ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patidema.jpg



スポンサーリンク



1:
チラ見してから床に投げ捨ててるがよくケンカになっちゃう



2:
食べてゴチって言う

3:
5円で隣に売る


4:
おっとっと

5:
美人のだったらちゃんと返す。
後でコーヒー貰ったわw。
後日またパチ屋で会って会話してしばらくして夕飯食べる仲になってお持ち帰りまで行ったぞ。
きっかけが4円。



6:
タバコで熱々に熱してから爪で弾いて戻してあげてる

17:
>>6
スゲーな。たったの4円で


7:
隣で打ってた柴田理恵みたいなBBAがおれんとこから転がり落ちた1玉を拾って躊躇無く自分の上皿に入れたのを見て呆気にとられた
うわぁ‥って



8:
めんどくさいから気付いてないフリしてる
実際みんなそうだろ?



9:
転がし返す



10:
普通に自分の上皿に入れてる

19:
>>10
なんかワロタ


11:
スロと違って確かに悩むな



12:
ワイは転がってこないようにタバコの箱でガードしてるわ

13:
>>12
ワイもや



14:
そっと転がしてあげるわ
無駄に話したくもないしな


16:
無言で相手の上皿に入れて、お互いに会釈して終わった。
いいことしたなぁ~って気分になってたが、
その人と入れ替わりで座った奴が、俺がこぼした玉をめっちゃ素早い動作で拾って自分の上皿に入れやがった。


18:
奪い取る

20:
さらに隣に受け流す



21:
弾き返すとこっちが零したと勘違いされて相手も弾いてピンボールが始まる

22:
>>21
パチ打つより熱中しそうだな



23:
逆に自分のが横に流れたら
ジジイとか普通にテメーの上皿に入れるよな
この4円泥棒が


25:
スロー過ぎてアクビが出るぜって呟いて上皿に入れる

26:
倍返し


27:
デコピンではじき返すよ

28:
隣が弾き返してくれたんだが俺の台の下皿の下で止まったから意味ねー



29:
自分が溢したら1玉ぐらい気にしないし、転がってきたのは無視
これが普通だろ
何を1玉に熱くなってんだ?

32:
>>29
玉数の問題じゃねぇんだよ普通は盗られたらむかつくだろ。

34:
>>32
乞食www

35:
>>34
バカ丸出しwwwww



30:
1玉が50000玉になる可能性もあるからなwあなどれんぱちんこ


36:
転がってきた球を更に隣へ受け流すように弾く
端っこまで行ったら拾って元に戻す


37:
パチ屋で喧嘩になるのも面倒だから普通は転がして返すもんだろ
箱の奥側に行ってしまったやつは後でコッソリ貰っておくがな


38:
俺は普通に返すが、逆で返されたことは無いな。無視はまだわかるが確認して自分のドル箱に入れるやつみてるとクズだなって思う。
考えるのも面倒だから弾かないようにしたいが享楽の古い台とか悪意の塊だよな


39:
1パチしてたとき、玉が転がっていってさ
勝手に、自分のドル箱に入れられた時には唖然としたし、ムカついたな
1円だし、基本ケンカにはしたくないから、やめたけれど、あれはかなりムカつくからやめたほうがいいよ
0.5円でも、0.25円でもムカつく自信がある
なんでお前の遊興費の一部になってんだ?とか思うわ


40:
$箱いっぱい詰めすぎもよくない。
交換の時にジャラジャラて玉こぼれまくり。


41:
左へ受け流す

42:
顔面に叩きつけるぐらいやれよ



43:
今丁度隣のじじいに2玉取られたわ
誰も居ない台に1玉転がって取ろうとしたらその爺が着席、その後2玉目が爺のとこに流れてしばらくしたら上ざらに入れやがった
意識してるときに取られると糞いらつくな

47:
>>43
玉を連射して爺のドル箱を吹っ飛ばしてやれ



44:
マトリックスみたいに避けてるわ


46:
小指で転がし返す



48:
この前俺が出してて横で打ってるオヤジが明らかにイライラしてて玉転がってきたんで皿に入れてやったらどうやら少し前まで俺の台を打ってたらしく玉1個返さんでいいからその台返しやがれ言われたわ
ガイキチって怖いね

49:
>>48
お前が悪い



50:
台奪い取って打ってる訳じゃないんだろ?だったら箱積んで煙草ふかしてやるのが気持ちいいね。


51:
一旦耳に詰めてから手渡しで返す。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453810765/

スロット打ってて安心する瞬間は?

今年から社会人なんだけど必須アイテム教えてくれwwwwwwwwwwwww

【コラ不可避】号泣元県議・野々村竜太郎被告の、新ポーズが爆誕! 面白すぎるwwwww

週間サンデー公式垢、漫画のパクリ元を煽るwwwwwwww(※画像あり)

『くら寿司』高松上天神店で「”ガラス片”が混入」と女性客が拡散

アニメ・漫画の悪役キャラが放った名言と言えば?「自分を救えない奴は他人なんか絶対に救えないぞ。」

スロットで通常時が面白い台ってあるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME