ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godha-desumeikaime.jpg

スロットは通常時だと当たるまで回すのが作業になってしまったり
特定のレア役待ちになったりと長く打ってるうちに飽きてしまうといった事がありますね
特にAT機やART機はそういった場面になりやすいですね




スポンサーリンク



2:
なのは



5:
そもそも通常時に面白さを求めてないからな。
強いて言えばパルサーやサンダー、ハナビの通常時が一番面白かったりするな。


6:
大花火

7:
個人的にはシンデレラブレイド面白かったけどね。


8:
まどまぎ面白いよ



9:
ハーデスだろ

35:
>>9
好きだったけどロングフリーズひいて40Gくらいで終わってきらいになった

37:
>>35
ハーデスのフリーズからどうやって40Gで終わらせれるんですかねえ


10:
ハナハナ

11:
サクラ大戦3ART後及びレア役後32G

潜伏ハマればハマる程チャンスとか、あまり他にないよなー


12:
レア小役引けなかったら通常もクソもないけどね。

13:
クラコレ、ビーマ、ハナビ、サンダー
はい論破


14:
リノの通常時だろ

15:
論破?

16:
2027



18:
2027かな
1/30のチェリーを引いてそこから10Gカウントダウン開始
その間にベル入賞数えてチェリー引いて潜行ならポイント加算
チェリー後10G以外でピコーンきたらスペリプ期待。1/40でチャンリプくるからダレない
設定1でも1/1600でスペリプくるから常に強演出くるかもとドキドキ

26:
面白いかどうかはともかく>>18みたいにやることがあるという点では絆のモード推測からのテーブル推測



19:
ウーロン


20:
ジャグ以外ないだろ。

21:
ハナビ、クラコレ、クレア、デビルマン2



22:
花火
通常時おもしろい
BB中クソつまらない
RT中ゲロおもしろい


23:
サクラ大戦
通常時面白いわけではないが、ダレない。
弱役ごときに期待してしまう。

24:
通常時はホント静かだからなそれがつまらん
スロ専の店行ったらわかるけど割と無音に近いBGMで誤魔化してる


27:
凱旋
ハーデスはおもんない

29:
ボーナス抽選状態において通常時と考えるならば、リノしかない。


30:
小麦ちゃん以降無いな

31:
ジャグラーだろ



32:
通常時でも1Gごと楽しめるって点ならやっぱシンデレラブレイドかなぁ
代わりに多少いいことあっても滅多にART行かないけど


33:
強演技待ちだからなぁ。それまでフリー打ち
花火とかなら通常時目押ししてるから割りかし面白いかな



34:
ひぐらし祭かな
無演出一枚役とか「あれ?今演出あったかな?の」ってドキドキするし
くそみたいな演出からのレア役でもたまに当たってくれるし


39:
リノのトマト待ち超ドキドキ



40:
中押しor逆押しの神たまが至高

41:
アクビ

42:
ムネアキラゾーンだろ


43:
ハナビよりはサンダーだな


44:
AT・ART機なら状態見えやすいやつ
今あるやつだとハーデスか絆


45:
GODシリーズ
思考停止してるヤツにとってはおもんないやろな


46:
通常時、漫画かアニメでも液晶に流してりゃいいと思うわ
普段はニュース速報みたいに小役ナビして、本当に熱い時だけGODのフリーズかハーデスの全回転とかの演出にしてくれりゃいい
これ作れメーカーども



47:
ガンソード150Gまで

モード推測しながら打てるのは良かった
まぁモード選択率を発表しないというゴミメーカーが作ったゴミ台なのは間違いないけどな


48:
ジャッカス

49:
真の沖スロ好きは通常が一番面白いと感じてるはず
いつカタルシスを爆発させるか毎ゲーム粘っこく叩いてるから


50:
DMC3
打ち込んだ人しか分からないと思うけど

51:
今はアクロスのAタイプがあればいいかな。
ちょっと前なら系譜。



52:
ハナビ、ジャグ

サンダーとハナハナは面倒過ぎて無理


53:
リノの通常時(ボナ抽選状態)ってドヤ顔で言ってる奴が案の定いて萎えた
その理屈ならホールのAT機は全部ボーナス成立後なんだけど

54:
実ボがある台ならある程度は楽しめる
AT機は無理


56:
沖ドキ

57:
サンダーかマジハロ2やな


58:
クレアの秘宝伝


60:
ヤマサのガンダムⅡかな

打ち込んだ人ならわかるはず

69:
>>60
リーチ目がない事に憤慨していたけどなかなかどうして面白いんだよな
一枚役の使い方に感心したわ

ゴッドシリーズは通常が面白くGG中がつまらない逆転現象。
ハーデスはどっちも面白い



61:
百花繚乱って言ったら笑われる?


62:
いやいや初代リンかけやろ

63:
アクアビーナス

リプくるたびにドキドキできるからダレない
コイン持ちが良いから投資スピードが抑えられて気持ち的に少しラク
チェリー後のクレオフ
リプ揃いやベル払い出しの音が透明感があって心地いい


64:
演出が豊富
前兆演出が短くストレスが溜まらない
小役にそれぞれわかりやすい役割がある

この3つを満たすだけで良台になるのに作れないもんかね


66:
ああアクビあったな
これかもしれん

67:
サンダーは成立Gは案外予告音が鳴らないことに気づいて
今更面白くなってきた
ハナビは打ちこんだら出目単調の遅れ待ちでつまんなくなった



68:
ノーマル以外なら沖ドキとまどマギが面白い


70:
花火とか昔から脳死作業台やんけ
昔と違って小役の高確低確ないから更に単調さが増してるし

73:
シンデレラとココナナ


74:
toheart2
まーりゃんチャンス入れるためのベルの3択当てを通常から求められるから


75:
確かにアクアビーナスは面白かった!
ノーマルなら、ハナビとキングジャックかな

AT、ARTならまどマギかな。面白い訳ではないけど、退屈はしない


76:
す、スゴスロ…

81:
>>76
おまえはわかってる安心せい。


80:
ジャグラーはボーナス中より通常時の方が面白い


82:
液晶に頼らないノーマル機の大半はむしろ通常時メインやろ
通常のリール制御を楽しみながらふと当たった瞬間が最高潮でボーナス自体は消化試合だし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453598893/

パチスロのバジリスク絆って何で客付き良いの?

FF15の最新画像wwwwwwwwww

【画像有り】馬鹿な女が飼いカメをベランダに放置して氷漬けにするwwwwwwwwww

【画像】野々村氏、ハゲる

【画像あり】荒木飛呂彦が描いた三部のメンバーが酷いwwwwwwwwwwww

日テレの女子アナ打線弱すぎワロタwwwwwwww

スロットでライターに代打ちさせる意味が分からない


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
みんジャグの中押しが好きです
2016/01/27(水) 16:58 | URL | ああああ #-[ 編集]
>>37
クラッシュ→3→犬→50。
>>35が40「位」っていったからな
2016/02/18(木) 15:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME