ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohoryuuakam.jpg



スポンサーリンク



1:
牙狼のGARO保留
慶次の蝶柄保留
あと1つは?



2:
玉ちゃん保留

3:
銭形平次の赤提灯


4:
ゼブラ保留

6:



7:
慶次の蝶柄は異議ありだな
全然出ないから
ガロ保留は万人が納得するだろう

10:
>>7
じゃあ残り2つは何?

159:
>>7
蝶柄保留俺は待ったなし



8:
金Ⅲ

9:
海 保留



12:
北斗覇者の赤保留


13:
逆エンブレム



14:
ハニカム柄の保留


16:
消されたルパンのサーチライト保留

17:
どう考えても享楽ジョーのゲタ保留やろ


18:
牙狼だと牙狼剣のが良くね?
信頼度は3割とそこまでだけど、降ってきた時の刺さるか刺さらないかを見てるあの一瞬に、脳汁出てるの分かるもん



19:
弥次喜多の小判

20:
ダンバインの入るすき間なし
ざまぁ!


21:
これはソウリン一択



22:
一騎当千の龍玉保留


23:
神保留


24:
柄保留有りだと何でもありになってしまうだろ
牙狼保留→有り
ルパンサーチライト保留→有り
斬馬劍保留→有り

牙狼嫌いだけど認めざるを得ない


26:
保留スレで色保留を出す奴はアホ
バイオのパスワード保留も他の有象無象と比べればランクイン出来そう


27:
バイオ金ぴかの鍵保留



28:
太王四神記の神保留

47:
>>28 これ

80:
>>28
全く仕事せんやつwww



29:
宇宙かけのシャキーン


30:
ガロ保留とか新参過ぎて話しにならない
かといってプレミアの逆保留も押し難い
という事で斬馬剣が入るわ


33:
では慶次の蝶柄保留も除外だな

34:
ジョー保留



35:

36:
>>35
何て読むの?

37:
>>36
お前すごいな

39:
>>36
ヒント ひぐらし



38:
マイナー保留選手権



40:
もう牙狼の斬馬剣、GARO保留、逆エンブレムでいいだろ
他のメーカーの保留て変化して変化して最終的に強くなるってのが多いだろ?
やっぱインパクト大事よ
だから牙狼は人気あるんだよ他のメーカーも見習えよ



42:
バーストの高速点滅
GARO保留

う~んゼブラ保留


43:
北斗剛掌のチェリー保留

46:
金Ⅲ


48:
ここまで初代エウレカの色保留ないとかにわかしかいないのか、



49:
初代百裂の黄色保留

あとで調べてビックリした

59:
>>49
え?こんなんあんの?

72:
>>59
黄色と緑はプレミア




50:
サクラ大戦2の保留変化さいこー

51:
パワフルの赤保留



53:
リングの漢字保留が何気に好き


54:
竜玉保留

55:
ガロ保留、ジョー保留、美しさでは蝶柄保留と
誰も打ってないゴウライガンのポコチン保留は見事


56:
めぞんの音符

57:
てんとう虫保留


58:
009のジョー保留

60:
ガロ保留
牙狼剣保留(斬馬含め)
ジョー保留



61:
GARO保留、ひぐらしの確中赤鉈
最後はジョー保留と言いたいけどガセ酷いからサーチか斬馬かな


62:
呼吸泥棒でいうと牙狼剣、ジョー保留は有り
沼の執行準備が一番好きだけど保留じゃないからなぁ


63:
GARO保留もサーチライト保留もいきなり出るから良いんだよ



64:
ガロ保留
ガロ剣
斬馬剣保留

格好よさ、インパクト、知名度、ワクワク感、期待度、検証した結果
保留の世界においてガロは世界を制したと言わざる得ない結果になってしまった。ガロ


68:
パチじゃないけど、麻雀物語3の麻雀物語天の保留
恩恵は御察し



69:
西部警察のパト保留

90:
>>69
はいはいわかるわ


70:
麻雀2のパトランプ保留


71:
音もなく現れる華牌の黒点棒だいすき



75:
GARO保留は三大保留に入ると思うけど、後はあんまり思い浮かばない
個人的には銭形の赤ちょうちんと仕事人の千両箱が好きだな

102:
>>75
銭形の赤って、ほとんどハズれた記憶
激アツ出てきてチビ大島激アツ出てスカる印象


76:
カイジ沼の金(銀)カード保留だろ

77:
ここまでシティーハンターなしかよ

あれほど保留変化が優れた台はそうそうないぞ


79:
海の点滅保留は駄目っすか

81:
>>79
イイヨイイヨー

82:
バーストの高速点滅だっていってんだろ

83:
バーストよりロミジュリの方が好きだわ
音なしで点滅してるのめっちゃ綺麗


86:
一騎当千は龍玉より花びら保留がアツい
ガロRR ライトのクルクル保留
京楽ジョーのベルト、トランクス、ゴング保留


87:
GAROはいいけど、慶次は無いわ

91:
garo保留だけはなっとくせざるを得ない


93:
零のサイコロ6の目もひっそり出るから好き


95:
牙狼剣(斬馬込)
カイジ銀カード
桃キュン初代甘の色保留全て


96:
ゴロ保留とか当たり前すぎてつまらん
ルパンのガチャ保留みたいな程よい期待感出現率がいいんじゃないか


97:
キバの緑保留


99:
リングの青保留だよ 中身が金とかになるワクワク感


101:
牙狼剣保留の方がいいわ


105:
やっぱり台に直接ランプ点灯するタイプがいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453539099/

パチスロのバジリスク絆って何で客付き良いの?

FF15の最新画像wwwwwwwwww

【画像有り】馬鹿な女が飼いカメをベランダに放置して氷漬けにするwwwwwwwwww

【画像】野々村氏、ハゲる

【画像あり】荒木飛呂彦が描いた三部のメンバーが酷いwwwwwwwwwwww

日テレの女子アナ打線弱すぎワロタwwwwwwww

スロットでライターに代打ちさせる意味が分からない


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME