ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sakikinnbotannr.jpg

パチンコの金演出が弱い台は何だろう?
金系演出にはステップアップ、擬似連、台詞演出
金カットイン、金保留、金文字などなど
機種によって色々な金演出があるけど
その中でも金演出が弱い、当たらないといった台は何かな?



スポンサーリンク



1:
これはスト4



2:
遠山の…

3:
聖闘士星矢

4:
どの台も全般的に弱すぎる。



5:
星矢は特別に弱いの初代だけじゃね

咲の方がヤバいと思うわ

あと一騎当千みたいな平和のサムライなんとかってキモヲタ台もヤバい
金の上に黒、虎、虹があるし地味に金が1番弱い機種だと思う



6:
ルパンの金Ⅲ



7:
桃キュンと平和の台全般


8:
これはsaki咲一択



9:
蒼天の金保留の意味がわからん
黄色・緑・赤・金・麒麟の順番なんだが金なんて必要か?
赤が最上位でいいだろこんなの。どうしてもその上が
ほしかったら当確扱いにしろや
しかも黄色と見分けがつきにくいから漢字で「金」って
書いてあるんだぜ。何がしてえんだよ一体

25:
>>9
あれは金(かね)と読むらしい。


10:

保留に金文字で小当たり



11:
咲は小当り以上を連れてくる可能性があるからまだマシ。モンハンの金とモモキュンの金だな


12:
牙狼

13:
牙狼の金シャン
リーチ確定のみ


14:
烈火とか、10回転に一回は金色出てくる感じ。

15:
聖闘士星矢



16:
北斗もそうだな。金枠滅多に来ないくせに、前半終わりのハイワロ終わりだし。


17:
昔ドリフターズって台があってだな


18:
浜崎

24:
>>18
さいつよだろ



19:
モモキュンの金カットインって確かチャンスダウンなんだっけw
神音の森も金はかなり弱かったなぁ


20:
アリアでしょ

21:
バキもかなり弱い


22:
マクロスF

23:
お前らそれ金じゃなくて黄色だから


26:
最近の台のほとんど。

以上終わり


27:
ニューギンサンヨーの二強
サンキョーはマクロス2で死んだ

28:
赤が頑張る台は仕方ないだろ。金待ちとか嫌や

29:
金の上を行くメーカー独自のセンス無い柄が強いせいで、赤系さえ仕事しないくせに、金来てもハイワロが多いしね。



30:
シレンの金はガチ弱

43:
>>30
モンスター名が金で確定だけどな


31:
牙狼金色の薄汚い金保留
とうとう一度も当たらなかったな
馬擬似から始まって大体アンドラ赤タイばかり見せられた記憶が

32:
平和



33:
真花の慶次
せっかく金色復活させたのに、その上に蝶色とかクソ過ぎ


34:
30%くらいあるやつを寒いとか抜かしてんじゃねーよタコ

初代星矢の金は10%
ガロの金シャンなんて1%だ

35:
ケイジの金セリフ

36:
黄門の金は全く当たらないどころかノーマル止まり


37:
咲でしょ
金セリフ出てしょぼいキャラリーチ行って終わりて



38:
浜崎あゆみだろ
時短中の金保留でテンパイすらせんのやぞ

39:
>>38
甘は何らかの金絡んだらほぼ当たるやん


40:
星矢だなwしかも初代

41:
銀河乙女とかいう産廃マジで消えろよ
っていうか平和のあの枠はルパンのMAXミドル以外全部消えろ
ガチ糞しかない



42:
平和は弱いよな~。ラブ嬢プラスでウィンドウSUの金でも糞リーチ止まりばかりだし。


44:
金=ほぼ当たるみたいな感覚な奴なんなんだよw
30%ぐらいあれば役割果たしてるだろうに

45:
初代星矢

赤系がノーリーチなのに金なんか無色に毛が生えた程度
2代目も飛躍的に向上した訳じゃないがまだまだ弱い


46:

さんざん金文字金牌で煽りイーピン役物合体しても平然とハズす素晴らしいバランス

47:
咲はバランス完全にぶっ壊れてるからな
金が弱いと言うより全部他メーカーの基準と比べて弱い


48:
ミドリスーパー
赤後半以上
金信頼度50オーバー

くらいじゃないとだめ



49:
金、50%は欲しいな。最近の台で強かったのは麻雀2の金で65%くらいだったと思う


50:
ニューギン藤平和

51:
くそいち彩
金とデンジャー複合してもほぼ外れるパターンとか多すぎる



52:
とっつぁん打ったことなくパチテレで実践やってるの見てたんだが、ST中ルパンの会話が金色なのに金扱いじゃないのん?

53:
>>52
金に見えるだけ。金はちゃんと別にある


54:
009の金


55:
スロットしか打たなかった俺が初めてパチンコ打ったときは呆れたなあ
金がハイワロとかスロットではあり得ないわ


56:
キャッツアイの金髪くらいの出現頻度・信頼度が理想
あれだけは平和にしてはよくできてる


57:
KOF1択でしょ、何個金絡んでも当たらん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453429062/

【悲報】ツイッター女子、亀をベランダに放置し忘れて氷づけにする

【速報】日本政府、攻殻機動隊とコラボwwwwwwww(※画像あり)

いじめ返り討ち動画・・・普段おとなしいからと言って調子に乗っていたら・・・

沖縄にも雪!ツイッターに投稿された動画が大人気に。興奮ぎみの沖縄県民たち。

【超衝撃】 SMAPの現状が一発でわかる画像がこれwwwwwww

【画像】BD40枚買ったラブライバーの末路wwwww

フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざん

スロットで引き弱な日にありがちな事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 金保留, 金予告, 金台詞, 金系, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME