ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sourinnmoekaxtuto.jpg

パチンコの平和から登場するキャラクターで一番可愛いと思うキャラは誰だと思うか?
これはもう人それぞれ好みによって意見が別れてしまいますね
ネットの話題では戦国乙女、麻雀物語、銀河乙女のキャラを中心に選ばれてました




スポンサーリンク



1:
ダヴィデ



3:
また銀河豚の空回りか・・・勝てもしないのに戦国と張り合ったりアホやな

4:
普通に音無響子さんだと思うわ



5:
アホかおまえ 大空ももに決まっとるやろが


6:
グミ

7:
イエリン



8:
僕は織田ノブナガちゃん!


9:
ヒデヨシたん


10:
風上さやかなんだよねえ



11:
猪木


12:
銀河も可愛いこいっぱいいるでしょ
俺はシャルロットがお気に入り
あの脚ペロペロしたい


13:
ケンシン一択

14:
ソウリンちゃんペロペロ(^ω^)



15:
コミケのソウリンコスプレは本当に許せない


16:
平和萌えキャラ第一号の麻雀物語さやか(SINCE1989)に決まってんだろ

17:
くっさ



18:
パトランラン


20:
じゃあぎったん



21:
いや、風上あやかだから


22:
ミーが一番パトーッ♪



23:
名前忘れたけど
「~であります!」っていう奴
銀河の

24:
レベッカワーグナーちゃん!


25:
しゅりたそ~



26:
いきますわよ↑


27:
イエヤスは俺の隣で寝てるぜ



28:
シャルロットだろ。グミに対してお姉さんぶったりして可愛い


29:
まつりちゃん!



30:
ダヴィデは俺も好きだけど、一番は南国のレイコさんだよ
次は麻雀のサラだ



31:
モトナリだぞ


32:
ぼくはマシロちゃん!



33:
ソウリンちゃんかわいい


34:
オトフェススレからでてこないでねー


36:
ヒデヨシなんだよなぁ



37:
雀ドル人気なさすぎw

僕は、風上さやかちゃん!


38:
ぼ、ぼくだって…



39:
HEIWAの最大の功績はソウリンちゃんを生み出したこと


40:
ここまで大空もも無し。いただいていきますね


41:
いつきを怒らせたらいけない


43:
麻雀のアカネが出てないとか…
ガッカリだよ


44:
オウガイさん一択


46:
ここまで胡蝶蘭無しとか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453455362/

【悲報】ツイッター女子、亀をベランダに放置し忘れて氷づけにする

【速報】日本政府、攻殻機動隊とコラボwwwwwwww(※画像あり)

いじめ返り討ち動画・・・普段おとなしいからと言って調子に乗っていたら・・・

沖縄にも雪!ツイッターに投稿された動画が大人気に。興奮ぎみの沖縄県民たち。

【超衝撃】 SMAPの現状が一発でわかる画像がこれwwwwwww

【画像】BD40枚買ったラブライバーの末路wwwww

フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざん

スロットで引き弱な日にありがちな事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, 銀河乙女, 戦国乙女, 麻雀物語, 南国育ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME