ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiputibosaishuurush.jpg

スロットのまどかマギカは天国移行も設定差があり
低設定では長時間打っても一度もいかないといった場合はたまにありますね
ART当選させるにも通常時からはきつく
ボーナス中の引き次第では一度も引けずに負けてしまうといった事もありえますね
引き次第では低設定でも出玉が出る分
こういった引きが重要とされる場面で引けないと厳しい展開になってしまいますね




スポンサーリンク



1:
けっこう甘いね
ビッグボーナスは120枚くらい取れるし



3:
>>1
訳がわからないよ。



2:
せやな

6:
25万くらい逝かれてるやろと思って投資計算したら11万だったわ
思わず「甘っ!!」って叫んでしまった



8:
神台とか言われてるけどさぁ…

IS並にトータルでボロ負けしかしない激辛台だよね…

50:
>>8
ISは今は激辛じゃないぞ
むしろ若干甘いくらい



9:
お前がいればパチ屋は安泰だ

10:
敗因はフリーズや裏ボーナス引けなかった事だわ
5000円以内にそれら引ければ勝利は目の前だった

そう考えるとかなり甘いよな
フリーズさえ引ければ勝てたのに…



11:
全く似たような経験あるわ
朝から夜8時まで天国ART無し
やっと穢れ開放して300枚でて結局-120kだった

24:
>>11
その打ち続ける根性スゴいなw



12:
まどかは現行機種では甘いだろ
まず番長2と違ってREGでもARTに入りやすいし天国が深めのG数に設定されても救済がある。ARTに入れば1000枚くらいのハードルは軽い、さらに穢れのシステムもあり、アルティメット、ロングフリーズなど夢がある
これが甘くなかったら他は激辛台になるだよ

13:
>>12
まったくその通りだ

51:
>>12
なるだよがすき


14:
ロングフリーズ引けなかった俺が悪いわ



15:
逆に甘い台って何よ(笑)

52:
>>15
個人的にはストパン
模擬戦とルッキーニの演出ラッシュ中のストライクチャンスの二択地獄を精神的にクリア出来ればそうは負けない



16:
穢れ開放まで粘れなかったお前の心の弱さが敗因

17:
>>16
穢れ開放したら5000枚くらい出んの?

20:
>>17
裏ぼで500乗せるかアルティメット引いて500乗せれば30パー位の確率ででる

23:
>>20
500G以上あってもすぐ天井行っちゃう現象なんなの


19:
よくわからんが、こういうのって11万も入れる前にやめるだろ
5000枚出りゃ取り戻せるとでも思ってるの?



22:
ワルプルで+10Gや+15Gといったヘタレ展開しなければ
あれよあれよと2000枚は出るだろ

25:
>>22
昨日ワルプル最高3連しかしなかったけど気付いたら3500枚出てたわ
なんかずっと天国ループ繰り返してた感じ


26:
初代吉宗で天国なし、1G連なしなら軽く30万は使えるから甘いなんじゃ?

27:
>>26
盛り過ぎw


28:
あ、これ穢れてんなって台狙いは凄く危険

29:
俺も毎日250捨ての台を450まで打ってプチボ当てて天国確認してマイナス一万円の仕事してるよ
あぁ楽しいなぁ


30:
辛いと思ってんのにたまぁに打つけど大体勝てるから不思議なもんだ。
番長2の方が俺は好きだけど。

34:
この前1kで75回ったがおほむ揃いくらいの確率だろうな



35:
裏ボやフリーズ引けば11万くらいなら取り返せるしな

36:
>>35
甘すぎワロタ


37:
文句あるなら5スロで打てばいいじゃないのよ!

見栄張って20なんかで打っちゃうから11万も負けちゃうんじゃないの!

え?甘い?


・・・そ、それはどうかしらね・・・。


38:
ひきよわな俺が唯一5000枚越え出せたから甘いよ



39:
11万使えばART間4000はまりで穢れがMAXになるはずなんだが

42:
>>39
ならんよ
4000ハマっても解放できなかった。穢れ狙いとかアホがやることだよ


40:
俺の場合最初のボナでart入らなかったら、シマで限りなくドンケツに近い感じでartに入るな。
遅いか早いか両極端。
コンスタント引ける人が羨ましい。



41:
設定6で8万負けだのやってると
平日のイベントでもなんでもない時に
平打ちしてる人とかマジで何考えてるんだろうと思う

45:
>>41
それホントに6だったの?
少なくともプチボきゅうべぇは出たんだろうな?


43:
導入から数日は天国でポンポン当たって、ART直撃も1日数回あって。この台ゲロ甘やん、と思ってたけどね……


44:
確かに最初の頃はもっと通常ARTみたしな



46:
400台当たり連打してラッシュ入らないと救いが無い状況なるからなあ


47:
結論は低設定でも出る台=甘い台だからまどマギは甘くない、でよろしいか

48:
よろしい


49:
昨日art100gで獲得1000枚越えた
順三10枚とかまどマギ甘過ぎ


53:
設置移動台 150回転辞め台に夕方から着席
1big初当たり 杏子EP ←まずここで驚く
2big次当たり ほむらEP←EP連驚く
イマイチ伸ばせず 800枚
3big 600手前 マジチャレ成功で驚く
ラッシュ獲得←後告知だったので驚く
4big 天国←天国で驚く
5big 天国←天国が続いた事に驚く
6reg 天国ラッシュ終了
7big200手前 ラッシュならず
150回転辞め
もはや別ゲー


54:
引きよわにはキツイ台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453710876/

スロット打ってて安心する瞬間は?

今年から社会人なんだけど必須アイテム教えてくれwwwwwwwwwwwww

【コラ不可避】号泣元県議・野々村竜太郎被告の、新ポーズが爆誕! 面白すぎるwwwww

週間サンデー公式垢、漫画のパクリ元を煽るwwwwwwww(※画像あり)

『くら寿司』高松上天神店で「”ガラス片”が混入」と女性客が拡散

アニメ・漫画の悪役キャラが放った名言と言えば?「自分を救えない奴は他人なんか絶対に救えないぞ。」

スロットで通常時が面白い台ってあるの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME