ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunasunnpujou.jpg

パチスロを打ってて負けたり勝ったりするけど
今まで打ってきてトータルではプラスくらいと言ったりする人ってやっぱいるのかな?
基本的には負けてしまうのが普通で高設定のみ打っていないと勝ち続けるのは無理だと思いますね
もし仮にトータルで勝ってるといった人がいるとするならば
それこそ高設定をたくさん打てて
ハイエナ・ゾーン狙いなども完璧にこなしている人でないといけないですね




スポンサーリンク



1:
パチ屋は全部裏でコントロールしてるから無理に決まってんだろ



2:
じゃあどうやって勝ってんの?言ってみろ

エナ()、期待値()、立ち回り()

それお前だけじゃなくみんなやってるだろ?

でも勝ってるから

証拠は?

逃亡

7:
>>2
じゃあどうやって勝ってんの?言ってみろ

エナ()、期待値()、立ち回り()

それお前だけじゃなくみんなやってるだろ?

みんなやってないだろw
みんなやってたらとっくに稼働0でパチ屋なくなってるだろうし
やれてないド養分が9割以上いるからパチ屋も成立するしおこぼれで勝てるんだしw

11:
>>7
「みんなやってないだろ」 ←こう考えてる奴がパチ屋の一番のカモw

パチ屋に金を騙し取られてる全国の客は
みんなそう考えて毎日パチ屋に通ってるw

17:
>>11
その養分がいるからエナが可能なんじゃねーの?
全員ハイエナ狙いだったら全員通路でベガ立ちよ
てことで>>2
それお前だけじゃなくみんなやってるだろ?
は削除で話進めなさい

109:
>>2
証拠は?→収支画像アップ→そんなの捏造出来るだろw

逃亡してるのはお前ら養分側なんだよなあ

121:
>>2
俺は負けてるけど、本当に徹していれば少し勝てると思うぞ!
打ちたい台打てないし、打たない時間もあるからくそつまらんだろうけど


3:
表でコントロールしてるんだよなぁ



4:
なんで勝てないのにスロットやるの?

5:
>>4
まどマギフリーズ引きたいから!

6:
>>4
・客が今まで負けた分を取り戻すため
・依存症の客は病気だから、自分の意志とは関係なくパチ屋に通ってしまう
・客は周りの客がポンポン当たってるのを見ると、自分も簡単に勝てるはずだと錯覚する
・10回行けば最低でも1~2回は勝てるようにコントロールされており、客は勝ったときの思い出のほうが強いから行ってしまう
・パチ屋に通う客は、パチ屋に行くこと以外にすることがない



8:
宵宵宵宵越し天井狙いますとかもう本物の馬鹿でしかないよ
こんなクソみたいなこと書いてるブログでもコメ欄は信者多いからな

俺もエナでやってみたけど期待値通算3万ちょいくらい打って収支は-6000円
エナじゃないともっと負けてたとか言われたらごもっともだけど月に何十万も勝てるわけない


9:
まじで勝てなくなってきたから伸びない(笑)


10:
実際勝ってるけどな
年間10万くらいだが
そもそもコントロールされてるも何も
毎日同じ店行くわけじゃねえから
俺のトータル収支なんざ店側わかるわけねえ



13:
居るんじゃね?
しのけんとかのガチ勢なら。
苦労するわりに儲からないのに良くやるよって思うが

15:
>>13
雑誌やマスゴミはすべてパチ業界の仲間。
一般人に「スロットでうまく立ち回り(笑)すれば勝てるんだ」と思わせる役目。

茶番なんかいくらでも作り出せる。店も仲間なんだから。
雑誌の広告見てみろ、パチ屋やインチキ金運グッズやら、スポンサーがそんなんばかりだぞ。
そんなものを信用すんのか?

そんなものにまんまと釣られて踊らせれてんじゃねーよ

18:
>>15
もちろんお前自身が何ヶ月か勝てる立ち回りして負けたデータあるんだよな?
徹底して負けたんだよな?
データ見せてみ



14:
財布の中減ってないって事は飯とかの分だけでも浮いてるって事だろな



16:
どうやって勝つのって聞いたらドヤ顔で天井エナ(笑)だもんな
そんなもん皆やってるしスマホで簡単に天井調べられる時代にホイホイ拾える訳ねーだろ

本当にトータル勝ててる人間がいるとしたら毎日朝から閉店までパチ屋に入り浸って台眺めてるニート位だろうな


19:
ところで総額いくら負けたらこんな思考に陥るのか気になるんだけど教えてくんない?


20:
トータルで勝つのはそれほど難しくないだろう。
天井にかなり近い台が極稀にあるし。
羽根物で出まくった台をエナれば可能。
もっと工夫すれば、勝つ方法は他にもあるだろう。
時給低すぎて、やる気にならんが


21:
逆にトータルで負けてるやつってどうやったら負けれるの?
一日単位でスロットでもパチンコでも当たらずヤメとか低設定打って負けたとかあるけど月単位で負けるとか考えられないんだけど


27:
早く天井エナ以外で安定してトータルで勝てる方法を教えてくれよ
まさか僕のホールには1000回転越えのハーデスとBC7スルーの絆がざらに落ちてますなんて言わないよな?

土方ですらスマホで天井調べながら打ってるこの時代どんな方法で勝ってるんだ?w

28:
時間の無駄さね



36:
夕方からジャグの設定狙いだけで小遣い稼いでます
天井エナじゃなくても勝てますけど


37:
天井狙いだけでまあまあ稼げるけど台を見つけるのがかなり難しい

働いたほうがよぽっどいいぞ



38:
夕方から設定狙いとか養分過ぎるだろ。
何年前の攻略法だよw

43:
>>38
それすらしないのが養分なんですがねえ
実際勝ててるし、時給1000円くらいにはなってるんで
アルバイト感覚でやってますよ
ただ、全然面白くないです



45:
設定狙いで時給千円はかなりいいほうだね
ニートだけど去年月30万届かなかったわ今月160kだし
働かないほうが勝てるわ時間ある分

48:
>>45
昼間は普通に仕事してるんで、夕方からの稼働になるんですけど
土日打たない、平均設定悪い平日も打たない
狙い台空かない時は帰るのを徹底して
時給1000円なんで、昼間の稼働増やしたり土日打てば時給下がります
週4日3時間限定のアルバイトみたいなもんで
それだけで食うのは無理でしょうね



46:
時給換算でそれなりのペースでコンスタントに勝つ
ってのは昨今のホール事情だと不可能な地域が大半だろうな

マイナスにならない、程度なら何とか


47:
一番ダメな立ち回りはゾーン狙い、無駄にタネ銭減らしてるだけ。
天井狙いで必ずボーナス or ATを当てる立ち回りがベスト。



49:
一般のクソスロッター「そんな毎回天井間際の台座れるかっつーの!」
カリスマクソスロッター「これは宵宵宵宵越しの天井です」
バッカじゃねーのwwww

50:
まあなんのかんので勝てはするけど労力に見合うかというとちょっと


52:
休日だけで年間130万勝ってる俺には何言ってんの?って感じ

53:
朝からでないと高設定取れないぞ



54:
ハーデス、凱旋の天井狙う度にGOD引く
プロならできて当然



55:
トータルで勝ってたら問題ないんじゃね?
3万負けても次の日10万勝てばいいだけだし


勝てたらね


56:
設定狙いはキツイって。
特に夕方からは。
エナですら不正改造で欠損期待値が多いのに。

57:
>>56
取りきれる前提で計算してたら夕方からエナとか欠損だらけだろw
夕方からエナならボーダーかなり上げなきゃ勝てないよ
特に新基準になれば尚更


58:
そもそも設定1のほうが勝てる
設定なんて不確かなもんメインにしてニートなんてやれるかーい



60:
今日の立ち回り
5スロ
番長3→850G拾い
ラグラン→85G拾い→天国有
デビサバ→1300ポイント拾い1500解除→チャンスゾーン天国入って180ポイントサバチャン解除
ストラタス→0ヤメ拾い天国解除
花慶atの→20Gヤメ拾い天国解除
化物→600拾い宵越しの為の200G解除
これで4000円負け
20なら16000円負け
完璧とは言わないが
相当エナってコレ
エナって平均で勝ててるとか
嘘だよ
エナはあくまで
チャンスを広げて
るだけの行為
確率論で言ったら
チャンスが多いだけ
事故確率が上がるから
エナは合理的立ち回り
と論ぜるが実際は
違う
なんどやっても期待値通り
にならない
上記の実践にて
番長ではチャン目2回、強チェ1回
引いて頂無し
ストラタスではリプ連させて
赤枠までいきラッシュ無しなど
全く結果などついて来ない

66:
>>60
お前設定4とか打てば絶対勝てるとか思ってそうだな
エナなんてどこから打つにもよるけど大体拾えるのは勝率50%ないし負ける方が多いから

68:
>>60
辞め時が悪いんだろ
どうせ番長とか天国確認に100ゲーム回してそのままズルズル200のゾーンまで回してるとかっぽい。
例えゾーンで当たっても非天国で100回転無駄に回してたらマイナスになるわ。
番長は雫で示唆なしは即辞めだよ。
頂入らないとか気にする事じゃない。
100回ビッグエナればだいたい25回は頂入るんだから、せめて30回ビッグひいて一度も頂入らないくらいで愚痴れ。

ビッグで最低120枚のコインが手に入るんだから即止めしてまたゾーン狙い。如何に少ない投資でボナ回数稼げるか意識してたらエナで負けることはないわ。



61:
1つも期待値いくらかわからん糞機種打ってるね~しかも5スロってどういうつもりなんだ?

62:
トータルはともかく今年は110kぐらい勝ってるよ。



64:
ふつうに引き強くて勝ってる
スロットは運ゲー


65:
年明けから8勝2敗

-70k


71:
どんな台でも天井1g前から打って終わったら即やめすれば絶対勝てる

それを50g100g200gって下げてったのが期待値

パチスロで生活してるやつもいるんだから負けてるやつは下手くそなだけ



74:
日によっては勝がトータルでは負けている

これ



75:
いやそんな小さな額じゃなくて年で何百万も勝ててる奴もいるだろう。
それだけ日数打たないといけないけど。

79:
>>75
社会人なんで平日夕方からだけど土日含めてほぼ毎日で去年も200万くらいなら勝ててるしね
今日8万近くプラスで今月も15万ほど勝ってるけど朝からガチでやってるやつなら5~600万くらい勝ってるのもいるだろうしな
まあ仕事辞めてまでスロプするほど昔ほどいい状況ではないのは確かだけど

81:
>>79
> 社会人なんで平日夕方からだけど土日含めてほぼ毎日で去年も200万くらいなら勝ててるしね
> 今日8万近くプラスで今月も15万ほど勝ってるけど朝からガチでやってるやつなら5~600万くらい勝ってるのもいるだろうしな

今日8万のラッキーがあって
で、今月が15万ってことは、昨日までは「今月は7万」だったんだよな

そんなんで年200はちょっと無理じゃね?・・・なんでそんなフカシするかなあ

83:
>>81
ほぼ毎日行ってるっていっても年末年始・お盆・GWはさすがに行かないから今月は日数も少ないしね
それに確かに昨日は引きも良かったけど引きの悪い日もあるから収支にブレは存在するよ
何時間稼働したらいくらってわけじゃないんだし
ただ期待値プラスの立ち回りさえ間違ってなきゃトータルでは勝てるけどね



77:
なぜそこまで勝ってるやつを認めないんだ

84:
>>77
負けてる養分は自分がバカだって認めたくないんだろ
パチやスロとか中卒程度の学力でも勝てるくらいの確率ゲーなのにね


78:
パチンコなら回る台ひたすら回せば100%勝てるんだけどね


80:
負けてる人って立ち回りとかヒキとか
悪いんだろうね
それを遠隔だの何だの人のせいにして
カッコ悪いよ


82:
うそでしょ…
こんな思考のやついるんだ…
負けてるやつって別に多少負けてもいいから楽しみたいって気持ちで打ってるんじゃないのか
エナしたら勝てるに決まってるんだけど


85:
4394 16-17/133ガールズ
4911 16-20/136
イーター430
4392 16-23/112 ゴーゴー
5075 17-25/120
4451 18-17/127あぺ
4273 18-17/122 ハッピー
5676 22-19/135やめ
5304 14-28/126マイ3
5960 16-28/135やめ
4479 20-20/111ハッピー
7668 27-34/125
おろち182当日743
4100 20-17/110ゴーゴー5k
4462 21-13/131ミラクル...
559 22-20/122MYじゃぐ3
3398 15-14/117ゴーゴー
440016-18/120ゴーゴー
680031-26/119やめ
3978 21-17/104 ガールズ
3900 17-18/109 ゴーゴー
5448 22-21/126やめ
3475 12-18/114マイジャグ3
4051 12-20/126やめ
3700 10-18/129myジャグ3
5343 16-26/127やめ
3850 16-18/120apex
5700 18-19/136やめ
5050 17-20/130ex
5500 19-20/136やめ
4167 16-19/118マイジャグ3
6219 23-28/121やめ
5090 18-21/130 myジャグ3
5688 20-21/138やめ
5100 28-20/105 ex
7590 39-31/108やめ
532ゴッドイーター+1.6
4732 24-17/117ガールズ
6652 30-26/118やめ
4441 21-18/113 myジャグ3
7701 33-29/124 やめ
5461 30-19/111枚ジャグ3(怪)
5701 31-20/111やめ
6522 24-27/127枚ジャグ3
7302 30-30/121やめ
6350 27-24/121 ex
7425 30-30/123やめ
4293 18-21/110 枚ジャグ3
6770 30-26/120やめ
それほど+じゃないが-ではない


87:
遠隔云々言う奴ほんとにやめればいいのに。

俺は休日だけ稼働で月単位でマイナスになった月まだ一ヶ月も無いぞ?

まあ証拠もなんにも無いけどな。

遠隔疑いながら打つとかそりゃ負けますわ。

88:
うそつけ!負けてるくせにwトータル勝ってる奴なんかリアルであったことないわ


89:
仕事してた時は手堅く打ってて毎月小遣い稼ぎしてた
仕事辞めてからまっっったく勝てなくなった、なんでだ
仕事しよ・・・

90:
負けてる奴の収支見てみたいわ



97:
養分気質の友達に立ち回り聞かれて教えたけど
「そんな面倒くさいことして勝っても嬉しくない」
と言って実践出来なかったんだよ

・パチ屋に行ったらすぐに打ちたい
・結局ヒキだから今日は勝てるかもしれない
・給料が入ったから打ちに行こう
ほとんどの人はこういう考え

勝つ方法なんてここで聞かなくても
ネットの情報と考える力があれば理解できる

103:
>>97
依存症の養分にありがちな行動だね
パチ屋で顔見知り程度だけど駐車場であって一緒に店に入ったけど空き台ほとんどないなと思ったらどう見ても低設定で見切られてる台に座って
「こういう台で夕方から爆発何度もあるしな」
とか理由つけて打ち出してたけど
(爆発した以上に爆死してるからお前毎月負けてんだろw)
って思ったけど養分って短絡思考で我慢って事が出来ないから養分なんだろな



100:
エナで勝てないとか信じる奴おるんやなwww

アホらしくて相手にしてられませんはwwww

104:
打たないってことができないんだろうな
他に座るのないからこれでいいやって妥協すると負ける



106:
典型的養分の特徴書きながらボクは違う!ボクは違う!と思い込んでるんだから笑えるな~~w
そんなスマホで10分調べれば分かるような攻略法でトータル勝てるならパチ屋なんかとっくに潰れてるよwwwwww

110:
年明けてからジャグラーで負けなしプラス35万。かといって毎日アホみたいに出る訳でもなく勝ち逃げが殆どで…まぁ勝てない奴は何やっても駄目だろうな



118:
そもそもほとんどの人はそのはまりで期待値あるなしなんて知らないよな
宵越やデータ機で隠れるなら尚更

134:
>>118
期待値や設定は知ってても結果出ないとすぐパンクするようなのも多いだろ
いきなり引きがいい方に転べばいいけど引きが悪ければ2~30万くらい凹むこともあるし
養分っぽいのって頭弱そうだから仕事の稼ぎも少なそうだし



120:
だからさ、台の稼働自体が落ちて更に誰でもスマホで30秒あれば天井もゾーンも期待値も調べられる今の時代になんでそんなおいしい台を拾える前提で話が進むの?
天井付近ではないけれどネットで調べた期待値では一応+になるから打ちましたなんてまさに養分の立ち回り過ぎて吹き出すからやめてくれよ?お前の通ってる養分しかいないホールなら俺でも余裕で勝てそうだわwぜひとも教えてくれw

123:
>>120
正にその通りだけどその養分しかいない店を探すのも立ち回り
あるかどうかは知らんけど

126:
>>123
あるよ
設定56の判別が朝出来た頃空き台とか設定1の可能性が高いのに打つやついたり目押しも出来ないのに技術介入機打ってる養分いるからホールも成立するし勝ち組も存在したようにホールの大半は負ける可能性が高い台でも打ち散らかしてるような養分だらけなんだし

128:
>>120
調べない奴がたくさんいるし
期待値2000円程度いらないやって奴も多い



122:
まぁ本当に天井エナに徹してトータルで勝とうとするなら打てる台なんて3日に1台あるかないかだろうな
それ以外の方法だと到底安定なんてしないし結局は働いた方が100倍マシって事になるよ


125:
養分少な過ぎハイエナ多すぎで毎日ホール見に行くのがアホらしくわ
ジジイババア共は1パチ2スロに逃げるしスマホ片手に持った大学生とニートがウロチョロしてるしでとても割にあわねーーー


129:
エナで毎月30万勝ってるという同僚と一緒に仕事帰りに近くのパチ屋に行った。

そいつはウンチク語りながら何台も台移動を繰り返して
結局、3万ぐらい負けてた。
俺はニューパルで5000円勝った。

帰りに飯食いながらそいつは「今日はたまたま駄目だった」とか「いつもは勝ってる」とか言い訳ばかりしてた。
飯は俺がおごった。

それから一週間後、その同僚あてにカード会社から電話がかかってきたと社内で噂になった。
どうやら借金があったらしい。

結局そういうこと。

130:
>>129
エナ出来てないだけだよね


133:
ぐるぐる徘徊してポチポチして去る。コレの繰り返し。まず打たない。
今時そんなうまい台落ちるかよ。バカじゃねーの?


136:
設定狙いの立ち回りなんて
優良店で、出してる日に、1番6の可能性がある台で打つ
これだけ!
細かい数字は自分で調べれ!
あと無駄打ちすんな!


137:
6のある可能性の台が簡単に空くといいなw


138:
空かなかったら帰れよ
だから負けるんだよ


139:
打たないの一番だね
でも打たないのはさすがに気が引けるのでトイレとして10回使ったら1ぱちで200円だけ打ってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453524443/

【悲報】ツイッター女子、亀をベランダに放置し忘れて氷づけにする

【速報】日本政府、攻殻機動隊とコラボwwwwwwww(※画像あり)

いじめ返り討ち動画・・・普段おとなしいからと言って調子に乗っていたら・・・

沖縄にも雪!ツイッターに投稿された動画が大人気に。興奮ぎみの沖縄県民たち。

【超衝撃】 SMAPの現状が一発でわかる画像がこれwwwwwww

【画像】BD40枚買ったラブライバーの末路wwwww

フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざん

スロットで引き弱な日にありがちな事は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 収支, 勝率, ハイエナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME