ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamakimono.jpg

バジリスク絆は他の台より埋まるのが早く、高稼働な店は結構ありますよね
設定を見抜くのも確定要素が出ない限り難しく、粘って打つ人も多く空き台が出ないといった場合もあったりします
それ以外にもモードによっては低設定でもATの当たりが早かったり
そこから一撃で出玉が増えるパターンもあったりと普段からあまり設定を気にしないで打つ人でもそういったチャンスがあったりして
それなりに高設定を入れてる大型店舗などでは客付きが多く稼働も良いところはあったりしますね



スポンサーリンク



1:
空いてねーんだが



2:
依存性の養分が多いだけだろ

3:
絆だけ異常だよな
社員で打つならこれって義務付けられてるとか?



4:
もはや5スルーすら滅多に見ない


5:
女はAT機これしか打ってないレベルだからな


6:
開店時間から1時間たつのに行列できてるから先をのぞいたら
絆空き待ちの客の列でワロタ


7:
どこがそんなに楽しいのかわからない



8:
どのタイミングでも一番重要な役が軽く引けるのが高稼働の理由かね
とりあえずチャンリプ引ければなんとかなりそう感が


9:
他の多くの台が糞すぎるからだろ
絆・まどマギが無くなったら客かなり減りそう


11:
まどマギはネットで騒がれてるだけでガラガラだけど絆はガチで空いてない
ちな栃木


13:
イベだと絆とまどマギばかり設定入れて他が入らないんだよな


15:
一時期は5スロどころか2スロにまで落ちてたのにすごい
でもボッタ店は使いこなせずに持て余してる感あるよね


16:
しゃーない3スルー座る



17:
ストーリー性あるのもあるが、やっぱり音だろうね。
巻物揃った時の音とか当たった時の音とか、クセになるんだよ。
ジャグ1回分出すのにも苦労するのになw


19:
全台マイナスなのに打ってる・・・



20:
時期がいいんだよ
新基準のARTや高ベースATがライバルだからな
5号機出始めの4号機末期に番長が人気だったようなもん

23:
>>20
番長なんて導入時お子ちゃま向け吉宗の扱いだったしな

29:
>>20
なるほど。
5号機で勝てるのにみんな負けが基本の番長に行ってたようなものか



24:
3スルー打つくらいなら即止め台打つ
根拠はない


25:
巻物さえ連打できればかつるからな


26:
4号機終焉時代の南国育ちブームを彷彿としますなぁ

28:
まどまぎ設定入ってる店うらやましす


30:
まどまぎとかほんとに人気なのか?
よく行くホールは今日も絆は満台、まどまぎは0
絆は12台中8台が箱使ってた
まぁあんだけ稼働すりゃ店からしたら台の扱いを良くするのも当然か


31:
萌え台よりは確実に座りやすいのもあるだろ
絆打ってる層は多種だけど萌え台はあっ…察しみたいなやつばっかりだし



33:
履歴を見れば結構出てるが、自分が打てば玄之介がちーっとも勝てない
どうやって出すのか分からん
ガルパンの方が好き


34:
あの楽しさを味わったらそりゃ飽きるまでやるわ

35:
その楽しさがまるで分からん



36:
4対6の昼間で高確無しみたいな負け濃厚パターンでも巻物引けばワンチャンあるのがいい
終了Gで巻物引いてセーフセーフて結構あるやろ



37:
絆から打ち始めたけど何故前作を触らなかったのか後悔するレベル

38:
行列が行列を生んだだけ店も客も
特別面白い台ではないわ


39:
面白くなかったら客飛ぶよね?


41:
なんか首都圏って絆に6入れないとぼった店と判断されるフシがあるよね
ここ40台もあるのに設定6使ってないと分かった店から寂れていくみたいな
なので優良店と言われる店は朝一絆埋まるんだよね
地方なんて昼過ぎまで0回転の絆とか珍しくもないし
そもそも絆の人気は別に高くないんだよな



42:
絆に限らずユニバの台を否定してる奴って普段何打ってるんだ?
否定派が崇拝してる台って速効でバラエティーか5スロ落ちしてるイメージしかないんだが

45:
勝てるわけでもないのに



46:
今だに普通に増台とかしてるしな
この台の面白さが分からない人間からすると、これに設定使われる分他が冷遇されるんで迷惑

49:
>>46
ほんとこれ



47:
イベ日で良番引いたらこいつに行かなきゃいけないと使命感だるい
かといって他にまともに設定期待できるやつもない


48:
元店員から言わせてもらうと台は人気があればあるほど手数料が安いんだよバラで一台しか入らないような台とかが手数料高いんだよね後この台に至ってはチェーン店なら安く回して貰えるから重宝してるってわけこれが無くなったらハッキリ言って店は今まで以上抜くと思うよ


50:
新基準がクソだから増台してるんだろ


53:
頭使わなくていいから楽だわ バジは
アホになれる台だね
熱いのはしっかり熱いし
毎回おんなじ事の繰り返しだし
やめどきもはっきりしてるし


54:
面白さとかどうでもいいんだけど出ないよね


55:
は?設定入れば普通にでるが


56:
は?入ってないから出ないが?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453527681/

パチスロでトータル勝ってる言ってる奴は絶対嘘だろw

人間の脳って凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】漫画『日常』の最終話の終わり方wwwwwwwwww

【朗報】2月の午後のロードショー、本気を出す

リアルデスノート?強盗が犯行中に心臓発作で死亡する映像が話題に

【大寒波】外が雪でヤバイ事になってるんだが、これで会社来いはないよな?(※画像あり)

パチンコで10万以上勝った事がない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME