ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

isuwanosekuintextudo1000.jpg

スロットを打っていて安心する瞬間はどんな時だろう?
大量にゲーム数を上乗せしたり、大量ストックした時などが
とりあえずこれくらいは出玉が出てくれると目星もつくので安心できますね
後は高設定が確定する演出や設定6確定演出などが出た時も言えそうですね



スポンサーリンク



1:
レバオンでGOGOランプとかが光ると、ああちゃんとレバオン抽選してるんだなあって安心する



3:
残りG数が4桁越えたとき


4:
2箱以上出てる時



5:
ざっと3000枚以上は出るゲーム数が乗ったときかな


6:
スットコやG数であと最低でも2000枚は確定だなレベルの時

7:
1万以内で2000枚出た時



8:
裏に乗った時

9:
投資分は捲れることを確信して箱にメダルを移してる時

10:
左右の人がキョロ充じゃなかった時



11:
純増3枚の台で残りGが300G以上ある時。


12:
あ?家に帰りつくまで油断しねえよ

13:
サンドに入金してコインが出てくるとき


14:
朝一6確出た時



18:
100k投資した時



19:
捲った後の三桁上乗せ

開店すぐのロンフリで四桁乗せ


21:
朝一狙い台取るのに微妙な抽選番号の時に
台を確保できた時

まあ、負けるんですけどね


22:
萌え系の島に俺しか座ってないとき

23:
パチンコ屋の自動ドアが開いた瞬間が一番ホッとする。

24:
ゴッドてんぱい


26:
とっかぞーん消化中とりあえず平均まで乗せたとき



27:
あー分かる
伸びてくれたらそりゃ嬉しいけど
終わったら終わったでいいわ的なね

28:
3、4 万投資した沖ドキの回収が完了したとき


29:
そりゃおめえカウントダウンセブンで音が消えた時だろうよ


31:
次の日が給料日の時


32:
俺は土日のみの養分だが
土曜朝一
マイホ到着しただけで安心してるぜw

38:
>>32
同志がいたw



33:
高設定かどうかも分からない台で二箱目に手が届いたとき


36:
最近はよくハーデスを打つが

GOD引く→犬犬犬→「この糞犬!ふざけんなあああ」

禿が嫁が出る→ピクリとも動かず100G or 50G →「少しは働け!!この犬以下のニートどもがあああああ」

500G以上乗せる→投資分に足りねえええええ!!

安心したことねえ



37:
朝一の打ち始め。

なんか安心するんだが俺だけ?
これから一日打てるって安心感=依存症なんだろうな。

そこから投資がかさんで不安だらけになるんだけどな。

40:
>>37
今日は一日中打てる!って設定狙いする時の安心感、ワクワク感は異常

なお昼過ぎには

55:
>>37

依存症だねw気持ちはわかる俺も依存症w

5円でも良いから凱旋でキンキン通常を打ててるだけでホッとしちゃうからもう末期なんだろなあ、、。

56:
>>55
寒いなかならんで、まだ静かなホールでコイン貸し出しの音を聞き、さらにコイン投入音を聞くまでが最高



39:
打とうと思ってる台が空いてた時



41:
隣の特化ゾーンがショボ乗せで終わった時


43:
俺だけじゃなく皆負けてる時

45:
投資分をまくったけどまだ上乗せが十分に残ってる時



46:
誘った友人が勝ってると安心する

48:
>>46
負けてると安心する


50:
投資回収からのゴッドとか

51:
バジの伊賀忍法帳が流れた時
ニンニン



52:
1台は設定入るだろうという状況で自分の台がいい感じの挙動
んで他の客が脱落していく時


54:
ゴッドの天井まで10G


58:
隣の爆出しが終了した時。


59:
俺がやめた台に座ったやつが死ぬほどはまったとき


61:
自分も両隣もハマってる時に1番最初に当たる時
負けててもなんか安心する


62:
閉店間際にプラス2000枚以上でいい感じにart終わって引き戻しもないとき


64:
GOD引いたあとにGOD
とりあえず2000枚は出るだろうっていう安心感でるw


65:
低額で今日プラが確定した後のAT機


66:
でかく乗った時に閉店まだ2時間以上ある。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453677377/

パチスロのバジリスク絆って何で客付き良いの?

FF15の最新画像wwwwwwwwww

【画像有り】馬鹿な女が飼いカメをベランダに放置して氷漬けにするwwwwwwwwww

【画像】野々村氏、ハゲる

【画像あり】荒木飛呂彦が描いた三部のメンバーが酷いwwwwwwwwwwww

日テレの女子アナ打線弱すぎワロタwwwwwwww

スロットでライターに代打ちさせる意味が分からない


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME