スルーしてから出直せ

6:
>>5
大体10分の1だよな それを100回転ってことだろ?
俺のほうがハマってるぞ?
まぁ20連スルーもありえん確率だとは思うが



7:
ほんと奇跡の確率をいとも簡単に引けるよなぁパチンコは

基本的に客に不利な事象だけど



8:
俺の右足が痙攣して盤面にブチ当たっても確率のイタズラだから無罪よな


9:
オレも甘バインST4連続スルーしたぞ
5回目のSTの3回転目だかで当たった

14:
>>9
甘も91パーあるんだっけ
ひどいね



12:
てか書かせてくれorz

maxの場合で書くとぱっと見だと普通1/399のくじ引きを引いては戻し引いては戻しって感じの抽選だと思うけど全然その類ではなく

強いて言うなら抽選口(何万の乱数)に球を1発、2発同時、3発同時とやってって399発同時に入れたら分母嵌りとかってのが全く無く確実に当たるような抽選?組み方?をしてるって聞いたんだけど意味わかる奴いる?

アホだからさっぱりわからん
故に気になって仕方ない

13:
>>12
全然わからん
くじ引きシステムじゃないのか

17:
>>12
一定の時間の間は、天井があると言う事じゃないのか
しかし、その一定の時間とやらは明示されていないし
更に言えば、一定の時間とは恐らく相当短い時間の事だから
所詮理論上の話だろう
実践面では殆ど差し戻しと大差ないようになる

もっと言えば、保留は最大で8までしか溜められない機種しかないので
理論上でも8/399になるんじゃないか

19:
>>17
例えるとルーレット一周する間399発突っ込めば必ず全て埋まるって感じ?

後一気に釣り臭くなって信じてもらえないだろうから書きたくないが
内部でその台の総合?リミットがあるみたい
そのリミット当たりはかなり分かりやすく
そこそこ連終了後余った右保で当たって必ず前回の連チャンより伸びるらしい

てか俺はおちょくられてるのか?

26:
>>19
そう
実際出来ないので無意味な理

後半についてはおちょくられてるのかもしれんな

20:
>>17
> >>12
ヘソ保留埋めて、ハズレ乱数が埋まって、超少し当たりやすくなるはあるかもな。電チュー途切れない機種ならやってる

23:
>>20
st機のスルー閉まってて球ポロポロしか入らない台がなんで当たる気しないかわかった気がした

釘で確立変わってますやん



15:
24時到達でstだと思ってるとか言うオチはないわな~~

まぁ、この台と丹下と009の自身初stを全部スルーした自分みたいなのもいるから、世の中いろいろいるさ



16:
初代ヴァンヘル打ちたい

18:
ヘルシングはVはいってない場合あるよ

27:
>>18
大崎みたいなこと言うなよ


21:
ヘソラッシュなら十分あり得るけど、電チューラッシュなら即スルーは呆然やなあ



22:
24時到達なんていうアホな勘違いじゃないぞ
ハンティングラッシュ入ってます

ありえんでしょほんとうに
v入ってないってなんだ あれV-STだっけ?


24:
パチンコの乱数って1万6千とかだろそれが本当だとしてもほとんど意味ない


28:
もう相性悪いってことにしてハンティングラッシュは諦めろ


29:
ハンティングしたかったんや、、、



30:
スルーの調整具合考えると今ならダンバインの方がいいだろ

31:
>>30
ダンバインもはSTスルーするとヘソ落ちの連続をくらってから打ちたくなくなった



32:
よく行く店がこの台4台導入

久々と思い打ったら初当たり直ラッシュ

…スルーガチ締めで右打ちっぱでヘソ保留4つ消化w

転落は回避したがその後も同じで何度も上皿壊滅する始末。
ホール巡回してる白服捕まえて怒鳴り散らかしてやったわ

次来たら割りと空いてたw



33:
まさかの俺の一番好きな台のヴァンヘルスレとか…
先日、13連単したよ
ネタでなくてガチ
ただ台の演出が面白すぎてやめられない
これほどの優秀機種は未だかつて見たこと無い

37:
>>33
13連単って通常時短やら電サポなしやらSTやらをあわせて?
それなら俺も余裕で超えるが
STだけで13連ならあなたが優勝ですよ 文句なしであなたが日本一だと思います



34:
たしかに液晶グラフィックの美しさは秀逸とは思ったが、そんなことでは騙されない!
パチンコは出てなんぼっ!
が、しかしそんな機種はいったい何処に…


35:
紅き月が照らす 暗闇を駆けて行け 黒き獣の群れ打ち砕いて~


36:
0.001%って
1%が1/100
0.1%が1/000
0.0.1%が1/10000
0.001なら10万分の1だよな?
でもパチで航空機事故レベルの確率なんて珍しくも無い


39:
いやだって割調整だから割入れてなきゃそりゃいくらなんでも出ない

その代わり割入れた日はお前の分まで出て
そこで「ほらね?収束しましたww」ってのが今のパチ屋じゃね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453884760/

三大移籍先の方が印象が強い助っ人外国人

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

ラーメン二郎に初めて行った大学生の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS4新作「アイマス プラチナスターズ」アイドル選択やダンスシーンを公開!

20代女性「ソシャゲやめたい」と僧侶に相談→衝撃のアドバイスがwwwwww

ベッキーが不倫報道にブチギレ激怒か

昔の人「おっ、ヘビみたいな魚おるやんけ!」

パチスロのリオって何で不人気になってしまったの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ヴァンヘルシング, STスルー,

コメント
この記事へのコメント
逆に考えると28/29が何連荘するかだと思うんよ
80連荘ならあり得そうじゃね?
それを4回やらかしただけさ
可能性としては0じゃないしあり得ると思うんだが?
まぁ自分が遭遇したらムカつくけどな
2016/01/30(土) 07:24 | URL | ああああ #-[ 編集]
もういい加減にしろよ。
お前らの打った金で、他の善良な日本人が迷惑するんだよ。
拉致被害者に申し訳ないと思わないか?
自分の金だから…じゃ、済まないんだよ。
…確率?コンピューターで管理してんだから、当たり前だろ?
向こうは経営(笑)してんだよ。
店がお前らの金で勝つのは、もう既に決まっているの。
…まったく。俺みたいなバカなゆとりに言われなきゃ、わかんねぇのか?
もうやめろ。こっちが迷惑だ。
2016/02/08(月) 01:05 | URL | ゆとり大学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME