ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9reihaikeizixyuuzihoryuu.jpg

パチンコのST機でST突入率が100%の台で最も良い台といえば何の機種だろう?
マックスタイプ、ミドルタイプ、甘デジなどにもST突入率100%の台はいくつかあるけど
その中でスペックを比べて確率や継続率、獲得出玉やラウンド数
演出バランスなど色々な事を考慮すると
どの機種が一番スペックが良く良台と言えるのだろう?




スポンサーリンク



1:
海アクア
演出バランスは確かにカスだが、弱い演出でも突確、走りがよく起こる
ヘソ消化でも8保留なので15ラウンドを引きやすい
通常時は1/315、ST100、1/68なので継続率も悪くない

悪いところは釘がよく死んでる
50%の4Rは300発くらいしかでない

さあ、バトルしようぜ!



4:
パトラッシュ2

5:
モーレツ宇宙海賊ミドル

6:
麻雀物語2
しいなちゃん可愛いです



7:
麻雀物語2かな
突確、小当たりもないし回る店で打てばイライラしない


8:
麻雀物語テンパイ乙女かなり好きだった

9:
ごめん
100%じゃなかった


10:
初代右打ちST機のパトラッシュ

11:
エバ9


12:
仮面ライダーMAX
潜伏クソだったけど



13:
エバ9が断トツに良い
断トツと言うかエバ9以外はどんぐりの背比べ


14:
エバー

15:
麻雀とかいう豚台なんかより、天下烈伝だろう。


16:
エバーだろうな
演出がムカつくから打てないけど



17:
享楽の戦国無双


18:
銭形平時



19:
麻雀2はへそがクソ過ぎ


20:
真・花の慶次


21:
甘:海
ミドル:初代百裂
MAX:享楽の戦国無双



22:
麻雀2

潜伏ないしST面白いし


23:
リング


24:
誰も賛同してくれなくてワロタwwwwww



25:
アクアも好きだったが新清流物語のがもっと好き

27:
>>25
新清流を何故俺は忘れていたのか・・・
でも通常の演出バランスではアクアに分があるよ俺の中では。
とりあえず、ヒット役物とヌシリーチはいらない


26:
ミリゴ

28:
今のVSTなんてハードル高すぎて無理


よって麻雀2


29:
デビルマン

30:
デビルマンレディ



31:
麻雀2
アクア
タロウ暗黒(STだけは)
大シャカラッシュ



32:
この手のスレでレーザーシャトルが全然上がらないんだけどレーザーシャトル良かったやん

36:
>>32
ライトミドルのシルバー好きだったよ
MAXのゴールドは当時としては継続率低い大量出玉タイプだったね
あとドラゴンボールのOP流れたよな?

43:
>>32
俺もものすごくハマったわ
当時のフジ機の確定音は好き
他はMAXゴリゴッド、ライトミドル シャカラッシュ、甘 デビルマン



33:
麻雀2やろなぁ

34:
なんかVSTのせいで突入十割の時点で気持ち楽でしょって
振り分けきつい台多い気がするヘソ4Rとか突確多すぎ



35:
乙女3が好きです



37:
桜マックスだわ
変な小当たり無いし最高だった


38:
麻雀物語2

キュイカスすると最高

39:
初代釈迦


40:
どう考えても初代甘蒼天

41:
麻雀2はMAX8プラスさえなければ



42:
はいボトムズ

52:
>>42
出てて安心した
スペック、演出ともにかなり好きだったのに知名度低すぎ
これがホールにあった時は牙狼打ってるやつアホに思えたわ



44:
戦国無双、仮面ライダーMAXEDITION
これくらい


45:
エヴァ9とリング運命


46:
桜マックス



47:
銭形平次とかテンパイしても発展しないやんけ!

よってエヴァ9


48:
100%すこっ!

49:
釈迦ラッシュ


50:
エヴァ9は確変中に2ラウンドあるのが駄目

51:
好きな台+エヴァ9スペックなら打ち込む。
エヴァは生理的に受け付けないからスペックがどんなによくても無理。


53:
クイーン

54:
演出ゴミだがスペックならエヴァ9
とりあえず演出が糞


55:
祭ザキング
勝てるかどうかは置いといて

56:
やっぱりエヴァのスペック牙狼とかより全然良いよな
クソ糞言われすぎて俺がおかしいのかと思ってた



57:
桜MAXは出玉糞だけど、連荘しやすいから楽しい。
エヴァは赤保留待ち&演出がすぐ飽きるのが嫌い。2Rあるのもマイナス。
アクアは4Rが6,7割とかマジで16Rが来ないからイライラする。10連しても4箱とかざら。



59:
推したいけど突確あるからか、Rio2の名前が上がってねぇ。
もしくは新清流。


61:
リング3しかないやろ。
甘いしおもしろい。

運命の日は死ね


62:
V3


63:
プロポーズ大作戦が一番勝てたな


64:
特命係長只野
100パーSTなのにボーダー16の神スペック

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453523706/

パチスロでトータル勝ってる言ってる奴は絶対嘘だろw

人間の脳って凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】漫画『日常』の最終話の終わり方wwwwwwwwww

【朗報】2月の午後のロードショー、本気を出す

リアルデスノート?強盗が犯行中に心臓発作で死亡する映像が話題に

【大寒波】外が雪でヤバイ事になってるんだが、これで会社来いはないよな?(※画像あり)

パチンコで10万以上勝った事がない件


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 継続率, ロングST, マックス,

コメント
この記事へのコメント
あしたのジョー
2016/01/26(火) 18:17 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
何故あしたのジョーが出ないのか
2016/01/26(火) 18:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME